先週末から今週にかけて、3本舞台を観ました。

1本目、青山劇場の「ワンダフルタウン」
2本目、本多劇場の劇団岸野組公演「良縁・奇縁・腐れ縁」
3本目、六行会ホールの劇団アルターエゴ公演「三人の魔女」

どれもこれも知り合いだらけの公演でしたの。

みんな頑張ってました。
ゆえにいっぱいやる気を貰えました。

よし、オレも頑張るぞ!

えっ!?明日台風!?関東直撃の可能性あり!?
あら〜、そりゃ大変だ。

んじゃ明後日から頑張ります。_(_^_)_
しょーがない。

日本全国、どーか台風の被害があまり出ませんよーに。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-29 23:02

マジ寒いわね。

今日ジムったらば、久しぶりに末成由美師匠…じゃなくて牢名主さまにお会いしましたの。
ナゼか、今日はバッッッッッチリとメークをされていまして……
ますます末成由美師匠に似ていたのであった。

あ〜、末成由美師匠にお会いしたい。
あの強引な力技を生で見たい。
2月絶対新喜劇見に行こ。
またグッズも買っちゃお。

ああ〜、末成由美師匠とうちの牢名主さまのお二人を並べてみたい……( ̄- ̄)

末成由美師匠っちゃ〜LSG48のメンバーなんだよね。

あああ〜、ちょ〜見た〜いっ!( ̄▽ ̄;)


明日はもっと寒いんですと。
ヒィ〜。(>_<)
皆様、風邪引かないよーにね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-27 21:28

寒いわね。

ヴォイストレーニングへ。

今日もみっちりやって頂きやした。
相変わらず癒しの声でしっかりダメを出す先生に……ウケた。
とってもキレイで柔らかい声で「穴とゆうー穴すべて開けて出して下さい!」だって。
ハハハっ。
わろーたわ。( ̄▽ ̄;)

終了後、いつものよーに先生と茶をしばく。
先生お薦めの「珈琲茶館 集」っつーとこへ。

f0000673_1992263.jpg

モンブランよ。
シャレてる。

ここキレイやわ〜。
出来たばっかなのか。
注文聞いてくれる時、お店のオネエチャンがひざまずいたのには驚いた。
余は満足じゃ。気分がいい。( ̄ー ̄)
でも「ご主人様」とは言われてまへん。あしからず。_(_^_)_

アートロールケーキっつーのがあってね。

f0000673_1992536.jpg

あ〜……( ̄- ̄;)
コワい。
グロい。
食べられない。

誰が買うのか……


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-26 19:20

左手の人差し指……ちょ〜深爪ぇ。

女優だのに……ちょ~深爪ぇ。

スカルプチュアだのカルジェルだのネイルアートが流行っている昨今に……ちょ〜深爪ぇ。

チアキちゃんの指先、只今ちょ〜丸々っす。

恥ずかしか。(ーー)

その上ちょ〜深爪ぇゆえ、ちょっぴり痛し。

ヒィ〜。(T.T)

失敗したぁ〜。

韓流ドラマ見ながら爪を切ってたらば、ちょ〜失敗したぁ〜。

良い子はマネしないよ〜にっ!(。・_・。)ノ

って誰がするかっ!(-_-メ)

あっそ。( ̄- ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-24 20:36

香坂45千晶、来年大阪へ出稼ぎに行きますっ!

2011年2月3日(木)〜23日(水)まで、大阪新歌舞伎座にて「早乙女太一特別公演」つーのに参加させて頂く事になりましたのぉ〜。
パチパチパチ〜っ。( ̄▽ ̄)

そーです。あのキレイなオニイサンの公演です。ヤッホ。(* ̄. ̄*)

他の出演者は〜……元モーニング娘。の安倍なつみさん……
しか分かりません。
てか詳細まだ知らないのぉ〜。( ̄◇ ̄;)
どーもスイマセン。(m_m)
でもあたしは出ます。ハイ。

本チラシが出来ましたらば、改めてちゃんと告知しますね。
もちろんしゃちほこブログでもチケットのお申し込みを受け付け致しますよ。
ちょっと待っててね〜。

久しぶりの商業演劇っす。
ちゃんとせねば。ブヒブヒ。( ̄- ̄;)

関西方面の皆様、是非遊びに来てやって下されっ!ェ(_ _)ェ
他の地域の皆様、お金とお時間に余裕がおありになる方は、これまた是非是非遊びに来てやって下されっ!ェ(_ _)ェ
そして海外の皆様、この時期日本にいらっしゃるご予定はありませんか!?
おありなら是非、新歌舞伎座に寄ってやって下されっ!ェ(_ _)ェ

どなた様もこなた様もお待ちしておりま〜すっ!( ̄▽ ̄)ノ

あっそれと、11月に入りましたらばライブの告知が出来ると思います。
これまたも〜ちくっとお待ち下されや〜。ェ(_ _)ェ

って待ってくれ待ってくればっかや。どないなってんねやっ!(-_-メ)

親分さん方、えろ〜すんまへん。来月には必ず。ェ(_ _;)ェ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-22 23:26 | 出演情報 見てね!

もう冬ですと。

f0000673_21431538.jpg


どもっ。ビールで季節を感じる香坂45千晶です。_(_^_)_

寒くなりましたな。
でもまっ、10月後半ですから……うん、こんくらいでねーと。ね。
さすがにもう半袖はしまって良かろ〜な。
良かろ〜な!?
な!?
って誰に聞いてるのか。
流してやって下さい。
独り遊びが上手なのぉ〜。( ̄. ̄)

それとさぁ〜あ……
ツイッターって……楽しいの?
ってヤル気はさらさらござんせんよ。
オラしゃちほこブログで充分だ。
ただツイッター今めっちゃ流行ってるでないですか。
あれはどーゆー効果があるの?
意味がよく分からないのよ。
つぶやいた事に……誰かがつぶやき返すんでしょ!?
違う?
だったらあたししょっちゅうつぶやいてるよ。
ブツブツブツブツ……ずっと独りで喋ってるもん。
ハハハっ。我ながらコワしっ!( ̄ー ̄;)
それに、そのつぶやいた事にあーだこーだ言われちゃうのは、ちょっとめんどくさいかも。
まっ、一言では足りんっつー話ですわ。
でもツイッターは楽しいの?
おせーて。(・_・)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-21 21:58

負けてる……( ̄- ̄)

f0000673_21235991.jpg


ドロリッチ ミックスベリースイーツ クリームイン。

うちのお姉様が好きなんだとさ。
んで買って飲んでみましたの。

………………………………………

甘っ!
美味しいよ。でも甘いのぉ。
昔はこんなんゴクゴク飲めたのに。
お姉様、あーたやっぱお若いわよぉ。
てか妹の方が老いてきてるって事か。
チキショっ。( ̄^ ̄;)

話は違いますが……
ドロリッチ、変換したら「ドロ立地」やて。ハハハっ。
最悪な場所って意味になるのかしら。
ちょっとウケた。( ̄ー ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-20 21:29

あたいの品格とは……

「ハケンの品格」
2007年のドラマね。

最近東京では平日の16時から再放送しとりますのね。
あたしね、コレ好きだったのよ〜。
ここのところ、日本のドラマはとんと拝見しなくなったあたしですが、コレは久々のヒット、いや大ヒットドラマだったと思います。
んでまた録画して毎夜見ております。

脚本はもちろんの事、主演の篠原涼子さんがホントに素晴らしい。
コレは是非よその国でも放送してちょ的な作品だとあたしは思うのでし。
韓流ドラマに負けてないよ〜。
てか勝ってるよ〜。あたし的には。( ̄- ̄)b

そして明日からまた日テレさんで篠原涼子さん主演の新ドラマ「黄金の豚」が放送されますのね。
見ましょ。是非見ましょ。
今度はどーやろか。
また大泉洋さんも一緒に出るし。
とにかく見ましょ。

ってあたしは別に日テレさんの回し者でも篠原涼子さんの回し者でもありません。
てか回し者になってもええよぉ〜。( ̄◇ ̄)

いいモノはいいっ!
悪いモノは〜……ノーコメントっ!
これがあたいの品格でしっ!(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-19 13:11

相も変わらず……

f0000673_21123424.jpg


韓国海苔おにぎり牛焼肉キムチです。

おにぎり買うつもりはなかったのだが……「韓国」とゆー文字がチラっと目に入ってしまって……買ってしまひまひた。( ̄- ̄;)

味は〜……美味しいよ〜。( ̄◇ ̄)b

塩が大変効いている韓国海苔で巻いた牛焼肉キムチ味のおにぎりです。

ってそのまんまでどーもスイマセン。(m_m)

と、相も変わらずいいカモになっております。

ピ〜ピ〜グァグァ。o( ̄◇ ̄)o

あ〜韓国に行きたし。

てかその前にパスポートが切れそうです。

きゃぁぁぁぁ。Ψ(>o<)Ψ

更新めんどくせぇ……(ーー;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-17 21:16

f0000673_1413127.jpg


大女優中村まり子さんとこのニコラちゃんでし。
この世に生まれ出て4ヶ月の男子です。

♪クロネコのタンゴ タンゴ タンゴ 僕のこいび~とは黒いネコ~♪

見事な黒猫ちゃんです。
ちょ~可愛い。
そしてちょ〜イケメン。
でも4ヶ月ゆえ、落ち着き全く無しっ子です。
写真ブレるブレる。( ̄ー ̄;)
しょーがない。

可愛い~。(* ̄. ̄*)

いつもはわんぱくなお子らしいのだが、昨日は初めて見る生き物が4人も現れたからね。
部屋の隅っこに隠れちゃって出てこなかったのよ。
んでまり子さんがムリクリ連れてきてくれるのだが……
「いやぁぁぁぁぁ!Ψ(TOT)Ψ」
って感じですぐ逃げちゃって、隣の部屋のカーテンとかに隠れちゃうの。
でもね、やっぱ段々慣れてくるのね。
帰るちょい前になったらば、やっと抱っこさせてくれるまでになったじょ。
いといと嬉し。(* ̄. ̄*)

毛並みがいいのさ~。
触っててめっちゃ気持ちよい。
黒い毛玉っ子いいねぇ。(* ̄. ̄*)

むか~し昔、その昔、オレがまだ小学生ぐらいだった昔。
黒猫ちゃんは不吉とか言われてなかった?
うちの地域は言われてたのよ。
んで野良ちゃんで黒猫ちゃんが結構多かったのよ。

「黒猫見たら10歩後ずさって3回まわる。」

みたいな……そんなんありませんでした?

今はもちろん聞きませんよ。
子供の中で流行ってたのかしらね。
あたしゃ〜めんどくさいからやってなかったけども。プププっ。( ̄◇ ̄)

黒い毛玉に対しては、どの国にも逸話があるらしいね。
幸せを運ぶ猫って言われてる国もあるんだって。
面白いよね〜。
見た目だけでストーリーが出来ちゃうって事よね。
いいわね〜。羨ましいわぁ。

ニコラ……可愛い。
黒いイケメンの毛玉かわいい~。
まり子さん家に何回も行って、オレの顔を覚えてもらおっ。
そしたらもっと毛玉触れる。
ウフフのフ。(* ̄. ̄*)

おまけ。
黒猫ちゃんの肉球でし。

f0000673_1464536.jpg


ヒィィィ~……たまらんっ。o(≧∀≦)o

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-16 14:25 | ワン!ニャ~!