食い物日記 9月28日

今日は初めて衣装を着て通しを致しましたの。
当たり前だけど、やっぱ衣装を着ると、よりリアルになって演りやすいね。

んで稽古終了後、みんなで稽古場近くにある待望のホルモン屋へ!
かなり前から約束してたのでした。( ̄¬ ̄)

f0000673_0203516.jpg

あ〜あ〜あ〜っ!
ワクワクが止まらない〜っ!!( ̄¬ ̄;)
くれ!早くオレにくれっ!( ̄¬ ̄;)( ̄¬ ̄;)( ̄¬ ̄;)

ちょい前、あたし兄貴会でホルモン食べてたでしょ。
あのブログを何人かが見てたみたいでね……
「抜け駆けした~!」と、数日前からちょっこしブーイング。
しょーがないじゃないか。食べたかったんだから。( ̄- ̄)


f0000673_0203885.jpg

極みホルモンっす。
お店のオネエチャンがイチ押しするだけあって、ちょ~~~ウマかった!


f0000673_0204212.jpg

これはね、丸腸一本勝負ね。
こ〜ゆ〜ネーミングなのよ。
ネーミングが気になって注文したのだが、思ってたより脂っこくなく甘くてこれまた大変ウマかった!

やっぱホルモンはいい。
元気出た!
恥ずかしながらちょっとバテ気味だったのだが、腸でちょ~元気になった!

稽古場での稽古も後4回。
役目を果たしながらエンジョイしたいと思いまふ。_(_^_)_


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-29 00:26 | 好物~(^^)

電車が時間通りに走るって、とってもステキな事ですね。
どもっ!
香坂46なりたて千晶です。
昨日の台風はマジ凄かったですな。
皆さん大丈夫でしたか?
今年日本は呪われてるよ。ホントに。
この台風でお亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

地震といい台風といい……
自然の力で起こった事では、どうにもこうにも怒りよ~がない。
歯がゆいね。


さてさて、「六月のクリスマス」のお稽古も佳境に入りました。
毎日必ず1回通しております。
んで今日からは間違えても忘れても「何とかする!」っつ〜通し稽古に。
コレ大切よ〜。
ゆえに何とかしました。随所。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
その後抜き稽古。
うん、スゴく楽しいけど、やっぱかなり疲れるね。

そんなあたしの楽しみは……

f0000673_22101016.jpg

稽古場にある、このお菓子の山。
ウフフ。
これ見てるだけで幸せな気持ちになるわ。
みんなが持ちよるからね、常にお菓子の山状態なのでした。
ブラボっ。(* ̄. ̄*)
こんなん家に置いといたらば大変な事になるわさ。
一気食いしちまうわさ。
なので、自分が食べたいお菓子を時々買っていくワケです。
稽古場なら一気するヒマないし、食べたい時にちょいちょいとつまめるし。
ゆえに満足するし。
今日も通し後、バリバリ食ったった。
あ~小さく幸せ。( ̄▽ ̄)


8日(土)9日(日)のソワレ(夜公演)はまだ余裕がございます。
お時間のおありになる方はぜひっ!!(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-22 22:17

ホルモンっ!

今日は久しぶりにお休みでしたの。
んで花木さち子兄さん、YOKOはん、オレの3人で兄貴会。
あたしのリクエストでホルモン食ってきました。ウヘヘ。

f0000673_2354555.jpg

一本ホルモン、ファイヤーの図です。
ああ~……いい。ちょ〜いい。
見た目はグロいが大変ウマい。
最近肉系食べてなかったからな~。
やっぱ食っとかないと。
ホルモンに集中する為、生ビールは1杯にしときました。
思い切り食ったった。
ちょ〜満足。オホホ。

その後、フルーツパーラーへ。

f0000673_23541542.jpg

あだすはチョコバナナパフェね。
パフェなんてちょ~~~久しぶり。
一気飲み。
以上っ。


f0000673_23541247.jpg

YOKOはん、ドデカいクレープを食うの図。
難なく完食。
やっぱりやる時はやる子ね。


f0000673_23541831.jpg

花木兄さんはちょ〜デッカいパフェを食うの図。
「あたし2~3口食べたいだけなの~」
とか言ってたクセに、全部食いはったよ、こん人。
……やはりかなりの実力者ね……(ーー;)


美味しいモノたらふく食べて、思いっきり喋り倒したので元気百倍でしっ!

よしっ!明日からまた地味に頑張るど!o( ̄ー ̄)o


あっ、誕生日コメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~!(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-19 00:01 | お友達!^^

改名しました。

f0000673_001370.jpg


どもっ!
香坂45千晶改め、香坂46千晶です。
今後ともどーぞよろしく。m(_ _)m

ソウルマッコリで地味に祝います。
も~ここまで来るとね、そんなにショックもない。
てかでんでん平気。
ただ、ムリはしないよーにします。
体力が……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

でもとってもいい46歳のスタートを切っております。
神様仏様キリスト様アラーの神様etc.etc.、どちら様もサンクスっ!( ̄◇ ̄)ゞ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-17 00:02 | おすかる。

残暑ざんしょ!?

f0000673_15352710.jpg

あづい〜

なんてこった

日陰がねぇ〜

オーマイガっ


でも今日も頑張るお〜


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-14 15:35

f0000673_0533450.jpg
黒酢ラーメンを思い出したら、どーしても黒酢ラーメンが食べたくなって……

んで食べに行ったった。

あ〜……ああ〜……あああ〜……

やっぱ……やっぱ酢がいい。

体に染みるぅぅぅ。( ̄◇ ̄)

って何かあたし最近ラーメンばっか食ってる図ね。

ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

麺好きなんだもの。しょーがない。


つーか、色んな方に、「あんたのブログは食い物ばっかだね」と、よく、大変よく言われます。

んなこたなかろ〜。失敬な。( ̄^ ̄)

と思って見直すと、ホント……見事に食い物ばっか。

特にここ最近、マジ食い物ばっか。

ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハァァァ〜〜。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

笑っとこ。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-10 01:03 | 好物~(^^)

脳みそが……(O_O)

かなりのハイペースで立ち稽古進んでおります。

ゆえに、脳みそがジンジンしる~……(O_O)

でもやっててすんごく楽しいっす。
うん、やっぱりいい作品だわ。^^


んで終了後、みんなでいつものお店でご飯食べましたの~。

f0000673_014867.jpg

あたしが前から気になってたこのお店のジャージャー麺、そして少食の妖精女優まり子さんが黙々とガッツリお食べになる鶏そばっす。
少食さんがガッツリ食べるだけあって、うん、ウマい。

ジャージャー麺、メニューにはもっと黒々とした韓国風の写真が載ってたんだけど……だから気になってたんだけど……実物は案外普通なのね。
ふーん。
ハイ、気が済んだ。( ̄_ ̄)

ラストシーンの前までミザンス(動線)がつきました。
早っ。
んで明日はラストシーンを残して頭から思い出し。

あ~最初の方覚えてるかしら……

…………………………( ̄- ̄;)

まっ、やりながら思い出そう。( ̄・・ ̄)

あっ、土日のマチネ(昼公演)ご希望の方は、お早めのお申し込みをお願いします。(m_m)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-07 00:09

f0000673_1373559.jpg


お知り合いのKさまからドッサリ戴きましたの。
プライムチャーガ。

何かね、体に良くてね、美容にもいいんですと。
そりゃ飲むでしょ。
あたしはミネラルウォーター500mlに1袋入れて混ぜて飲ませて頂いております。
味は……全く……無い……と思う……水と混ぜると……あたしの味覚がおかしくなければ……^^;
なので、色的にはグロい感じになりますが、お水を飲むように普通に飲んでます。

ダメダメな生活送ってますからな。あだす。
少しは体にええ事しとかないと。ね。( ̄ー ̄;)

Kさま、ありがとうございました。
ありがたくガッツリ飲ませて頂きます。ェ(_ _)ェ

効果のほどは……まだ分からぢ。
でもそのうち……ね……ふふ。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-04 01:40

9月ですな。

今日は蒸し暑かったね~。
……台風だよ、奥さん。
タイフウゥゥゥ~。( ̄o ̄;)

本読み4日目。
でも今日は、何となく立ちながら本読み。
セットも入ったので、何となく好きなよ~に動きながら、でも本読み。
みたいな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
座って本読みしてるより、やっぱ仮でも動いた方が雰囲気や距離感が分かるからね、いいのであった。
うん、何か、楽しかった。
明日からはマジ立ち稽古突入でし。
ふぅ~。

んで帰り。
ちょ~~~お腹が空いて……うちの近所のあたしが気に入ってる小汚いラーメン屋へ。
このお店ね、駅に向かう時必ず通るのね。
いっっっっっつもお客さんいないの。
オジチャンがヒマそ~~~にテーブルに座ってるの。
マジヤバいのか……(ーー;)
でも美味しいんだけどねぇ。
んで今日は久々に入りましたの。
ナント、あらあらお客さんが3組ほど。
良かったね~オジチャン。
んであだすはいつものもやしラーメンを注文。

f0000673_016373.jpg


うん、やっぱウマい。
前の壁をゴキブリが歩いてるけど、ウマい。( ̄- ̄)

オジチャン、もっとお店に行くから、頑張ってぇ。
ゴキブリ団子置いてぇぇ。
つぶさないでぇぇぇ。o( ̄◇ ̄;)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-09-01 23:20