高田馬場で経済活動。

「忘年会」「役者唄」でお世話になった四谷天窓の宮野さん・橋田さんを囲んで経済活動を実施。
くじらさん・金ちゃん先生・あたしの3人でガッツリ囲ませて頂きました。

「忘年会」の時から、どこの馬の骨とも分からないオレ達を、とっても暖かく優しくサポートしてくれましてねぇ。
ホント〜〜〜にええ人達や〜。

f0000673_1493296.jpg

左側が宮野嬢、右側が橋田氏ね。
お2人はお仕事の後で来て下さるとの事だったのでね。
んで高田馬場にしましたのでした。

まず、あたしとくーちゃんで21時頃から呑み……
23時頃、金ちゃんが加わって呑み……
24時過ぎ頃、お2人登場。やっと囲めて呑み……
25時頃、くーちゃん退散。
んでその後、宮野さん橋田さん金ちゃんあたしの4人で、お店閉店の27時まで……お店のニイチャンにたたき出されるまで…呑む……

あ〜呑んだ〜……( ̄◇ ̄;)

でもとっても楽しかったのでした。
会話はライブ以外の事がほとんど……
あんな話からこんな話まで、ブログでは絶対に言えないよーな話まで喋り倒しましたのでした。

あ〜面白かった。
ちょ〜わろーたわ。

ホントにええ人達や〜。

宮野さん橋田さん、お疲れのとこホントにありがとうございました。
また誘うっ。
また呑もっ。

とゆ〜ワケで、またまたステキな人達とお知り合いになれたのでした。
いといと嬉し。
神様、どーもありがとっ。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-30 14:13

お久しぶりっす。

f0000673_2341280.jpg


元某歌劇団花組娘役トップスターの森奈みはるさまと、おデート。
ちょっとお願いした事がありましてね。
打ち合わせも兼ねて……小ジャレたケーキ屋へ。

相変わらず……ちょ〜小可愛い。
チキショっ。

ちょ〜〜〜〜〜久しぶりだったので、あれやこれや喋り倒しましたのでした。

んでその後、やはり元某歌劇団花組娘役トップスターの森ほさちさまを呼び出し、3人でこれまた小ジャレたパスタ屋へ。

森ほさちさま、スッピンだったのにも関わらず、これまたちょ〜小可愛い。
チキショっ。

2人の小可愛い人達と久しぶりに会ってご飯食べて……とっても楽しかったのでした。

2人共頑張ってるのね。
ステキっ!
近い将来、何か一緒にやりたいわね。
その為に、おばちゃんも地味に頑張るど。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-28 23:07

今日の毛玉。

f0000673_175441.jpg


コアラじゃありません。

チャルっ子です。

また寝込みを襲ってやりました。

この角度だと、何かコアラづらだね。

ウケる。

f0000673_184266.jpg


あっ、起きた……

f0000673_184595.jpg


この後、ネコパンチを何発か食らう……

ふん。( ̄- ̄)

あら、目の下の毛が…白い……

ギャルメークか。

これまたウケる。


チャルっ子の入ってる箱の横を見たらば……

f0000673_184924.jpg

ミニーのボールペンね。

でも何かが足りない。

そっ、お耳ね。

イースター用のボールペンだとさ。

ほっほ〜。

でもトレードマークのお耳が無いのに、すぐミニーって分かっちゃえるとこが……スゴい。

やっぱディズニーって……スゴい。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-28 01:14 | ワン!ニャ~!

今日のお食い物。

f0000673_22235916.jpg


今日は久しぶりに味噌煮込みうどんを食ってやりました。
ガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

やっぱ……好き。
アルデンテよりちょい硬めなうどんが……いい。たまらん。
これまた煮え立ってるる~。
熱いわ暑いわウマいわでガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

時々コレが無性に食べたくなるなるルルルの名古屋人でガルル〜。Ψ( ̄¬ ̄)Ψ

今日はビミョ~な天気でしたな。
でも昨日一昨日よりでんでん涼しかったから……いい。マシ。
何か体調崩してる人が増えてきてるみたいね。
そりゃなるさ。
皆様、マジご自愛下されや。

そ〜そ〜、小笠原諸島、世界遺産登録決定おめでと〜っ。
一度は行ってみたいな〜。
でもなかなか行かれへんやろな〜。
あ〜行きたいとこいっぱいあるわぁ。
韓国でしょ。台湾でしょ。ニューヨークでしょ。パリでしょ。ロンドンでしょ。カナダも行きたいわぁ。
忘れちゃなんねぇワイハ〜も行きたいわぁ。
北海道も行きたいし。
屋久島とかも行ってみたいじゃないか。

……と、45女の妄想は続く……( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-25 22:29 | 好物~(^^)

あっついね〜。

f0000673_22264051.jpg


スンドゥブチゲっす。

ちょ~煮え立ってるる~。

暑い時には熱いモノを。

うん熱い、んで辛い、んで暑い、でもウマい、でも熱い、んで暑い、がしかしウマい。

みたいな。

ついでに、トッポッキあ~んどチャプチェも食ったった。

f0000673_2226467.jpg

f0000673_2226499.jpg

ウメっ。(* ̄. ̄*)

あ~……暑いね~……

でも明日は昼から気温が下がるらしいじょ。

……体が……体が変に……なるる~。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-24 22:30 | 好物~(^^)

なっかの〜。

くじら師匠ご出演の舞台、NAO-TA! プロデュースvol.7「 Poco a Poco」を観に中野にあるテアトルBONBONへ。

くーちゃんは相変わらず……やりたい放題でした。
でも演技巧者な方ばっかりだったからね。
どのシーンもとっても面白かったでございます。
その上ラストはちょいと心が温かくなる締め方で。
面白いけれど、いいお話になってるっつ〜、とってもいい舞台でございました。

偶然ですが、同じ回に花木さち子兄さん、YOKOさん、橘U子さんもご覧になってまして。
花木兄さんは、くーちゃんから同じ回だと聞いていたのだけれども、まさかYOKOさん・U子さんまで一緒とは……
……運命を感じましたのでした。ハイ。

んで、当然茶をしばく。

f0000673_2165318.jpg

ガストる。
面白かったぁ。


いや〜昨日今日と……暑いっすね〜。
ヤバいっすね〜。
そろそろ熱中症に気を付けないとマジヤバいっすね〜。
あ〜ヤバいっすヤバいっす。

駅から劇場までの道のりが、ちょいと長く、その上全く日陰が無かったもので……
マジ干からびるかと思った。

皆さんもお気を付け下されや。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-23 21:13 | 観劇〜!

あっかさか〜。

舞台「淋しいのはお前だけじゃない」を観に、赤坂ACTシアターへ。

の前に……
赤坂に来たらば絶対に食っとかないと。
思い出しただけでヨダレが出るる〜。( ̄¬ ̄)

f0000673_1955741.jpg

「揚州商人」の黒酢ラーメンあるね。
当然、刀切麺あるね。
あ~やっぱウマい。
酢が……この酢がいい。(* ̄. ̄*)
ココは他にも美味しそうなラーメンがいっぱいあるのだが……
どーしても黒酢ラーメンにしてしまうのでした。

……知らないうちに、フカヒレの黄金スープ麺1,600円なるモノが……

おお~……

おおお~……

おおおお~……( ̄¬ ̄;)

一度食べてみたし。


んで腹いっぱいになったとこで……いざACTシアターへ。

いや~、ちょ~~~~~面白かったです!
主演の中村獅童さま、ホントにいい役者さんですね~。
恥ずかしながら……惚れそうになってしまった。ポッ。(* ̄. ̄*)
出ずっぱりの喋りっぱなし。
あれ大変だろーな~……
獅童さま、色んな技をサラっと出してくれて。
いやはや……ステキ。
演出も面白かったし。
やっぱ観て良かった。
休憩入れて3時間半なのですが、マジあっつ〜間でした。

26日までやってます。
その後7月に入ったらば名古屋やら関西方面に行くみたいです。
是非っ!


f0000673_19551144.jpg

劇場近くにこんなオブジェ?が……

デカい……

ナゼ黄色……

ナゼ2羽……


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-22 20:02 | 観劇〜!

読み直し。

フジテレビでやってる、「東野圭吾3週連続スペシャル」
最後は常盤貴子さん主演の「回廊亭殺人事件」
んで見る前に……読み直し。
かなり前に読んでるからね。
どんなんだったか忘れちまった。

f0000673_21332569.jpg

あ〜そーだったそーだった。

でも~……この主人公のイメージと~……常盤貴子さんはちょっと違う気がしる~……

と思いながら読んでいたらば、そこはやっぱ原作と設定を変えてる模様。

あ〜残念。
……原作通りのが見たかったな〜……それを常盤さんがどーやって演じるか……見たかったな〜。( ̄. ̄)

まっ、とりあえず……見てみましょっ。

そーそー。
明日は忘れちゃなんねぇ~、「名前をなくした女神」の最終回。
おお~。( ̄o ̄;)
このドラマは久しぶりにホント面白かった。
コワいけどね。
人間不信になりそーだけどね。
でもどーやって決着をつけるのかね。
……面白い作品ほど……最終回にガッカリする確率も高いのだが……

どーか、見続けて良かったと思える結末でありますよーに。_(_^_)_

録画予約しとかねば。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-20 21:53

ちかれた……

今日も教えの仕事でした。

はぁ〜……( ̄- ̄)

腰痛がちょっと良くなってきたので、気が付けばカッツリ動き回っていたのでした……

あぁ〜……( ̄- ̄;)

動き回りながら声張り上げながらの2時間……

うぅ〜……( ̄. ̄;)

終わった後は、子鹿達も大汗でドロドロのヘトヘト。

ザマーミロ。( ̄_ ̄)

でもヤツら以上にあたしが……ヘットヘト……品切れ閉店……でし……

ひぃ〜……(O_O)

んで……事務所に戻ってきて、↓コレを一気飲み。

f0000673_21303955.jpg

スカッとしる〜。生き返る〜。(* ̄. ̄*)

そして今日もまたあたし1人だけドンドン上手くなってしまったのでした。( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-19 21:36

ほっ。( ̄o ̄;)

コレばっかはホントに慣れじ。
毎年前日と当日の朝は、大変気が重しなのでした。

ドキドキしながら1年ちょいぶりにクリニックに行ったらば、めっちゃ改装されててめっちゃキレイになってた。

……儲かってるのね……おたく……( ̄- ̄)


とりあえず問題は無さそう……だった。
細かい事は2週間後の結果を待つのみ。

肺活量めっちゃ褒められた。
おほほ。

それから例の、アレよ、あの~……バリウム。
あれは~……年々辛くなるね。

バリウム飲んで軽く回されたのち、炭酸飲まされるでしょ。
バリウムと炭酸の2段攻撃は……どーにもこーにも耐えられん。

担当のオジチャン「ゲップは出さな…」

あだす「ゲプっっ( ̄* ̄)」

担当のオジチャン「…あ……^^;」

あだす「……( ̄ー ̄;)」

だって……出ちゃったんだもの……ゆるちて。

その後は~……毎度同じね。

担当のオジチャン「ハイ、息を止めて~」

(すでに止めてます(-_-))

担当のオジチャン「ハイ、楽にして下さい~」

(出来ません。楽には出来ません。吐く。(-_-))

担当のオジチャン「ハイ、もう1回息を止めて~」

(だからずっと止めてます(-_-))

みたいな……

何とか終えられて……いと嬉し。


そーそー、忘れもしない、去年あたしが説教した、とてもいい加減な歯科のオニイチャン。
アイツね、やっぱデタラメ記入してた事が判明。
今回は年配の女性の先生が診て下さったのだが……

先生「去年のデータを見ると、重度の歯周病となっていますが~……そんな感じは全然無いですね~……アレ?どーして?」

(アイツ~……(ーー;))

先生「一昨年手術された部分は今のところ大丈夫ですし~、それにこの状態ならこ〜ゆ〜書き方しないですし〜……あ~、大きな親知らずがまだしっかりあるから……コレをそ~診ちゃったのかしら???」

(ア、ア、アイツ~……コンドアッタラ ソウトウヒドイメニアウアルネ……(ーーメ))

先生「本当にごめんなさいね。全然キレイなのでご安心下さい。(^_^;」

あだす「ハイ(-_-)」

口の中を診てもらいながら、はらわたが煮えくりかえる思いでございました。
いつもの歯医者さんで定期検診してるけど何も言われてないし。
歯茎の手術の跡の事としても……あんなに説明したのに「重度の歯周病」で終わらせるとは……(ーー)

でも今回の先生はちゃんとした人で良かった。
てかコレが当たり前だし。

まったく……なめんなよっ。( ̄- ̄メ)

まっ、その他の細かい結果は……2週間後ね。
何事もありませぬよーに。_(_^_)_

今年も無事?終了したので……今年はエビスで乾杯さね。

f0000673_21493629.jpg

カンパ~イっ!

うめっ!(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-17 22:03