オリビアぁぁぁ……東京でコンサートやってたんだよね~……

今回は日程的にムリだったんだよな~……

てかコンサートやるって知ったのが遅かったんだよな〜……

明日金沢……ムリ〜……

2日3日名古屋大阪……ムリぃぃぃ……

オリビアぁ……(T◇T)

オ~リ~ビ~アぁぁぁぁ……(T◇T)(T◇T)

スマスマ出てるし……

でも相変わらず歌声キレイ~。

はぁ~……生で聴きたかった……

オリビアぁぁぁぁ……(T◇T)

12月にもう1回コンサートしてぇぇぇん。(T.T)
えぇぇぇぇん、えぇぇぇぇん。(T.T)(T.T)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんん。(T.T)(T.T)(T.T)


ほなっ。(T.T)
by cha_ki_zo | 2010-11-30 00:19

待ってます。

グランプリファイナルの出場者が決まりましたな。

あたしゃね、浅田真央ちゃんの進化を待つじょ。
真央ちゃんはね、復活じゃないからね。
もっともっと上に行くために、進化してる最中だからね。
蝶だってね、脱皮の最中は飛べないのよ。
今はちょっとずつ、ジリジリ脱皮中なのよ、真央ちゃんは。
近い将来、絶対めっちゃスキルアップしてくるさ。
その時まで……あたしゃ待つよ。

でもキレイになったよねぇ、真央ちゃん。
まだ脱皮中なのに……キレイ。
あれでジャンプが調整出来たらば、自信がついたらばもっとキレイになっちゃうのよ。
も〜知り合いだったらギュっと抱きしめてあげたいわぁ。
でも残念ながら全く接点無いし。ただのファンだし。
ホント、ファンです。あたし。ハイ。(* ̄. ̄*)

あたしなんてね、ずっと脱皮出来ずよ。
どーなのコレ。
何十年もずっと常に糸が巻き付いてるわよ。
いい加減脱皮したいわよ。
蛾にもなれやしねえ。
チキショ。( ̄- ̄;)

それにしても、あのキーラ・コルピっつー選手、顔キレイね〜。
女優さんみたい。
顔面完璧。( ̄. ̄;)b

なんてね、脳天気にテレビ観戦しておりました。エヘヘ。( ̄▽ ̄;)

ああ〜来年こそはアイスショー行きたいわぁ。
片岡富枝お姉様さとうあいお姉様お二人にお会いする度に言い合っています。
お二人はね、高橋大輔君ファンなのね。
あたしはね、真央ちゃんファンでしょ。
今日もさとうあいお姉様にお会いしましてね、アイスショーの話になりましたのよ。
あたしがレッスン延長しちゃったからね、10分くらいしかお話出来なかったけれども……
とにかくお二人にお会いすると、ずっとその話です。
お姉様方、来年こそ、是非!(m_m)

ちなみにその後、事務所のT氏と韓流ドラマの話を1時間ほど。
レッスンの途中で事務所に戻っていらっしゃったあいお姉様に呆れられました。
オホホ。( ̄◇ ̄;)

真央ちゃん、頑張って〜!
……って頑張ってるんだよな、真央ちゃんは。

真央ちゃん、待ってるよ〜!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-28 22:01

またお銀座へ。

忘年会ライブの出演者でお友達のYOKOちゃんと、斉藤さん家のこず恵ちゃん主演の舞台「スティンキーProject第6弾!セーラー服と利かん坊」を観に、MAKOTOシアター銀座へ。

作・演出は石原ペラペラオニヒトデ慎一はん。
開演前にお会いしたペラペラオニヒトデ慎一はん、いつもとイメージが違ったのね。
あらっ……何が違う?
ストレートパーマをかけたのだけれども、新しい毛が下からクルクル伸びてきて、頭全体が膨れた感じになってしまっている……ですと。
ほんまや、頭大きなってる。噴水みたいな頭や。
ウケる。( ̄▽ ̄;)
その上、かなりお疲れのご様子。
何か珍しく歳相応の風貌なり。
ウケる。( ̄ー ̄;)
でもいつもの薄っぺらい笑顔はご健在だったわ。
ウケる。( ̄◇ ̄;)

まっ、作・演出担当してるからね。
それだけ大変っつー事ね。

今回は大人数のこのプロジェクト公演。
若い子やら初舞台の子やらが、一生懸命演じていらっしゃいました。
大変好感が持てたじょ。
大切なシーンはYOKOちゃんや斉藤さん家のこず恵ちゃんがギュっと絞める…失礼、締めるワケよ。
さすがね。
あたしより年下なのに、芸能生活はあたしよりだだ長いお2人さん、大変な貫禄でございました。
肝が据わってる感じがとってもステキだったわ。( ̄◇ ̄)

29日月曜日までやってます。
お時間がおありな方は是非!


f0000673_22521643.jpg

劇場に行く前に、ちょこっと用事で東京會舘へ。
ロビーには当然ツリーが飾ってありましたのよ。
ああ~ツリーはやっぱこ~でね~と。
あたしゃ~赤と緑のツリーがいっちゃん好きなのでした。

サンタさん今年こそ来てくれるのかしら。
何十年も待ってるのに。
今年もだだ長い靴下飾って待ってるわ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-26 23:21 | 観劇〜!

やっぱり奇跡です。

中島さんのコンサートを拝見してきました。

私何にも関係ないのに開演前は異常に緊張し、私何にもしてないのに終わった後は足がガクガク震えてました。

スゴい事は知っているし分かっているのに、その「スゴさ」に毎回驚く。
大きい事は知っているし分かっているのに、その「大きさ」に毎回震える。

キュートで豪華で愉快でものすごく優しい〜オーラで、会場中の人達の愛をガッチリ受け止めてくれて、それを何倍にもして一人ずつに返してくれる。

こんな方の横でチョロチョロしてたのかと思うと……今更ながら本当に恥ずかしくなった。

今回もものスゴい贅沢な構成でした。
まさかあの曲が聴けるとは……
イントロ聴いて……一瞬息が止まったほどです。
そしてどの曲も、全て、がっつりハートを持っていかれました。
前回のコンサートもスゴいと思ったけど、また進化されて……
本当にスゴいコンサートでした。
終わった後、ホントにフラフラになってしまった。
中島さんに慰められ励まされ教えられ諭してもらったスゴい時間でした。

中島さん瀬尾さん始めミュージシャンの皆さん、こんなスゴい人達を実際に体感させてもらっていた私はとっても幸せ者です。
そしてこの皆さんと関われた事は……私にとってやっぱり奇跡です。
でもこの奇跡に……心から感謝です。

ああ……私はまだまだ頑張らなきゃイカンよ。
全然足りないよ……

なので……頑張ります。

中島さんを始め、全ての関係者の皆さん
スゴいコンサートを本当にありがとうございました。

皆さんに……敬礼。
by cha_ki_zo | 2010-11-26 00:37

多っ。( ̄◇ ̄;)

f0000673_2325021.jpg


リンガーハットの皿うどんね。
うちの近くにもございましてね。
ずっと気になっててね。
んで入ってみたのね。

……すんげ~量……( ̄◇ ̄;)

量多くね!?
コレで1人分か!?
コレは2~3人でワイワイ食べるモノか!?

でもお店で食べてる人を見たらば、皆さんお1人でわしわし食べていらっしゃる。

おお~。(・_・;)

んじゃ45チアキも……1人で実食。

ウマい!
野菜がいっぱい入ってるからちょ~いい。
カリカリ麺に野菜がダラダラドロドロかかってる。
カリカリでダラダラでドロドロだよ。
ちょ~好み!
ちょ~ウマいっす!

でもねでもね……食べても食べても減らないのでございますよ。
ああああああ……(O_O;)

みんなホントに1人で全部食ってるのか。
と横のテーブル見たらば、70歳以上と思われるオバアチャンが美味しそうに全部お1人で平らげてた。
反対側見たらば、これまた70歳以上と思われるオジイチャンが「量が結構あるなぁ」なんておっしゃりながら……平らげてた……

他のテーブルでは年配の女性が……ぎょうざと一緒に全部平らげてた……

………………( ̄- ̄;)

みんな実力あるのね。

ゆえに頑張りました。あたしも。
白目剝きながら……
美味しいのよ。
ちょ~好みなのよ。
でも多いのよ。
あ~焦ったぁ。

今度からスモールにしよう。(;¬_¬)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-22 23:10

オホホのホ。(* ̄. ̄*)

f0000673_2227681.jpg


先日韓国旅行に行っていた友達がお土産としてくれたじょ。
コレぜ〜んぶシートパックっす。
グヘグヘ。( ̄▽ ̄)
ちょ〜嬉しい。
確か韓国ってこのシートパックの種類がいっぱいあるんだよね~。
見てるだけで楽しい。
見てるだけで肌が潤ってくる気がしる。
……んなバカな。
だったら必要なかろ。

最近乾燥してきたからねぇ。( ̄- ̄)

んで裏は……

f0000673_2227832.jpg


……………………………( ̄▽ ̄;)

当然ちょ~ハングル。
数字しか読めじ。
まっ、使い方は大抵日本のモノと一緒だかんね。
よかろ。

Mちゃん、あざーすっ。ェ(_ _)ェ

右端の「栗皮」っつーのがいっちゃん気になるのね。
栗の皮の成分が入ってるっつー事でええんやろか?
栗の皮って……肌にいいのか?
いいんだろな。
よく分からないが、とにかくいいんだよ。肌に。
つー事で今日はコレね。
栗皮栗皮。
オホホ。(* ̄. ̄*)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-21 22:46

観劇ウィーク。

原知佐子ママご出演の舞台「どうしてそんなにのろいのか」を、大女優の中村まり子さまと観てきましたのぉ。

いや〜面白かった!
も〜原ママ最高っ!
台本もいいし、何たって出演されている役者さん全員の方がちょ〜素晴らしかったからね。
これなかなか無いよぉ。
不条理劇でこんなに面白かったのは、ちょ〜久しぶりかも。

実はこの舞台を観る前、教えの仕事だったのね。
疲れと寝不足もあって……ちょ〜眠かったのよ。
……ヤバいな〜……気絶しちゃうかな〜……
と思っておりましたが、それがあなた、でんでんよ。
面白くて眠いの忘れちゃってたわよ。
いや〜ホントにいい作品観られたわぁ。

もひとつ実は……
今週は観劇ウィークだったのです。あたし。
月曜日、同期の真琴さまと稔さまご出演「没後30th 越路吹雪トリビュートコンサート」
火曜日、遠藤真理子さまご出演「浅草 おかみ繁盛記」
木曜日、金田誠一郎さまご出演「マスカラッド」
そして今日の「どうしてそんなにのろいのか」

4つ共、見事に全然違うテイストの舞台だったわね。
一言で舞台と言っても、色々な形があるよね〜。
いっぱいお勉強させてもらった1週間でした。ハイ。

11月後半は知り合いが出演している舞台が目白押しなのだな。
当然行けないのもありまして。
スンマセン。
も〜時間のやりくりが出来ねぇ。(m_m;)

そ〜そ〜、今日の舞台にはあの憧れの小田島雄志先生もいらっしゃってましてね。
チアキちゃんちょ〜カンゲキっ!(* ̄. ̄*)
んでナント、先生の最新本「シェイクスピアの恋愛学」を戴いてしまいましたの〜。
ジタバタジタバタo(≧∀≦)o

f0000673_2338413.jpg

その上45チアキ、調子に乗って先生のサインまでもらっちゃいましたのよ。
ウフフ、いといと嬉し。
先生、ありがとうございました。ェ(_ _)ェ

これもみ〜んな中村まり子さまのおかげです。
まり子さま、今日もありがとうございました。
ついて行きます。_(_^_)_

あ〜……やっぱちょっと疲れております。
明日も教えだし……はよ寝よ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-20 23:45 | 観劇〜!

酒盛り。

お世話になってる方のお店「かもん」で友達とご飯会だったじょ。

友達2人が仕事で遅れるとの事なので、待たずしてさっさとかき玉うどんを食う。
……待つわけがない……あたしが。( ̄. ̄)

f0000673_055275.jpg

あたしこのかき玉うどんに目がないの。
ちょ〜好き。
このダラダラドロドロが好き。
特にココのはちょ〜〜〜好き!(* ̄. ̄*)

友達が来るまでお店のママと喋り倒す。
ママ曰く、あたしの耳は頑張り屋さんの耳らしい。
内側の骨が出てる人はそうなんだって。
あ〜……だからか。
何だかずっと頑張らなきゃいけない気がするのは……ちっ。(ーー;)
働きバチの耳っつー事ね。
んんん〜……
……女王バチの耳になりたい……( ̄- ̄)

んで食い道楽の友2人が登場し、お店の人みんな巻き込んで酒盛り。

f0000673_055244.jpg

解禁になったばかりのボジョレーちゃんです。ヤッホ!
グヘヘ。( ̄¬ ̄)
うん、ウマいっ!

あ〜食ったし呑んだ〜。
今日も大変楽しかったじょ。
神様、あ〜りが〜とさぁ〜んっ!Ψ( ̄◇ ̄)Ψ

こーやってワイワイ食って呑んで騒げる仲間、一緒にライブをやれる仲間、一緒に作品を作れる仲間……
あたしゃ〜仲間にはホント恵まれてると思う。
これまた神様、そしてお仲間の皆さん、あ〜りが〜とさぁ〜んっ!Ψ( ̄◇ ̄)Ψ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-20 01:00 | 好物~(^^)

待望の……( ̄▽ ̄)v

韓国友達と、韓国風ジャージャー麺を食べてき~たじょ~!( ̄▽ ̄)

韓流ドラマファンの皆様ならばよ~くご存知だと思いますが、韓国ドラマでは必ず、必ずジャージャー麺を食べるシーンが出てくるのですよ。
大抵出前で。
んで一度食べてみたいとず~~~~~っと思っておりましたのね。
ウマいかどーかは知らないけれど、どーにもこーにも食べてみたかったのよ。

てかやっぱいいカモとしては食っとかないとでしょ。( ̄. ̄)

んで本日、めでたく食う事が出来ましたのでし。
グヘグヘ。( ̄▽ ̄)

でド~ンっ!

f0000673_23471923.jpg


おお~……コレコレ。コレよ。
噂通り、大変な迫力でし。
黒い…
大変黒い…
そしてやはり黄色いタクワンが付いてくるのね。
ああチアキカンゲキっ!o( ̄◇ ̄)o

んで実食!

ウマいっ!
見た目のグロさと違って、でんでんあっさりよ。
でんでん辛くないのよ。
甘めのソースよ。
中に入ってるタマネギがまたいい。
あたしゃ~好きだっ!
ネットで調べたらば、アカンかった人もいるみたいだけど、あたしゃ〜好きだっ!

一つだけ難を言えば…
箸がね、普通の箸でね、大変食べにくかったのよ。
ツルツル滑るのぉ。
割り箸にしてくれ。
みたいな。
てかパスタのよーに、スプーンとフォークで食べるのがいっちゃんええんちゃうん。
でもまっ、これが韓国式なのだ。
郷に入っては郷に従えだ。
文句ゆーたらアカンな。
でもホント味はウマかったっす。

また食べたし。

えっ?場所はどこかって?
そりゃあーた、もちろん新大久保よ。
グへへ。( ̄▽ ̄;)
お店に来てるお客さんもほとんど韓国の方だったわよ。
アンニョンハセヨ〜よ。
やっぱりココ来ると、ちょっとだけ韓国に来た気がしるぅぅぅ。(* ̄. ̄*)
……かなりちょっとだけど……


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-17 23:42 | 好物~(^^)

グアム土産。ですと。

★昨日、お申し込みメールをして下さった方で、私からの確認メールが届いていないとゆー方、いらっしゃいますか?
いらっしゃったのですよ。ごめんなさい。
私からはお申し込みを頂いた全員の方に確認メールを送らせて頂いております。
そして「確認メールが届いてません」とゆーメールを再度頂いてから、こちらからも再度メールを送らせて頂いたのですが……どーでしょうーか。届いてますでしょーか。
特に携帯からお申し込み下さった方、ひょっとしたら迷惑メール拒否設定になっていて、携帯以外のアドレスは受け付けなくなっている可能性がございます。
お手数をおかけ致しますが、今一度設定をご確認して頂いた上で、再度私にメールを頂けませんでしょうか。
設定をご確認頂いても私からのメールが届かなかった場合、恐れ入りますが、コメント欄に非公開で一度ご連絡頂けますか。
ホントにごめんなさい。
宜しくお願い致します。

………………………………………………………………………………………

教えの仕事に行ったらば、ボス(三ツ矢雄二さん56歳)にお会いしたじょ。
ボスは先日グアムに行かれていたんだとか。
いつの間に……( ̄- ̄;)
この貴族め……( ̄- ̄;)( ̄- ̄;)
んで講師の間にグアム土産としてこんなん置いてありましたの。

f0000673_18392854.jpg

キャラメル……だって。
毒々しい。
良く言えばとってもポップな色合いね。
食わずして飾っとくにはいいかも。( ̄ー ̄;)

でもオープン!

f0000673_18393149.jpg

わお。
やはり大変毒々しい。
ちなみにコレはチェリー味ですと。
一応全種類オープンしてみましたの。
ピンクがストロベリー、オレンジはまんまオレンジ、黄色がこれまたまんまレモン味。
ですと。
チェリーが一番人工的で体に悪そうな味が致しました。
薬っぽいのぉ。( ̄◇ ̄;)

んでもう1つ……

f0000673_18393417.jpg

これまた毒々しいクッキー。
コワい。
食べると悪いコトが起きそうな気がしる……( ̄- ̄;)
1個だけビョンと置いてありましたの。
誰が食べるのか。
てか……1個だけって食べにくいだろ。
そーしてコレは誰にも食べられずパサパサしていくのよ、きっと。
……松野太紀43歳あたりが食うかな。
次にまだあったらば、オレが食っちゃろ。( ̄. ̄)

ボス、どーもありがとう。
大変あなたらしいお土産っす。( ̄ー ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-11-14 18:52