バトンタッチ!

f0000673_0404429.jpg


少し早いけど寅さんから関根さんへバトンタッチ。

寅さん、1年間ありがとさん。
関根さん、1年間どーぞよろしく。

つーワケで、大掃除も何とか終了。
おすかる。を関根さんと共にお正月バージョンへ。

f0000673_0404753.jpg

窓拭きやら頑張っちゃったから右肩がかなり凝ってて痛いのぉ。
あ〜
あ〜
あ〜
痛いぃぃ。( ̄□ ̄lll)ヒーッ

今年も色々あったわ。
でもいい年だったわ。
内面的にとても充実していたわ。
色々見直せたし。
色々考えられたし。
目指す方向ハッキリしたし。
こーゆー年が絶対必要なのだと悟ったし。
うん、来年も頑張るじょ。(。・_・。)ノ




何があっても笑って行くぜ。( ̄◇ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-30 00:43 | 動画だじょ!

元気だどぉ〜っ!

どもどもっ!
思っていたよりでんでん元気な45チアキです。
今日は銀行に行ったり郵便局に行ったり、後始末やらをしっかりこなしました。
もー忘年会関係全て終了!
ヤッタ。( ̄▽ ̄)v

そんな感じでバタバタしている間に……
新たな企みが沸々と。
来年、またどこかでライブするじょ。
今度は至って真面目なヤツだじょ。
メンバーももう決めたじょ。
そしてその方々にオファーして了解取ったじょ。
あとはうちのマネージャーと時期の相談と許可を取るだけだじょ。
ハッハッハっ。( ̄▽ ̄)
ね、元気でしょ。
ハッハッハっ。( ̄▽ ̄)
ミュージカルとポップスの歌会をするじょ。
絶対来年するじょ。

やっぱりライブハウスでやるライブっていいよね。
皆さんと久しぶりにお会い出来たからパワー貰ったわよ。
ありがとうございました!ェ(_ _)ェ

とゆー元気なあたし。
只今大掃除中でし。
やっぱり今年の汚れ今年のうちに。
です。
んで休憩がてらブログってまし。
夜は長しよ。
ってやっぱりオレ元気だ〜。( ̄◇ ̄)


f0000673_23351732.jpg

リハーサルを見に来てくれた金田誠一郎さんが取ってくれた1枚です。
やっぱり四谷天窓さんいいよねぇ〜。
雰囲気が好き〜。
今企んでるライブも四谷天窓さんにお願いするつもり。
よし、来年も頑張るぞ。o(。・_・。)o

その前に掃除だ〜!
続きするじょ〜!
激落ちくんで頑張るじょ〜!( ̄O ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-28 23:37 | 写ってます!私^^;

忘年会終了。

f0000673_257262.jpg


おかげさまで無事…無事?…えっ無事?…あれ無事?……( ̄. ̄;)
まあいい、とりあえず無事にしちゃえ。
無事に終了致しましたぁ〜っ!!( ̄▽ ̄)ノ
いや〜楽しかった!
あたしは楽しかった!
やっぱり色々あったけど、あり得ない事ばっかりだったけど、忘年会っつー事でひとつ許してやって下され。
でも皆様と遊べて最高に楽しかったです!
いらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
またやろーね〜っ!o( ̄▽ ̄)o

皆様、嫌いにならないで。ェ(_ _;)ェ

f0000673_056152.jpg

前列お2人は、今回のスペシャルサンクス、劇団岸野組の山路清子ちゃんと馬渕茜ちゃんです。
寒い中、受付やら何やら手伝って下さいましたの。
ホントにありがとね〜!(m_m)

んで……二次会。^^;

f0000673_135996.jpg

ちょ〜女子ね。
コラーゲン鍋ウマかったぁ〜っ!

写真だけで見ると……ナゼかYOKOちゃんだけ痛々しい気が……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
f0000673_056444.jpg

四谷天窓のスタッフさん達もこんなあたし達を面白がって下さってねぇ。
リハーサルの時から楽しんでやって下さってたの。
老舗のライブハウスだのに……
ホントにいい人達だよぉ。(T_T)
ありがとうございました!
今後共よろしくお願い致します!ェ(_ _)ェ

四谷天窓サイコ−!d( ̄▽ ̄)b
今日のお客様サイコー!d( ̄▽ ̄)b
あたし達サイテー!( ̄▽ ̄;)
ほんにどーもスイマセンっ!m(_ _;)m

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-28 01:10 | 写ってます!私^^;

真央ちゃん良かったねぇ。(/_;)
ホントに良かったねぇ。(;_;)
コレでかなり精神的に楽になったよねぇ。
もうこの20歳はホントにスゴい。
真央ちゃん見てるだけでマジ色んなモノを貰えるわ。
やっぱスターは決める時はしっかり決めるのね。
フリーもものすごくキレイだったさ〜。
ドラマがあったさ〜。
今日もテレビの前で大泣きした45歳です。
あうぅぅぅ。o(T_T)oo(T_T)oo(T_T)o

そーそー、レッスンに行った時、高橋大輔さんファンの片岡富枝お姉様にお会いしまして、顔見るなり2人で涙。
「真央ちゃん良かったねぇぇぇぇ。(/_;)」
「大ちゃんむち打ちみたいな状態だったのに……ホントよく頑張ったねぇぇぇ。(;O;)」
と、休憩中の短時間で、かなり熱い会話を致しました。
富枝お姉様、来年こそ是非アイスショーへ!
真央ちゃん!いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/


なんて真央ちゃんの事ばっかり気にしてる間に……
奥さん、いよいよ明日ですよ!
忘年会!
これまた、いやっほいっ!\( ̄▽ ̄)/

いらして下さる皆様、もし遅刻される事があったり、場所が分からない場合は四谷天窓さんの方にお早めにお電話下さいませ。

四谷天窓さんのTEL  03-5338-6241

f0000673_228066.jpg

JR高田馬場駅の早稲田口に出ます。
ガード下をくぐって横断歩道を渡り、その先にある「さかえ通り」を直進して下され。
上に「さかえ通り」って看板が出てますからね。
んで道なりにず~~~っと歩いて下され。
居酒屋やら何やら大変ガチャガチャした通りです。ハイ。
その「さかえ通り」の終点のお店の角を左に曲がります。
終点って分かるから。また看板出てるから。
曲がってすぐのギザギザのデザインが入ったビルの3階が「四谷天窓」さんでし。
1階が「モツ鍋 エビス」つーお店になっております。ハイ。

皆様、明日は思いっっっきり楽しみましょっ!
久しぶりに皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
お待ちしておりますっ!ェ(_ _)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-26 22:15

田中真弓師匠のご子息、孝祐君がジャグリングの路上パフォーマンスをやるってぇ〜んで、チアキオバチャンのこのこ行ってきましたのでし。

何回か路上パフォーマンスはやってるんだとか。
ほっほ〜。
んで今回は生演奏とのコラボ……コレはお初なんだとか。
おお〜。

f0000673_0582425.jpg

f0000673_0582767.jpg

頑張ってました〜。
オバチャンの知らないうちに大技習得してたのね。エラいっ!
でも所々にね、くだらない小ネタが入るのよ。
やっぱり真弓師匠のご子息ね。クククっ。( ̄ー ̄;)
最初は緊張していたよーですが、でもパフォーマンスは見事でございました。
あ〜自分の子供を見てるよーで……ドキドキしたぁ〜……

こーちゃん、オバチャンまた行くじょ。
また茶々入れに行くじょ。( ̄◇ ̄)

んでその後、女だけのクリスマスパーティーへ。

ルル〜っ!
1年ぶりのルル〜っ!

f0000673_252194.jpg


相変わらず……大きい。
でもこの存在感がいい。
ほんにカワイイやつじゃ。
今日はルルっ子にかつおを持っていってあげましたの。
んで食べさせてあげましたのぉ。
その後ずっと「かつおを買ってきてあげたのはだ〜れ?」と言い続けてあげました。
ウフフ。
チアキオバチャン恩着せがましいのぉ。( ̄◇ ̄)

恒例になりつつある、チーズフォンデュ!
f0000673_0583566.jpg

全日本フィギュア女子ショートプログラムをみんなで観戦しながら食しましたの。
真央ちゃん良かったねぇ。
でもまだフリーがあるからね。
気は抜けないわね。

本番は夕方だったので、オンエアーされてる時にはもう結果が出てたんだよね。
んでそれを知ろうとするあたし。
それを阻止するSちゃん。
そんな2人の間で「あっ、分かっちゃった〜。」と、携帯でちゃっかり調べてあっさり結果を知ったAちゃん。
Aちゃん「(Sちゃんに睨まれて若干怯えながら)楽しく帰れると思うよ^^;」
あたし「えっ!?それはこの流れを見て、誰が良かったら楽しく帰れるか分かって言ってるんだろーねぇ!?え!?どーなんだい!?(;¬_¬)」
Aちゃん「うん、楽しく帰れると思う^^;」
ゆえにオンエアーの時は、ちょっとだけリラックスして見られたのでした。オホホ。
でも結果分かっててもトリプルアクセル飛ぶ時はドキドキしたよぉ。
ジャンプ3つ飛んだ後の真央ちゃん、めっちゃ生き生きしてたね。
良かった良かった。
明日もガンバレ〜っ!(。・_・。)ノ

そしてそして、今年のクリスマスケーキぃ。

f0000673_0583837.jpg

今年のは「ヴィタメール」つーとこのよ。
お恥ずかしい話、あたしね、オシャレな有名ケーキ屋の名前あんまり知らないの。
知ってるのは、不二家・風月堂・ユーハイム……頑張ってトップス……ぐらい……
あ〜あとコージーコーナー……以上。
昭和な感じでどーもすいません。みたいな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でもね、今日の「ヴィタメール」も美味しかったわよぉ。
今はどこのケーキ屋さんも美味しいわよね。

その後、「人志松本のすべらない話」をみんなで見て大笑い。
真央ちゃんの結果が良かったからね、大変気持ちよく笑えたのでした。

あぁ〜……今年も終わったわね、クリスマス。
皆さんはどんなクリスマスでしたか?
あとは……明後日の忘年会ね。
その前に明日は今年最後のダンスの教え……
もう1日頑張るわよ。
忘年会を思いっきり楽しむ為に頑張るわよぉ。( ̄◇ ̄)v

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-26 01:05

イブのつぶやき。

コンビニのオニイチャンだけでなく、オネエチャンもサンタになった。

そしてトナカイになったオネエチャンもいた。

ほんにご苦労さまです。_(_^_)_

あたしは~……

仕事から帰ってきて、全日本フィギュアスケートを見ながら、忘年会の準備を地味~~にしとりました。

アレ作ったり、コレ作ったり……

小学生か!

みたいな作業、そして仕上がり……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

詰めの甘さが随所に光る。プププっ。( ̄◇ ̄;)

でも3強と羽生君の時は手が止まったね。

うん、何か、今年は男子も女子もスゴい戦いなのだな。

そしてそして、DVD持ってるくせに、マイケルの「THIS IS IT」を録画。

ナ~ゼ~だぁぁぁ。

何となくマイケルだから録っといたのであった。

てかDVD友達に貸したらば、でんでん戻ってこぢ。

返せぇぇ。Ψ(`◇´)Ψ

明日は毎年恒例の女だけのクリスマスパーティー。

ウフフ。(* ̄. ̄*)

食って呑んでダラダラするやつね。

でも明日は女子のショートなんだよな……

気になってダラダラ出来ないかもな……

でもダラダラしてやる。

真央ちゃんガンバレっ!

あっ……皆様、メリークリスマスでしっ!(。・_・。)ノ

ってこの量は「つぶやき」とは言わぢね。

やはり噂のツイッターは向かぢ。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-24 22:50

イブイブのつぶやき。

コンビニのオニイチャン達が一斉にサンタになった。

ご苦労さまです。_(_^_)_

どこもかしこもクリスマスだね。




f0000673_163170.jpg


コイツまで……( ̄- ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-24 01:07

今年最後のお習い事日でしたの。
あぁちかれた。
先生どんどん先に進むし。
ヒィィ。( ̄□ ̄lll)
でもちょっとずつだけど形になってきた気がしる。
ものすごくちょっとだけど。
継続は力なりさ。
地味に頑張ろ。(-_-)

んで終わった後、久しぶりに天下一品へ。

f0000673_22575850.jpg


もちろんこってりスープでし。
うまっ!
やっぱうまっ!
このドロドロスープがたまらんっ!
あたしね、ラーメンのスープはどんなに美味しくても飲み干せない人なのだが、ココのは飲み干すのよ。
今日もガッツリ飲み干してやりましたぜ、兄貴。_(_^_)_

やる事はいっっっっぱいあるのだが……
世界仰天ニュース見ちゃった。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
韓国の親指姫って言われてるユン・ソナさん、とってもカワイイ女性だったわぁ。
壮絶な幼少期・思春期を過ごしてきたのに……これからだって大変なのに……
前向いててスゴいなぁ。
一緒に泣きましたわぁぁぁ。(/_;)


さ〜て……

……

……



風呂入ろっ。( ̄. ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-22 23:11

またまたリハーサル。

f0000673_22573814.jpg


今日は全員揃って大切なリハーサルが出来た。
良かった良かった。
こーでねーと。

f0000673_22574163.jpg


ああウマいっ!
牛の舌ウマいっ!
ホルモンウマいっ!

今日も美味しい…間違えた、充実したリハーサルだったぁ〜。( ̄- ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-21 23:03

ハーモニア。

某歌劇団の後輩でお友達の真園ありすちゃんのライブに行ってきましたのでし。
毎年この時期、初台の東京オペラシティ近江楽堂でこの人がやってる、「サウンド・オブ・ファンタジー」です。
これも今年で10年目ですと。
スゲっ。
あたしは去年と一昨年行けなかったので久しぶりでしたのね。

今回も素晴らしかったです。
クラシック・ポップス・ミュージカル……
ホントに幅広い方だわさ。
驚いたのが、全曲マイク無しだったのよ。
前見た時は、ポップスとミュージカルはマイク使ってたのに。
いくら響く空間とは言え……
ウマい人にしか出来ない芸当でしょ。
スゴかったぁ。
相変わらず癒しのヴォイスでね。
ホントにキレイな声なのよぉ。
んで今回あたしが一番感動したのが、ミュージカル「アイーダ」でアムネリスが歌う曲「I Know the truth」です。
泣いた。
45歳泣いたよ。
本当に良かった。
あとスター誕生の「Ever green」ね。
この曲あたし好きなの。
歌ってくれて嬉しかったぁ。

んでね、この人ついにアルバム出しましたのよ。

f0000673_20471393.jpg

ハーモニア。
クラシックとミュージカルで構成されているアルバムです。
圧巻は3曲のアヴェ・マリア。
バッハ・グノー編とシューベルト編とカッチーニ編が収録されとります。
3つ共、ガツっと心を持っていかれます。
何か懺悔したくなります。_(_^_)_
12月22日から店頭販売されるみたいなので、是非っ!
是非ぜひゼヒっ!(。・_・。)ノ

はぁ~……ほんに素晴らしかった。
この人も歌う為に生まれてきた人ね。
あっ、ネコの為にも生まれてきた人だと思うわ。
お家におネコさまが20匹以上いらっしゃるし……
「ネコのご飯代と病院代を稼がないと〜。」と大変可愛らしい声でいつもおっしゃっています。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

そーそー……
ライブの最後にね、みんなで「きよしこの夜」を歌うのよ。
んでね、歌い出したらば、あたしの真後ろから

♪ き~ぃよしぃ~ こ~のよぉるぅ~ ♪

と、女性のものすごい太いファルセットが聞こえてきましたの。
思いっきりビブラートかけて……
オペラの方か声楽の先生なのか……
本気モードで歌っていらっしゃってね、ウケた。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-12-19 21:08 | 好き好き!音楽っ!