アレよ。色んなアレよ。

朝からアレよ。
大阪の荷物の片付けよ。
あ~スゲかった。
片付け片付け洗濯片付け洗濯片付け洗濯片付け……
みたいな。
やっと床が見えてきました。
どんなやねん。
荷物の中には「何で大阪で捨ててこなかった~???」
みたいなモノがいくつか入ってましたの。
……やっぱ正気でなかったのね……( ̄- ̄;)

んで次ぎは~……アレだよ。アレアレ。
アレをやらねばだよ。
確定申告。
当然の事ながら、な~んにもしとりません。
封も開けてません。
マジやらねばだよ。
今週中には……手を……つけ・よ・う……( ̄. ̄;)

何かね、東京に戻ってきた途端、もう1つのアレが……
そーでし。
花粉ね。
くしゃみ連発の刑にあっとりますがな。
公演中でなくてマジ良かった。
寒いのはイヤだけれども、暖かくなるとアレが飛び出しやがるから、「寒くなれ~寒くなれ~」とずっと公演中祈っておりました。
祈りが届いたね。
良かった~。
もーね、いつでも来いよ。
舞台終わったからね。
受けて立ってやるよ。
花粉め。
去年の10倍だと!?あ~上等だね。
3月は顔面ぐちゃぐちゃになっても平気だかんね。
ガンガンくしゃみしてガンガン鼻水垂らしてガンガン目をかいてやる。

ウソです。
やっぱコワい。
10倍ってどーゆー事?
も~想像がつかん。
ここ数年少なかったからね。
ピークが過ぎるまで引きこもってやる。

ウソです。
教えの仕事が始まるし、あれやこれやあるし……

コワいよぉぉぉ。
アレコワいよぉぉぉ。(;O;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-28 21:34

無事帰還。

ども!
大阪出稼ぎ公演を無事終え、食い倒し遊び倒してきた45チアキでし。

帰ってきたお~っ!
東京に戻ってきたお~っ!
ちょ〜元気だお〜っ!
おおおおお~っ!( ̄◇ ̄)ノ

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。またいつかご一緒出来ますよう精進致しますです。

劇場まで足を運んで下さった皆様、最高に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ステキなお花を入れて下さった皆様、差し入れをして下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、とっても励みになりました。本当に本当にありがとうございました。

某歌劇団のA先輩、オジチャン、お姉さまお義兄さま、同期のN始め皆様、そして事務所のS社長、本当にありがとうございました。

皆様の愛で、45チアキ、何とか任務完了出来ましたのでした。

皆様に思いっきり愛と感謝を込めて、キティ達と敬礼!


f0000673_1843577.jpg

こんな45歳がいたって……いいじゃないかぁぁぁっ!!( ̄◇ ̄)

とゆーワケで……

45チアキ、皆様の愛を抱えて、次に進みます。

次は5月のライブ。
東京に帰って来た途端、チラシの第一稿が上がってきたのでした。

ブラボっ!
予定通りっ!

がしかし、その前に……
荷物が~……
大阪から届いた荷物が~……
楽日にぶっ込んだ荷物が~……

たすけて。( ̄- ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-27 18:51 | 写ってます!私^^;

完。

f0000673_16375880.jpg

f0000673_16375826.jpg

f0000673_16375854.jpg

f0000673_16375866.jpg

全て終わりまひた。

やっほ。

がしかし、まだ大阪だす。

せっかくだから遊んどかないと。

えっ?そーだろーと思った?

バ〜レ〜て〜る〜!( ̄▽ ̄;)

てかオレ案外ゲンキ〜っ!o( ̄▽ ̄;)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-25 16:37 | 写ってます!私^^;

ラスト1。

f0000673_325994.jpg


お稽古開始から2ヶ月弱。
色んな事があった。
しんどい事もいっぱいあった。
でも勉強になった事もいっぱいあった。
そして一番は……
ステキな役者さんに出会えた事。
これが今回一番の収穫。

そしてそして、色んな考え方があるのだとゆー事。
Aさんはコレがいいと言う。
でもBさんはコレはダメだと言う。
結論、どの意見も正解でハズレ。
十人十色とはよく言ったものだ。
分かってはいたが、思いっきり体感出来た。
でもでも、私と同じ意見の人がいる事に心から感謝したい。

旨い役者は目指さない。
いい役者になりたい。

某役者さんのお言葉だ。
久しぶりの商業演劇で、本当にいい出会いが出来た。

神様、いい出会いをありがとう。

色んな思いを込めて……

ラスト1

丁寧に大切に心を込めて、いつも通りお届けしたいと思います。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-23 03:04

18日目、31回終了。

キタ〜っ!
ラスト3回!
おぉぉぉ〜。( ̄◇ ̄)

んで今日は1回公演。
つーワケで、皆様、も〜お分かりでしょう。
某歌劇団のグルメなA先輩ご夫妻と飯。
コレ恒例になってきましたな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

今日はね、某牛のお店に連れて行って頂きましたのぉ。

まず、牛の刺身。

f0000673_22442659.jpg

ちょっとちょっと、最初からホームランすか。
ウマ過ぎっ!

次、牛のたたき。

f0000673_2244324.jpg

またホームランや〜。
幸せや〜。

次、牛のたるたる。

f0000673_2244363.jpg

チアキちゃんずっと笑いっぱなしっす。
てか笑い止まれへん。
ウマっ!

次、牛さんで出汁を取った、オニオングラタンスープ。

f0000673_22444093.jpg

ココ天国やぁ。
ウマいぞぉ〜。ちょ〜ウマいぞぉぉぉ。

次、お待たせ致しました。
フィレステ〜キぃぃぃっ!

f0000673_22444448.jpg

場外満塁ホームランや〜!
コレは食べるモノでないでし。
飲みものでし。
やわらかっ!
あ〜大阪来て良かったぁぁ。

そしてフィニッシュ。
ガーリックライス。

f0000673_22444816.jpg

撃沈。
このまま沈んでいこ。
どんどん沈んでいこ。
ウマいっ!!

今日もホントにウマかった。
A先輩、オジチャン、ほんにありがとさんでした。
牛って鶏って豚ってラスト牛。
大阪バンザイっ!

ってホントにオマエは大阪に何しに来てるんやぁぁぁっ!

だから、美味しいモノ食べに来てるってゆーてるやないですか。
何か問題でも!?

てなワケで、ラスト3回、丁寧に大切に心を込めてお届けしたいと思います。

牛ってスゴいっ!

ほなっ!_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-21 22:50 | 好物~(^^)

14日目24回終了。

そろそろゴールが見えてきましたな。
オホホっ。

後10回ですってよ、奥さん。
オホホのホっ。

んで今日は1回公演。
プププっ。

つーワケで、またまた某歌劇団のちょ〜グルメなA先輩ご夫妻とご飯に行ってきましたのぉ。
今日はイタリアンでございましたのぉ。
チアキカンゲキっ!(* ̄. ̄*)

北新地にある「クッチーナ・つじ」さんつーお店に連れていって頂きましたのでした。
ウフフ。

まず……

f0000673_22311130.jpg

前菜カルパッチョ。
ステキ。あ〜ウマい。


f0000673_22311539.jpg

生ハムとモッツァレラとトマトね。
このモッツァレラ、ナポリ直送ですと。
今日来はったお子ですと。
ぶらぼっ。
生ハムと相性サイコー!
トマトもアマくてマジウマし!


f0000673_22312195.jpg

ピッツァよ。
ピザでなくってよ。
ピッツァって言ってちょ。
あ〜幸せ。


f0000673_22312519.jpg

オリジナル和風パスタ。
A先輩のリクエストだったのでした。
あらあら大変美味しいわ。
具の椎茸がプリプリのトロトロでサイコーっす!


f0000673_22312837.jpg

ハイ出た!カルボナーラよ。
コレはあたしのリクエストよ。
あたしね、カルボナーラにはうるさいのよ。
でもココのはちょ〜濃厚でウマい!
カルボナーラはこーでねぇーと。
満点パパです。
参りました。m(_ _)m


f0000673_2231325.jpg

とどめがあーた、豚よ。
白金豚よ。
ほぼ無菌の子よ。
ちょ〜〜〜ウマい!
大変良いっ!
このお芋もちょ〜アマくてウマかったっす。
安納芋ってゆー種子島の子よ。
サイコーっ!

そして今日の別腹は……

パンナコッタとメロンアイス。

f0000673_22313544.jpg

もうスタンディングオベーションです。
このアイス、マジいい。
メロンをそのままアイスにした感じ。
メロンの香りがすごいのぉ。
あ〜いいね。

あぁぁぁぁぁぁぁ……ちょ〜腹いっぱいでし。
パンパカパンでし。(* ̄. ̄*)

A先輩、オジチャン、今日もありがとうございました。(m_m)
ホント美味しいお店よく知ってはりますなぁ。
いつも言っておりますが、出世払いっつー事でひとつ。ェ(_ _)ェ
っていつの事やぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)

明日から最後の2回×3日ね。
オレ、頑張るっす。
そしてそして……次の1回の日は……クククっ。( ̄ー ̄)
頑張るどぉぉぉっ!

えっ!?オマエは大阪に何しに行ってるんだって?

もちろん、ウマいモノ食べに来てますが、何か?

頑張るどぉぉぉぉぉぉっ!!( ̄◇ ̄)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-17 22:40 | 好物~(^^)

ザ・休演日。

寝ました。
んでお昼から姉宅へ。

味噌煮込みうどん作ってくれたじょ。

f0000673_2331065.jpg

いとウマし。
お姉様、あざーす。ェ(_ _)ェ

食後、浅田真央ちゃんのビデオ見たり、昼寝したり。
ああ、休日ってステキ。

夕方から某歌劇団のA先輩ご夫妻と新地へ。
老舗の洋食屋さん「レストランいそむら」へ連れていって頂きましたのぉ。

まず、上沼恵美子さんも大絶賛とゆー、チキンバスケット。

f0000673_2331477.jpg

あのね、マジウマい。
おっどろいたぁ。
コレ食べてる間、猛獣と化す。
美味しかった〜!

次、牛の刺身。

f0000673_2331867.jpg

とろける。
ちょ〜とろけるやないかぁ。
ぶらぼっ。

次、牛の生姜焼き。

f0000673_2333995.jpg

めずらしくね!?
普通、生姜焼きっつったらば豚さんでしょ。
いやぁぁぁ、ちょ〜〜〜ウマい!
も〜とりこよ。

次、海老巻きカニクリームコロッケ。

f0000673_2334463.jpg

これまたウマし。
幸せや〜。

次、ご夫妻ちょ〜お薦めのドライカレー。

f0000673_2334897.jpg

納得。
てかこのドライカレー、つまみになる。
ちょ〜いい!

締め、やっぱ甘いモンでしょ。別腹でしょ。

f0000673_2335120.jpg

温かいのと冷たいアイスクリームがこれまたちょ〜いい。
大満足っすぅぅぅ!

いや〜食った食った。(* ̄. ̄*)

食いまくったったぁぁぁぁ。(* ̄. ̄*)(* ̄. ̄*)(* ̄. ̄*)

A先輩、オジチャン、あざーす。ェ(_ _)ェ

いや〜、とってもいい休日だったさ。
後13回、頑張れる気がしてるさ。

つーワケで

頑張るおぉぉぉっ!!( ̄◇ ̄)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-15 23:14

11日目19回終了。

つー事で、今日は中日でございました。
おお〜。( ̄o ̄)
折り返し地点を越えました。
ほっほ〜。( ̄◇ ̄)
明日2回頑張れば、明後日は待望のお休みでし。
い〜やっほ!( ̄▽ ̄)

残り15回。
千秋楽まで、ヨレヨレシワシワフラフラながら、丁寧に大切に心を込めて演じ踊りたいと思いますです。

明日も頑張るお〜!
終演後ぜってぇ〜マッサージするどぉ〜っ!

ほなっ。_(._.)_


f0000673_2132236.jpg

by cha_ki_zo | 2011-02-13 20:59

8日目13回終了。

東京からラム会メンバーのMちゃんがわざわざ日帰りで舞台を観に来てくれましたの〜。
いといと嬉し。
んで終演後、Mちゃんを新大阪まで送りがてら……粉モンのお店へ。

毎度お馴染み「風月」へ。

f0000673_22111843.jpg

f0000673_2211157.jpg

f0000673_22112661.jpg

上から順に
ねぎごましょうゆ焼きそば
牛すじねぎ玉
とんぺい焼き

ああウマい。
やっぱココの好き〜。(* ̄. ̄*)

明日から4日間、2回公演ね。
噂の2×4ね。
保つかしら。あだす。
途中の階段で行き倒れやしないかしら。あだす。

♪ ひゅ〜るりぃ〜 ひゅ〜るりぃ〜ららぁ〜 ♪

ある意味「天城越え」だわ。

ってもう己でも意味が分からない……ハッハッハ〜っ。( ̄▽ ̄;)

でもこの2×4の次の日は待望のお休みなのだな。
……究極の飴と鞭なのだわさ。( ̄. ̄;)

よ〜し!

頑張ろうっ!!

頑張ってみよう!

頑張れるといいな。

頑張れますよーに……

( ̄ー ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-10 22:16 | 好物~(^^)

7日目12回終了。

今日の終演後は、威余大公さま役の江口さんを囲む会でしたの。
あたしゃ〜この会を楽しみにここ数日頑張ってきたのでした。ハイ。

まずは刺身の盛り合わせ。

f0000673_0331522.jpg

いやっほ〜いっ!o( ̄▽ ̄)o
奥さん、この分厚さ見て〜っ!
え〜どえ〜どぉぉ!
ちょ〜ウマいっ!

そして待望のちゃんこ鍋〜っ!

f0000673_033211.jpg

f0000673_0331883.jpg

奥さん、このお出汁が最高でしたのですよ。
ちょ〜〜〜ウマし!
ああ幸せ!(* ̄. ̄*)

その後、江口さんと上口君と別府のあゆみちゃんとあたしの4人で呑み直すの巻き。
江口さん行きつけのお店に連れていって頂きましたの。
こぢんまりとした、とってもいい雰囲気のお店で貸し切り状態。
江口さんと色んな事をお話させて頂きました。
いや〜、本当に素晴らしい役者さんです。
チアキ、ちょ〜カンゲキっ!

江口さんの大公さま、小林さん同様、本当に素晴らしいのですよ!
お芝居をグッと締めて頂いてます。
勉強になるぅぅぅ。

美味しいモノたらふく食べて、いいお話いっぱい聞けて……
江口さん、今日は本当にありがとうございました!ェ(_ _)ェ

明日は1回公演。
いと嬉し。
明日も丁寧に大切に心を込めて、ヨレヨレながら一生懸命演じますです。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-02-10 00:37