長い1日。

まずはダンスの教えをしている劇団アルターエゴ44回公演「春のめざめ」を観に、恵比寿にあるエコー劇場へ。

あたしこの劇場好きなんだよね〜。
でも出た事無し。
いいな〜君たち出られて……ブツブツ……オレも出た事無いのに……ブツブツ……
と思いながらの観劇。
うん、みんな頑張ってましたのでした。
ええどええど〜。( ̄◇ ̄)

次、妖精女優中村まり子さまのお友達でシンガーのクミコさんのコンサートを観に、青山円形劇場へ。
クミコさんの歌は、ぜひ一度生でお聴きしたいと思っていたので、45チアキちょ〜有頂天。
妖精さまが誘って下さったのでした。
ありがとうございます。(m_m)
いや〜素晴らしかったです。
今回は作詞家の松本隆さんの詞ばっかで作られたっつーアルバム「AURA」を中心に構成されたコンサートだったのでした。
んで松本隆さんも客席にいらっさいまして。
途中、クミコさんと松本隆さんのトークもあったりで、大変ステキで贅沢なコンサートなのでした。
やっぱクミコさんの歌はいいね。スバラシっ。
浄化された〜。

このコンサートで面白い事発見。
松本隆さん、松田聖子さんの作詞でもお馴染みの方っすよね。
あのね、この松本さんもね、商売にする歌詞と、松本さんがホントはやりたい歌詞とはハッキリ分かれているのだっつー事を確認出来てしまったのでした。
んでクミコさんには、後者を求めていらっさるのね。
スゴい歌詞ばっかだったもの。
松田聖子さんにはこーゆー歌詞にしないでしょ。みたいな歌詞ばっかりだったのでした。
面白いね〜。
いやいや、色々勉強になったコンサートでした。
行けてよかったぁぁ。(* ̄. ̄*)

終了後、妖精女優さまと焼き鳥屋で経済活動。
いっっっぱいお話しました。
これまた色んな事を勉強&確認出来たのでした。
妖精女優さま、ホントにホントにありがとうございました。m(_ _)m

んで帰ってきてから録画しておいたフィギュア女子ショートを見る……
うん、うんうん、想定内です。てか親戚のオバチャン的には思っていた通りの結果でごあす。
………………
ヨナっちでもやっぱ緊張するのね。
揺るぎなかった連続3回転が……あぁ〜……ほぉぉぉ……( ̄o ̄;)
ヨナっちがちょっとカワユク思えた。

真央ちゃん、明日のフリーは思いっきりやって。失敗してもいいから思いっきりやってちょーだい。
あーたが目指している事は、今すぐは出ないでしょ……それだけあーたが取りかかっている事はスゴい事なんですから……てか、あーたがそれを一番分かっていらっさるのよね……そんなあーたが……好き。(* ̄. ̄*)
何があってもあたしゃ〜あーたのファンよ。応援するわよ。
と、親戚のオバチャンになりたい45チアキは思うのでした。

明日のフリー、親戚のオバチャンも祈っています。_(_^_)_

えっ?オマエは何様かって?

はい、ただの真央ちゃんファン様です。
何か問題でも?


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-30 02:35 | 観劇〜!

あ~
あ~
あ~

も~心臓止まりそ~でしたぜ、兄貴。
いや、何回か止まった気がしる。

いやはや、大波乱の男子でしたな。
やっぱ緊張するんやろなぁ。
でも、でもでも、そんな中タカちゃんがよく頑張ってくれましたのでした。
良かった良かった。
おめでとぉぉぉっ!o(T▽T)o
タカちゃんおめでとぉぉぉっ!o(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)o

3位のガチンスキーちゃん。
「プルシェンコ2世」と言われてる通り、プルさまにかなりクリソツね。
スピンの時の髪の毛の振り乱し方からジャンプの飛び方まで、マジ似てる。
でも…不思議ちゃんっぽくね!?
見た目あんなにナルシスト君なのに、演技の最中、変な顔ばっかするのよ。
振り付けの意図がよく分からなかったわさ。
衣装はめっちゃナルちゃんなのに……そのギャップにウケた。
何とも不思議なプログラムだったのだな。( ̄ー ̄;)

でもガチンスキーちゃんもこれから日本男子にとっては大変な強敵になるね。

まっ、今回はチャンちゃんの世界選手権だったわね。
うん、素晴らしかった。
悔しいけども素晴らしかったよ。

それにしても……信ちゃんと大ちゃん……悔しいやろなぁぁぁ……
も〜オバチャンも悔しいよ〜。
でも、ぜひ来シーズン、ぜひぜひ頑張ってほしいものである。
でもでも高橋君…来シーズン…どーするんやろか……
でもでもでも、このままでは終われないでしょ。
やるな、きっと。
てかやって。

さっ、明日は女子だ。
とうとう女子だ。
心臓が……あたしの心臓が……親戚のオバチャンの心臓が……もたない……かも……(○_○)

ガンバレ~っ!
ガ~ン~バ~レぇぇぇ~っ!!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-28 23:17

f0000673_23223197.jpg


最近ラーメンにハマってる45チアキです。(* ̄. ̄*)

えっ?そんなこたぁ〜ブログ見てりゃ分かる?
あっそ。

今日は「らあめん花月嵐」ね。
あたしゃ~背脂チャッチャ系が結構好きかも。
ウマいっ!( ̄ー ̄)b


男子ショート……あああああ……( ̄◇ ̄;)

チャン、スゴいなぁ~。
パトリック・チャン。
パトリック・チャンちゃん。
93点ってどーよ。
全くミスする感じないもんね。
4開店…失礼4回転のコンビネーションもめっちゃキレイだったし。
スゴいわぁ。
でも日本メンバーも緊張の中、よく頑張った。
とにかく明日明日っ!
でもな~…やっぱな~…フィギュアの点数のつけ方は~……よく分からん。
芸術点っつーのがね……う〜ん、くせものだ。

日本からも沢山のファンの人達がモスクワまで行って応援してるのだな。
これまたスゴいわぁ。
モスクワだよ。奥さん。
なかなか行けないよ。
おっどろいたぁ。
ファンの鏡だね。

客席にはプルシェンコさまとタチアナコーチもいらっさったわね。

あ〜…近所だよね。( ̄ー ̄;)

明日のフリーも楽しみだぁ。
チャンちゃんには届かないかもしれないけど……でも表彰台は後2つ残ってるからね。
大ちゃん信ちゃんタカちゃんの誰か……入ってくれるといいねぇ。

みんなで応援しましょっ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-27 23:31

f0000673_22285717.jpg


「浅田真央 さらなる高みへ」
ずっと前にアマゾンに注文していたのが昨日やっと届きましたのでした。
震災の影響なのか……
ひょっとして世界フィギュアに合わせたのか……
まあいい。
じっくり読むど。

さてさて……
いよいよですな、奥さん。
延期になった世界フィギュアスケート選手権大会2011、いよいよ明日から本番よぉぉぉ。よよよよぉぉぉ〜。

ドキドキしるぅぅぅ。o( ̄- ̄;)o
全く関係無いけどドキドキしるぅぅぅ。o( ̄- ̄;)oo( ̄- ̄;)o
真央ちゃんの調子はどーやろか。
ご本人がおっしゃってる通り、順位は関係無く、真央ちゃんが練習してきた事がしっかり出せれば……
今回はそれでいいんでなかろーか。
だって彼女の目標はソチですもの。
まっ、金だったらば、それはそれでちょ〜嬉しい事だがね。

って親戚のオバチャンみたいでないか。オレ。
てか親戚のオバチャンになりたいよ。
てかてか気持ちは親戚のオバチャンよ。

真央ちゃ~ん!ガンバレぇぇぇ~っ!

その前に……
男子よ。
男子も応援してるじょ。
大ちゃんガンバレ~。
織田君もガンバレ~。
小塚君もガンバレ~。
みんなガンバレ~。

何かドキドキしるぅぅぅっ!o( ̄- ̄;)o

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-26 22:30 | 本・ホン・ほん!

ショック……

女優の田中好子さんが永眠……
ホントにショックです。
ヤフーニュースで見て知って、でも最初意味が分からなかった。

あたしね、小学生の時、キャンディーズのファンだったんです。
解散って聞いた時もすっごいショックだった。
解散する時のファイナルコンサート、ちょ~行きたかったし。
でもまだ小学生だったから当然行けなくてね。
だからファイナルコンサートのレコード買ったの覚えてるもの。
あの頃はまだビデオとかもそんなに無かった頃だからね。
LP盤が精一杯。
お年玉で買いました。みたいな。
それ何回も何回も聴いてた。

解散した後も、伊藤蘭さんや田中好子さんがテレビに出演されるよーになると、「あ、キャンディーズだ」と嬉しくなって喜んで見てたものです。
コレは今もそう。ホントに。

あの病床で録音した肉声は……ツラいね。
ニュースで最期のメッセージが流れてるのを見て、テレビの前で泣いてしまったよ。

女優さんになってもホントにステキだった。
ホントにいい女優さんでしたよね。
そのステキな女優さんが……キャンディーズのスーちゃんが……

あ~……ホントに……ショックです。

未だ信じられないけど……

でも

心から、本当に心からご冥福をお祈り致します。
by cha_ki_zo | 2011-04-25 22:10

汗みどろ……

今期お初のレッスンですでに汗みどろ。
この季節にすでに汗みどろ。

ヒィィィ。(O_O;)

広いスタジオは劇団公演のお稽古で使っていたので、小さい方のスタジオでレッスン、その上、人数が多かったもので……んでもっていっぱい動かしたからね。
サウナ状態になっちまったのでした。
久々にドタマからシャワー状態ね。
あぁぁぁぁ。(O_O;)
でもまっ、子鹿達は汗かいた方がいいからね。
でもでも45歳もかなりキツいわのよ。

ああ今から夏がコワい……( ̄- ̄;)

帰り、案の定、腹ぺこ。
んで一度も入った事がないラーメン屋へ。

麺屋ZERO1(ゼロワン)ね。

f0000673_21451031.jpg

武士系らーめん……ですと。
博多豚骨と魚介系スープの2種類を掛け合わせたハイブリッドな豚骨魚介系ラーメン……ですと。
ほっほ〜。
なるほど。
そんな感じでした。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
結構濃厚ね。
美味しくいただきました〜。
ごっつぁんですっ。_(_^_)_

レッスンとラーメンで口の中が異常に渇きまくり……
んでメインコンビニエンスでアイスを購入。

f0000673_21451279.jpg

あ〜サッパリしるぅ。(* ̄. ̄*)


明日は久しぶりに午前10時からダンシング。
劇団の研究生のレッスンでし。
ヒィィィ。(T.T)
生きてくってやっぱり大変だ。
早く寝よう。
でも眠れないかも。
起きられるか心配で。
でもでも早く……寝てみよう。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-24 21:49

変な天気ね。

急にダァァァァ~っと雨が降ってきたと思ったらば、すぐ止んでゴーゴー風が吹き、ちょっとおさまったかと思いきや、また雨がダァァァァ~っと……

春だから?

今日は久しぶりに貸しスタジオに行って、個人練習してきましたのでした。

f0000673_20554473.jpg

今日のスタジオは鏡があるとこだったのだな。
鏡は~……別にいらんのだが。
真ん中にド〜ンとドラムがありまして。
居づれぇ〜。
まあいい。
1人で2時間歌いまくってきましたのでした。
あ~ちかれた。

んで明日から養成所の新学期が始まるのでした。
また新しい生まれたての子鹿達が入ってくるのだな。
どんな子鹿達なのか……
初レッスンの時に色んな事を初めて知るのであった。
んで……驚く……みたいな。
驚いて……笑っとく……みたいな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
引き続いての子鹿達もいるし……
この以前からいる子鹿達は、ナゼか毎年新学期の時、「初めてです」みたいな顔をするのだ。
後ろの方にジリジリ下がっていくのだな。
ナゼだ。
ゆえに「2年目以上のオニイチャンオネエチャンは前に来てお手本になれぇ〜!」
と引っ張り出す。毎年。
小学生か。
今年も色んな手を使って頑張らせねばね。

さて……今から新しいコンビネーションを考えねば……ねばねば……ねば……

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-23 21:05

お打ち合わせ その2。

今日は天窓さんに行って、担当の方とお打ち合わせしてきましたのでした。
忘年会ライブの時に初めてお世話になったMさん。
相変わらず小可愛い。
今回もよろしくです。ェ(_ _)ェ

この四谷天窓さん。
高田馬場にあるけど四谷天窓さんとはこれ如何に。

あのね、以前はホントに四谷にあったのですよ。
あたしも1回だけ行った事があるのでし。
んで数年前に高田馬場にお引っ越しされて。
でも名前は変えじ。
ゆえに高田馬場にあるけど四谷天窓さんなのであったのでした。
めでたしめでたし。

どすか。
これだけ振っとけば四谷に行かないでしょ!?
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

高田馬場駅からすぐのところに「さかえ通り」つーのがありまして。
ココをず~~~っと歩いていくと四谷天窓さんに着くのね。
んでこの「さかえ通り」つーのがですな、大変魅力的な通りなのですよ。
色んなご飯屋さんがしこたまございましてね。
逆に空腹時に通ると大変ツライ通りとなっております。ハイ。

トルコ料理の店もあればインドカレーの店もある。

f0000673_22495529.jpg

f0000673_22495871.jpg

ヒィィィィ。( ̄_ ̄;)


ラーメン屋さんが何件も。

f0000673_2250107.jpg

f0000673_22501443.jpg

あぁぁぁぁ。( ̄□ ̄;)


丼屋さんからパスタのお店まで、ずららら~~っと。

f0000673_22502012.jpg

f0000673_22502314.jpg

のぉぉぉぉぉ。( ̄O ̄;)

本日かなり空腹時に行ったので……ちょ~~~ツラかった。
すぐ後に人と会う約束をしていたもので……素通りしなければならじだったのね。
キィィィィィ。o(>_<)o

他にも居酒屋さんやらコーヒーショップやら定食屋さんやら焼き鳥屋さんやら……やらやらのやらです。
キィィィィィ。o(>_<)oo(>_<)oo(>_<)o

あっ、ライブにいらっさる方、ライブ前にお腹が空いていたらば、食べるとこはこのよーにしこたまございますのです。
食べてからいらっさるも良し。
です。
天窓さんでも軽食を出して頂くよーにお願いして参りましたが……まっ、軽食ですからね。
とにかく、時間的に余裕を持っていらっさると、大変楽しい美味しい通りですよ。
オホホっ。( ̄◇ ̄)

あたしも……1回目と2回目の間で、どっかに食いに行ってやる。
プププっ。( ̄- ̄)

と、パソコン打っていたらばまた地震。
ヒィィ。(O_O;)
うちの地震測定器がカランコロンなったので、これはきっと震度3だな。
ヒィィィ。(◎o◎;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-21 23:01

お明治座。

YOKOちゃんとお明治座へ。
お知り合いの方からチケットを頂いたとかで、あたしも誘ってくれたのでした。
サンクスっ。(。・_・。)ノ
4月は早乙女太一君の公演だったのね。
ほっほ〜。
恥ずかしながら、太一君の舞台を客席から拝見した事なかったものですから。
ちょっこし有頂天。Ψ( ̄◇ ̄)Ψ

そのチケットにはお食事券も付いてまして……

昼間っからド〜ンっ!

f0000673_20234111.jpg

f0000673_20233819.jpg

ア〜ハ〜ハ~ハ~ハ~。( ̄▽ ̄)
あ〜贅沢。
大変美味しくいただきましたのでした。
オホホ。(* ̄. ̄*)

太一君、相変わらず格好良かったさ。
殺陣がスゴいわよ、奥さん。
幕開けからバッサバッサと切ってはりました。
ブラボっ。
ショーもやっぱステキでね。
客席中が溜め息の嵐でございましたのでした。

やっぱりスゴい19歳ね。

あとね、お芝居もショーも照明がものスゴくキレイだったの〜。

と、中年女2人で感動しながら帰ったのでした。
めでたしめでたし。

あたしが19歳の時は〜……
人様の前で、足を上げるだけで精一杯だったからね。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

あ〜贅沢贅沢。

YOKOちゃん、YOKOちゃんのお知り合いの方、大変贅沢な1日をどーもありがとうございました。ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-20 20:29 | 観劇〜!

お打ち合わせ。

f0000673_23184374.jpg


相変わらずキュートな小百合ちゃんと、金髪金ちゃんね。

第2回目のライブの打ち合わせしましてん。

1回目はあたしが大阪行く前やったからね。

3人揃うのは~……3ヶ月ぶりか!?

おお~……( ̄o ̄)

もちろんメールやらでは連絡してましたのですが。

この人達ホント忙しいからね。

今日揃ったのも奇跡よ。

忙しい中、1時間だけ時間が取れまして。

良かった良かった。

それにしても、この人達との打ち合わせは早いっ!

色んな事がサクサク決まっていくからね。

1時間しかないのに、しっかり打ち合わせ出来て、んでもって雑談なんかも出来ちゃったりして。

てか半分以上雑談。

出来た人達だわぁ。ブラボ。(* ̄. ̄*)

それぞれが歌う曲も決まったし。

リハーサル日も決まったし。

あれもこれも決まったし。

あ~良かった。

今日の打ち合わせは、制作的には五重丸です。○○○○○ ( ̄◇ ̄)

あとは……リハーサルまでに己で歌の練習ね。

ガンバロ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-04-18 23:21