今日名古屋に帰郷しました。

ジイサマ元気。
良かった。

今年は本当に大変な年でしたね。

自分的にも、己の色んなダメな所を再確認した年だった。

弱い自分、愚かな自分、情けない自分、恐がりな自分……

でもそのダメな部分を認めたくないけど認めて向き合った……自分……

そしてこ〜ゆ〜自分のダメな所と向き合う事になったからこそ気づけた事もあった。

何があっても笑ってる事。

コレ本当に大切。

分かっていた事だけどね。

前に進む為には、笑っている事。

落ちた時こそ、笑っている事。

そうすれば、自ずといい方向の答えや結果が出てくる。絶対。

これも再確認出来た年だった。


それにしても浅田真央ちゃんはやっぱり強い。スゴイ。スバラシっ。

21才からまたいっぱい勉強させてもらいましたよ。ハイ。


今年も劇場やライブハウスに足を運んで下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の存在が、どれだけ励みになった事か。
心から感謝しています。

こんなあたしですが、来年も自分なりにゆるゆる頑張りますので、どーぞよろしくお願い致します。

皆様にいっぱい幸あれ。
あたしにも山ほど幸あれ。

良いお年をっ!(^^)/


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-31 00:24

大掃除、何となく完了。
腰痛女の割には頑張ったと思われる。ハイ。
何だか部屋の空気が澄んでる気がしるじょ。( ̄ー ̄)

んで、今年もバトンタッチの時期です。

f0000673_0285520.jpg

関根さんから辰キー&つばさへ。
オレンジの子が辰キーね。緑の子がつばさです。
辰キー&つばさ、1年間どーぞよろしく。
関根さん、1年間どーもありがとう。

相変わらず無邪気な46歳でしょ。
嫌いにならないでぇ〜。( ̄◇ ̄;)

f0000673_0395057.jpg



夕方からチャルっ子の家へ。
思いがけず、モツ鍋を食べに連れてってもらえたじょ。

f0000673_23525729.jpg

ウマっ!
ちょ〜ウマいっ!

いと嬉し。(* ̄. ̄*)

チャルパパ、チャルママ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。ェ(_ _)ェ


あ〜……忘れてた……でんでん忘れてた……

年賀状……( ̄o ̄;)

あぁ〜……はっは〜……( ̄▽ ̄;)

しょーがない。
明日からだね……( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-29 23:55 | おすかる。

おみくじの行方。

忘年会ライブでおみくじあったでしょ。
今年5日間分のおみくじね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
あれ天窓の橋田さんが用意してくれたのでした。
んで紐に結ばれた方々、橋田さんがね、氷川神社でお炊き上げしてきてくれましたよ。
ええ人や~。

f0000673_18301759.jpg

f0000673_18302099.jpg

凶を引かれた方、今年いっぱいのおみくじなので許してちょ。

橋田さん、あざーすっ。(m_m)
年明けたら呑み会ね。


んで今日は午前中に腰の治療をしてもらって、その後、地味~に大掃除。

腰が痛いから時々休みながら……

「福よ来い、迷わず来い」と唱えながら……

はぁ~ちかれた。

f0000673_18302281.jpg

今頃サンタビール。
ビールなら何でもいいの。
ウマい。
相変わらず全くこだわりが無い中年女です。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-28 18:35

終わったよ〜。

f0000673_1811350.jpg


今年のお仕事全て終了。

ふぅぅ。

お忙しい中、忘年会ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。心から感謝しとります。ェ(_ _)ェ

あ〜楽しかった。

相変わらず乱暴なあたし達をどーぞお許し下さい。

チケット代の一部は義援金として使わせて頂きます。

ホントに微々たるものですが……^^;

来年も皆様と楽しく遊べるよう、地味に頑張ります。_(_^_)_


あ〜腰イテ。

でも大掃除しないとな……福に見放される……( ̄- ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-27 18:14

皆様、メリークリスマスです。

つ〜事は、忘年会は明日っつ〜事ね。

あ〜ら〜。( ̄▽ ̄;)

お越し下さる皆様、出来るだけ遅れないよーにお願い致します。

どーしても遅れてしまうお方、明日19時前までに四谷天窓さんの方までご連絡下され。

四谷天窓さんTEL 03-5338-6241

よろしくお願い致します。_(_^_)_

でもなるべく遅れないでね。

それでは、ライブハウスでお待ちしとりまっ!

今年最後の経済活動、一緒に楽しみまひょ。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-25 17:59

恒例の……

女だけのクリスマスパーティー開催。
例年通りSちゃんチにて、呑んで食ってダラダラしてきましたのでした。
メンバーはSちゃんAちゃんあたし、いつものメンバーっす。ハイ。

今年の4月にルル子が他界して……
その後、Sちゃんチのお子になった、ルディです。
初対面っ!

f0000673_10275637.jpg

f0000673_10275137.jpg


スコティッシュフォールドっつ~おネコで、この世に生まれ出て8ヶ月の男子です。
そーです。あの震災を知らないお子です。
おお〜。( ̄o ̄;)
ホントはお耳が垂れてる子なんですと。
でもルディ子は立ってます。
そ~ゆ~子がたま~にいるんですと。
ほぉぉ。
ちょ~美形のおネコです。

でもこのルディ子、ちょ~人見知り。
普段はかなりの暴れ者らしいのに。
内弁慶ちゃんなのね。
おもちゃ買っていったのに、でんでん触らせてくれねぇのです。
おもちゃは気に入ってたみたいだけど……( ̄3 ̄)
前のルル子は肝が据わってるお子で、おネコとゆ~よりは、人間ぽかったのね。
このルディ子はね、「ネコ」って感じ。
次回は絶対抱っこしてやるじょ。


この会で恒例になっているチーズフォンデュ。

f0000673_10275928.jpg

あ~ウマい。( ̄¬ ̄)
コレ食べると「クリスマス」っつ~気分になるのでした。

フィギュアスケートの男子ショートプログラム、そして「人志松本のすべらない話」を見ながら、呑んで食って寝て呑んで食って……
Aちゃん曰く、話しかけたのに返事が無いから両横を見たらば、Sちゃんとあだすは爆睡してたんですと。
ハハハっ。
好きなよ~にする会なので、好きなよ~にしましたのでした。( ̄・・ ̄)

そして、今年のおケーキ登場!

f0000673_1028294.jpg

今年はキースマンハッタンっつ〜お店のおケーキでございました。
コレちょ~ウマかった。
今まで食べた中で、オレ一番好きかも。
生クリームも生地も大変なめらか。
一気飲み致しました。
コレ、グーっ!( ̄▽ ̄)b

今年もサイコーに楽しかった。
来年も元気でダラダラとクリスマスパーティーが出来ますよーに。

Sちゃん、ありがとう。
年明けたら鍋パーティーね。( ̄¬ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-24 10:31

りはぁさる。( ̄▽ ̄;)

f0000673_19184290.jpg


りはぁさる中の図。

大切大切。

みんな一生懸命やりました。

あ〜美味しかった。

えっ!?何か問題でも!?( ̄. ̄)

f0000673_19183972.jpg

小百合ちゃんチのフェリちゃん。

相変わらずちょ〜カワユイ。

先月で抗がん剤治療が終わったんだとか。

こんな小さな体でよく頑張ったね。

その上、弱ってるあたしを沢山労ってくれた。

エライお子ね。フェリちゃん。(T_T)


いらっさる皆様、諸々覚悟して来てね。( ̄◇ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-22 19:20

東京公演終了。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

差し入れ・お花を入れて下さった皆様、大変恐縮しております。本当にありがとうございました。

大阪公演まで1ヶ月と2週間ちょい。

電源は切らず、でも少しの間だけ夜会から己を解放したいと思います。

明日から忘年会ライブのリハーサルがあるし。

と言っても……アレですから。ハハハっ。( ̄◇ ̄;)


さて……部屋片付けないと……( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-20 14:43

祝!千秋楽!

「夜会vol.17 2/2」東京公演、今日が千秋楽です。

体調崩さずここまで来られてホント良かった。


今日も、今の自分の力で出来る事を精一杯やるのみです。

そして

丁寧に大切に心を込めて……頑張ります。
by cha_ki_zo | 2011-12-19 11:47

劇場周りにはこんなオブジェが。

f0000673_1318392.jpg

f0000673_1318626.jpg


昨日初めて堪能しました。
おそっ。
竹だらけ〜。
キレイね〜。


んで昨日の公演はいつもお世話になっている方達が観にいらして下さって、終演後、またまた韓国に連れてってもらいましたのでした。

元祖やさい村「大地」っつ〜お店です。

f0000673_1318122.jpg

最初からキムチやら何やらいっぱい野菜が置いてあるの。
んでサンパセットっつ〜のをみんなで注文。
そしたらこんなんがドッカ〜ンと来るの。
野菜を全部食い尽くしたら、ただでおかわりも出来るんですと。
ブラボ。(* ̄. ̄*)

f0000673_13181575.jpg

ブタさんもハンパない量っす。
どのブタさんもちょ〜分厚いの〜。
このあたしが途中でギブアップしそうな量でした。
あ〜うまかった。( ̄▽ ̄)b

こんなんも付いてくるし。

f0000673_13181847.jpg

キムチチゲ・味噌チゲ・冷麺・あと……そうめんみたいなヤツ。
この4種類ぐらいから好きなのを選べるのよ。
んでみんな違うのにしましたの。
どれもこれもうまかった。
Sさま、今回もご馳走さまでした〜。ェ(_ _)ェ
Zさま、久しぶりにお会い出来てとっても嬉しゅうございましたのでした。
Aちゃん、いつもありがとう。

東京公演後2回。
ふぅぅ。

お休みがこんなにあっても、1回に使う神経が普通の公演の3倍くらいあるので……かなりお疲れさんです。
ここまでよく風邪引かずに来られたもんだ。
ちまたではかなり流行ってるのに。
気を張ってるって……結構効果あるのね。
でも少しでも気を抜いたらば、あっつ~間に風邪菌をいただく状態です。
なので、ぜってぇ~抜きまへん。
とりあえず……26日までは……忘年会ライブまでは……
……………
あ、あれは少々具合悪くても大丈夫か。
頭おかしな人ばっかだし。( ̄. ̄)

でもまっ、26日までは……ハイ。( ̄- ̄)


後2回、精一杯……頑張ります。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-12-17 13:22