どもっ!
休演日にしか更新しなくなっている香坂46千晶です。
バレてた~!?( ̄▽ ̄;)
いや、するよ。公演日にも更新するよ。
どっかで。ハハハっ。( ̄▽ ̄;;)

忘年会のお申し込み、誠にありがとうございました。ェ(_ _)ェ
ものすごい年末なのに……沢山の方が申し込んで下さって……
嬉しい。大変嬉しい。
んで、このブログ上での受付分はおかげさまで売り切れちゃったのですが……
他の出演者で怠け者がおりまして……
誰とは言いませんが、今年結婚した人ね。くじらさんって言う人ね。
チケット売りをたま~に怠けやがるのです。(;¬_¬)
なので、様子を見ながら……また受け付けるかもです。
その時はまたお知らせしますね。^^;

んで昨日8日目には、お友達のSちゃんとAちゃんが観に来てくれましたの。
終演後はいつも通り、お韓国へ。
この2人が来てくれる時は、必ずお韓国なのでした〜。

f0000673_14292174.jpg

f0000673_1429232.jpg


ポッサムとプデチゲね。
ヤッホヤッホ。
これ食いたかった~!(* ̄. ̄*)
お店に着いた途端、野獣のように食い散らかしましたのでした。
あ~ウマかった。
もちろんこの他に当然チャプチェやらトッポッキやらも食いましたのでした。
おビールとマッコリで。
ウフフのフ。( ̄¬ ̄)

赤坂は韓国料理店が多いっすからね。
違うお店も行ってみたい。
どっかでシートパックも売ってへんやろか。

今日もタラタラドロドログダグダするどぉ~。
んで明日からまた地味に頑張るどぉ~。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-29 14:31 | 好物~(^^)

f0000673_14101152.jpg


忘年会!

★場所
四谷天窓(高田馬場にあるけど)

★日時
12月26日(月)
OPEN 18:30 / START 19:00

★チケット代
3,500円(1ドリンク代込み) 

★出演者 
くじら師匠 YOKOはん 橘U子はん 福井小百合ちゃん(key) んで香坂46千晶

おかげさまで完売致しました。(m_m)

★11月27日(日)午前11時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下され。

・お名前
・枚数
・ご住所
・ご連絡先(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。


今年もやります。
今回のテーマはもう決まっとります。
はい。当然くじら師匠の結婚です。
こんな面白いネタはない。
みんなでくーちゃんをイジリ倒す、間違えた、お祝いしましょう!
もちろん、今年も罰ゲームをやる予定。
それで今年1年を一緒に反省しましょ。

あっ、去年いらっしゃらなかった方は何の事やらさっぱりですね。
大丈夫です。みんな一緒ですから。怖くない怖くない。クククっ。( ̄_ ̄;)

大変お忙しい時期とは存じますが……
あたしも忙しい……ハハハ。( ̄▽ ̄;)
てか体力と気力が残ってるかどーか定かではありませんが……
やります。
是非遊びにきて下され〜!
お待ちしとりまっ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_


申込日、12月27日になってましたね。
すみません。でんでん間違いです。
忘年会もう終わっとるがな。^^;
11月27日です。
教えて下さった方、ありがとうございました。(m_m)
やっぱり……ヘトヘトちゃんなのね、あだす……( ̄- ̄;)
by cha_ki_zo | 2011-11-25 13:58 | 出演情報 見てね!

初日開いて2日目終了。

んで今日はお休み。

ちょ〜寝ましたのでした。


f0000673_1926256.jpg

お昼かなり過ぎに、ビーフシチューを食ってやりましたの。

某ファミレスですがね。

でもいい。

ホントはステーキを食ってやろうと思って行ったのですが、メニューの写真を見ただけで「ウップ」となってしまった。

このあたしが……何ともお恥ずかしい。( ̄- ̄;)

でもちょっとだけでも牛が食べたかったのでね。

うん、普通にウマかったっす。

そこそこ満足ぅぅぅ。( ̄◇ ̄)


んでメインコンビニエンスに寄ったらば、オニイチャンにクジを引けって言われて引きましたのね。

そしたら……当たった。

f0000673_19262324.jpg

大変地味〜〜〜に嬉しい。

風呂上がりに食ってやるじょ。


今日はとってもボンヤリさんな1日なのでした。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-21 19:29

ちょ〜お久しぶりです。

f0000673_12523223.jpg


あたしとした事が……( ̄- ̄;)

んで明日からいよいよ夜会が開幕です。

明日から怒濤の日々が始まります。

今までもかなり怒濤でしたが。

もっともっと怒濤になる……のだろーな。

って……怒濤ってど〜ゆ〜意味?

も〜よく分からなくなってきた。

ニホンゴガ……ワカラナクナッテキタネ……( ̄_ ̄)

まあいい。

少しでも中島さんについていけるよ〜、千秋楽まで努力し続けます。

あ〜ホルモンが食いたい。

ホルモンで脂まみれになりたい。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-18 12:59

f0000673_12494423.jpg


イリュージョニスト・WiZのマリちゃんから戴きましたの。
ルルドマッサージクッションSでし。

9月にマリちゃんが小林幸子さんの舞台に出演されましてね。
んでその時、ちょっとだけお手伝いしたのね。
そのお礼だとか。

あだす大した事してないのに……(;¬_¬)

でもコレは大変嬉しい。(* ̄. ̄*)

腰にも首にも肩にも足にも大変良いのでした。

しかもヒーターついてるかんね。
温かい状態で揉みほぐして下さる大変優れモノの大変ありがたい逸品なのでした。

腰痛持ちには涙が出るほど嬉しい代物よぉぉ。(TOT)

マリちゃん、ホントにありがとう。ェ(_ _)ェ
大切に使わせて頂きます。
てかすでにめっちゃ使っとりますが。( ̄ー ̄;)
また何かあったら言って。
も~何でもする。
何でも言いつけて。( ̄・・ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-06 12:57

ついに……

f0000673_22342961.jpg

老眼鏡購入。

あ~は~は~は~は~。( ̄▽ ̄;)

最近ホント見にくくてね。細かい字が。
宅配ピザのメニューなんて、でんでん読めなかった。
チキショっ。
視力自体も落ちてるのよ。
1.0と至って普通だったこのあたくしが、ここ2年くらいで0.3まで落ちてるのよ。
な~む~。_(_^_)_
その上、乱視ちゃんなのですよ。
だからね、朝起き立てはそりゃ~ヒドいものよ。
全部ボヤけてるもの。
起き立て1時間くらいは、何もかもがボヤけてる。
まるであたしの人生みたい。チキショっ。( ̄・・ ̄;)

見えないのに見ようとするから、ものスゴく目が疲れるのでございました。

これは老いです。
確実に老いです。
間違い無く老いです。
……まっ、しょーがない。
これからはどんどん認めていこっ。( ̄_ ̄)
その老いと、ど〜対応していくかっつ〜のが課題ね。

夜会が終わったら、ちゃんとメガネを作りにいくつもり。
遠近両用ね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも暫くは、この老眼鏡で対応。
今一番困ってるのは読みモノだからね。

それにしても、最近はカワユイ老眼鏡売ってるのねぇ。
これは雑貨屋で購入致しましたの。
これのピンクもあったけど……やめといた。
おバカさんが余計おバカさんに見えそうだったから。(;¬_¬)

コレ細かい字がマジよく見えるぅぅぅ。

……も~携帯遠ざけないじょ。( ̄- ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-04 22:41

昨日インフルエンザの予防接種してきましたのでした。

去年より痛く感じなかったじょ。

でもその後が、ちょっと腫れて痒い。

看護婦さんに「痒くなってもかいたらアカン」って言われたから、今ガマンしとります。

う〜……地味に痒いじょ。( ̄〜 ̄;)


え〜諸事情により、ちょいと暫くコメント不可にさせて頂きます。
ごめんなさい〜。ェ(_ _)ェ
でもブログは地味に更新するので遊びに来てちょ。( ̄◇ ̄)ノ

「忘年会」の告知も、夜会が始まってからにさせて頂きます。
ごめんなさい〜。ェ(_ _)ェ
でもでも必ずやるので、チラシも出来てるので、12月26日(月)の夜、空けといてちょ。( ̄◇ ̄)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-11-03 11:48