危険です……(;¬_¬)

ちょい前から、自宅のそばにペットショップが出来ましたの。
……出来てしまったの……危険なモノが……(-_-;)

なるべく近付かないよーにしていたのだが……うっかりプイと行ってしまったのら。

ワン子さん達がいる所はなるべく見ないようにして……グッズ売り場へ。

ワン子さんのグッズ売り場……いいねぇ。楽しいねぇ。夢が広がるねぇ。

ランさん、こんなん着てくれへんかなぁ。

f0000673_19321641.jpg

着てくれへんやろなぁ……


ムックに……

f0000673_19323871.jpg

なってくれへんよなぁ……
アカン……やろなぁ……

はぁ……カワユイ。

ワン子さんグッズをウロウロしてるうちに……ちっこいワン子さん達独特なニオイがプイ〜ンと……

あぁぁぁ〜……このニオイ……たまらんっ。( ̄▽ ̄;)

気が付いたら、フラフラと子供達のとこへ。



……ちみ達は、オレにケンカを売ってるのか。(-_-;)

f0000673_19333084.jpg


カ、カ、カワユイ……タスケテ……(T▽T)

その傍には……柴さんが……
アァァ……アァァァ……ヤァァァァァ……(0_0;)

あたちがプルプルしていると、お店のオネエチャンが近付いてきて
「ご覧になります!?」
と言って、そのカワイ子ちゃんをお部屋から出してきたのだ。

ヒィィ〜……ヒィィ〜……ヤ〜メ〜テェェェ〜……( ̄□ ̄;)

f0000673_1934528.jpg

カァ〜、カァ〜、カァ〜ワァ〜ユゥ〜ヒィィィ〜……(ToT)

んで事もあーろに、オレに手渡したのだ。

ギャァァァ〜……チッチェ〜……キャァ〜イラシ〜……(TOT)

お店のオネエチャン「いかがですか!?兄弟はみんな売れちゃったんですよ〜。」

ツレテカエリタイ……

お店のオネエチャン「男の子で、いい子ですよ〜。」

クルカ?ウチニクルカ?

お店のオネエチャン「いい顔してますでしょ〜。」

メッチャビダンシ〜。オレゴノミ〜。

お店のオネエチャン「ワンちゃんお飼いになってるんですか?」

ハイ。オリマフ。
……あぁぁっ……せやった……うちにはランさんがいるのであった。( ̄- ̄;)

「ヒィィィ〜」と悲鳴を発しながら、オネエチャンにカワイ子ちゃんを返し、後ろ髪グイグイ引っ張られながらその場を退散した44女でございました。

はぁ〜……危ない危ない、オネエチャンの罠にハマるとこだった。

やっぱり大変危険なとこなのであった。
罠だらけだ。(ーー;)

ランさ〜ん、ばあやは浮気しませんでしたよ〜。
ちくっとだけ目移りしただけですよ〜。
あーたが一番でっせ〜。

でも……カワユイね〜……子供達……(;¬_¬)

いつか、ワン子さんランドを作りたい……マジで……

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-31 19:48 | ワン!ニャ~!

宣材写真。

f0000673_23452558.jpg


我が事務所へ。
久しぶりに宣材写真を新しく撮って参りました。

宣材写真とは……
宣伝材料用写真の略でござる。
マネージャーさんが営業用に使うのが主ですが、公演のチラシとかに載せる時にも使ったりしますの。
あっ、あと、あたちに何かが降りかかったら、新聞とかにもこの写真が出ちまうのよ。きっと。
「今回の事件に巻き込まれた、女優、香坂千晶さん(44才)」なんつって。
ヤ〜メ〜テェェェ〜。o(>_<)o

女優さんなら普通、ブログの紹介写真に宣材写真を使うんでしょーな。
でも、ほらっ、うちのブログ、変なシャチホコ載せてますから。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

でもこの宣材写真ってね、とっても大切な写真なのよ。
だってぇ、コレで色んな人に色んな事判断されたり、知らない人達にあーでもねぇ、こーでもねぇと言われちまうんですもの。
役者さんにとっては命っす。

去年ぐらいから、あたち髪の毛をドロドロ伸ばしビロビロさせておりますでしょ。
でも宣材写真はずっとショートのヤツだったのね。
当分切る予定も無く……
んでロングバージョンを撮る事になりましたの。

外での撮影。
道行く人達がジロジロ見ている中での撮影。
チアキちゃんでんでん平気。
でんでんオッケーです。
ちくっと風が吹いておりましたが、何とか撮影出来ました。

3パターンぐらい撮りましたわ。オホホっ。( ̄o ̄)
1つ目は生徒に人気絶大な教師バージョン。
2つ目は出来る刑事・弁護士バージョン。
3つ目は品が良い主婦バージョン。
こんな妄想を抱きつつ服選び。クククっ。( ̄ー ̄;)
事務所で持ってきた服をおっ広げ、マネージャーさん達と相談しながら決めました。
ちなみにこの写真は、品が良い主婦バージョンの時の服です。プププっ。( ̄◇ ̄;)

皆さんがご覧になれるのは〜……
公演のチラシやらでご覧頂くか、その内事務所のホームページに1バージョンだけ載るので、そちらで見てちょ。
いつから載るのかは分からじ。
まっ、その内ね。その内。

あたちの写真達よ、オモロイ仕事はいっぱい運んできておくれ〜っ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-28 23:56 | 写ってます!私^^;

どやろか?

先日ちょいと聞いた話。
とある劇場の公演でですね、出演者数名に新型インフルエンザの感染者が出た為、3〜4回公演が中止になったんですと。

出た〜っ。
コワい〜っ。
オソロシ〜っ。

現実に起こっているのね、そんなオソロシ〜事が。

でも夜会はそんな事になったらアカンやろ。
絶対アカンやろ。
とんでもアカンやろ。

と身が引き締まる思いでございました。
つー事で、気合いを入れ直した44千晶です。ハイ。

でもさ、東京の人ってマスクしないよね〜。
未だにマスクしてる人めっちゃ少ないもの。
いや〜……皆様、マスクしよっ。ねっ。しよっ。
悪い事言わない。しよっ。

んで帰り、気合いを入れ直した44千晶、某薬局で見ちゃいました。
ほらっ、例のマスク。
ウィルガードN99。
あぁぁ〜……( ̄▽ ̄;)
見ちゃったからには……買うでしょ……マスクマニアとしては……

えいっ!購入っ!

f0000673_0253279.jpg


買っちゃったぁぁぁ……

ごっつい箱やぁぁぁ……

買ったからには……するでしょ……マスクマニアとしては……

えいっ!試着っ!
by cha_ki_zo | 2009-10-28 00:32 | 写ってます!私^^;

プレミアム。

急に台風ですな。
ビックリするやないか。
皆さんお気を付け下せいっ。_(._.)_

最近ちょっちハマってるロールケーキっす。

f0000673_23461044.jpg

これね、コンビニのローソンで売ってますの。

コンビニのロールケーキ……まぁぁナイやろ。

と思ったけど購入してみましたの。
「プレミアム」つー文字に惹かれてね。
ビールでも何でも「プレミアム」って書いてあると弱いのよ、あたち。
そしたら……あーた……これがウマかったのよぉ。

んで、ここのところ、毎日購入。
やっぱコンビニも頑張ってるわぁぁぁ。

思い出す。
堂島ロール。
あれもウマかった。

でももっと美味しいと思ったロールケーキがあったのよ。実は。
去年、あるスタッフの方が差し入れして下さったロールケーキ。
コレがね、めっっっちゃ美味しかったのよ。
めっっっちゃ美味しかったのよ。
めっっっちゃ美味しかったのよ。
がしかし、どこのか忘れてしまった。
チアキちゃんのバカ〜っ!
麻布の方のお店だったかな〜……
そのお店もやっぱ並ばないと買えないらしいの。
んでその方はわざわざ並んで買ってきて下さったのよ。
いや〜……あれはマジ美味しかった。
その後にね、噂の堂島ロール食べたのね。
もちろん美味しかったんだけど……そのお店のを先に食べてたからね、感動がちと薄かったのだな。実は。
どこのお店なのか……
この1年、ず〜〜〜〜〜っと気になっておりました。実は。
今度教えてもらうじょ。
ちゃんとメモするじょ。
己の記憶は当てにしないじょ。( ̄- ̄)

まーね、今はロールケーキブームっすからね。
色んなお店から美味しいのが出てますわよね。

あっ……コレ、スプーンで食べるんだ……
そっか〜、だからか〜。
あたちスプーン使ってなかった。
普通に手で食べてたわよ。
あぁぁ〜、だから食べにくかったんだ〜。
ほっほ〜……( ̄- ̄)

「プレミアム」つー文字しか目に入ってなかったからね。

ふ〜ん……スプーンで食べるわ。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-26 23:58 | 好物~(^^)

観劇。

劇団岸野組公演「からくり」を観に、下北沢本多劇場へ。

今回はね、フランスの劇作家ロベール・トマの「罠」が原作。

岸野組でロベール・トマ?

似合わねぇ〜。( ̄ー ̄;)

まあいい。

とりあえず行ってみた。

今回は久しぶりにあの戸田恵子さんがご登場。

おぉぉ〜。( ̄o ̄)

でもね、戸田さん、岸野組の旗揚げメンバーの方だからね。
未だに演出部として所属はされてるみたい。
残念な事に、あたちはご一緒した事ないのだけれども。

その戸田さん、サスガね。
素晴らしかった。
ちょっとだけど歌なんかも聴けちゃったりなんかして。
歌もウマっ。
でも歌の時だけめっちゃリバーブかかってたのが、ちとウケた。

座長は〜……相変わらず酔っぱらってた。
あっ、楽屋でなくてね、舞台上でね。
設定がいつも酔いどれオヤジ役なのね。
んで今回もそーだった。
ロベール・トマだけど酔いどれオヤジだった。
ある意味スゴい。

ロベール・トマの作品にちょいちょい岸野組の小ネタが入った、とっても斬新な舞台でございました。

終演後、ロビーでは劇団の皆さんが恒例のご挨拶してたじょ。

f0000673_22442593.jpg

原作がロベール・トマの舞台に出演してた人達です。
……ウケる……( ̄▽ ̄;)
どこがロベールや〜。

左から馬淵茜ちゃん、くじら師匠、今澤慧美ちゃん。

くじら師匠、バアチャン役です。
岸野組では珍しいのよ。師匠が女の役って。
でもバアチャンでもジイチャンでもあまり変わらじ。
ウケる。

茜ちゃんは今回初舞台なのです。
……初舞台で……鼻タレ小僧役……20才ぐらいのお嬢さんが……鼻タレ小僧……
あ〜あ……
しょーがない。
頑張れ。

澤ちゃんは夜鷹のフリしたお嬢さん役。
頑張ってた〜。

お時間がおありでしたらと言いたいところですが、今日で終わっちまいました。
チアキちゃん役立たず〜。( ̄▽ ̄;)

公演関係者の皆様、ほんにお疲れ様でした。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-25 22:48 | 観劇〜!

久しぶりに……( ̄▽ ̄)

f0000673_0543295.jpg


キムチの盛り合わせざます。

どこに行ったか、もうお分かりざましょ。

では……

ファイア〜っ!!( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2009-10-24 01:08 | 好物~(^^)

最近……

ちょっちお疲れさんチアキちゃん。
んで今日は体のバランスを整えるべく、ハリウッドヨガなるものへ。

ハリウッドヨガ……これまた何とも女優らしい。

ピラミッドのポーズやら、よく見るヨガのポーズをしながら瞑想なんかしちゃうのか?
と安易な考えで出たのが大間違い。
まー奥さん、結構しんどいの。
地味に足がプルプルするの。
地味に汗ジワジワくるの。

案外キツいのね。( ̄- ̄;)

最初10分は軽く後悔。
でも20分後ぐらいから、この地味なしんどさが気持ちよくなってきた。
終わった後は何だかスッキリチアキちゃん。
また出よ。

そして……コラーゲン。
f0000673_215754100.jpg

「美しさ・はずむ」
ですと。
はずんでやるぅ〜っ。

今日は久しぶりに女優な1日だったじょ。
ウフっ、ウフフのフ。( ̄ー ̄)

ちょ〜自己満足〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-22 22:00

日本人だす。

f0000673_126275.jpg


おにぎり専門店のおにぎりさ。
やっぱウマいのさ。
いつも必ず鮭は買うのさ。
もう1つはその日によって色々さ。
んで今日は「塩にぎり」つーのを買ってみたさ。
その名の通り、塩だけでにぎってあるのさ。
具は無しさ。
これがあーた、大変ウマいのさ。
塩好きとしては、たまらんかったのさ。

コンビニのおにぎりも大変ウマくなっているが……
専門店にはかなわじね。
米が違うね。米が。

いや〜、ココのおにぎりはホントウマい。

えっ?どこのかって?
ナイショっ。

何だそれ。
じゃーネタにすんなよ。

アハハっ。( ̄▽ ̄)
あたちは結構ウザい子です。
慣れて。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-21 01:29 | 好物~(^^)

また貰った。( ̄◇ ̄)

今日ダンスの教えに行ったら、講師でお友達の早坂なおちゃんにこんなん頂きました。
チアキちゃん大喜び〜。( ̄▽ ̄)

f0000673_22252091.jpg


茶都っつーお店の阿波和三盆糖ドーナツですと。
こしあんドーナツ、栗あんドーナツ、抹茶あんドーナツよ。

なおちゃんありがと〜。( ̄▽ ̄)

一口サイズなのさ。
f0000673_22264553.jpg

でも一口では食べなくてよ。
つまる。
あたち案外実力がある子ですが、もー無理はしません。44才ですから。

んで抹茶あんドーナツの中はこんな感じ。
f0000673_2228343.jpg

めっちゃ抹茶っ!
めっちゃミドリ〜っ!

んで実食。

ウマいっ!
血糖値上げるのにちょーどいい感じっす。
1個が小さいから一度に3個食ってもでんでん問題ないっす。
一度に3種類のドーナツが味わえるって、ステキ。( ̄▽ ̄)

茶都って……基本は日本茶の専門店なのね。
ほぉぉぉ〜。
でもこんなドーナツも出してはるんですと、奥さん。
日本茶でドーナツ、ええんちゃうん。

なおちゃん、ほんにあ〜りが〜とさ〜んっ!
今度このお店で日本茶すすりながらドーナツ食お〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-18 22:43

憧れるぅ〜。

f0000673_1133041.jpg

夜会でご一緒しているスーパーミュージシャンのお1人、チェロの友納真緒ちゃんのソロアルバム「LIBRA」
オレもいただいてしまったぁ〜。
ちょ〜うれちぃ〜。o( ̄▽ ̄)o

真緒ちゃんのブログ見て、めっちゃ気になってたのさ。
買う気満々だったのさ。
でも貰っちった。
クククっ。( ̄ー ̄;)

あんな華奢な体に大きなチェロをいつも担いでるのさ。
人1人担いで歩いてるよーなもんなのさ。
でも真緒ちゃんがチェロを担いでる姿、オレ地味に好きなのさ。

あんなカワユイ顔して……
スゴい方なのよね。
素晴らしい方なのよね。
でもでも普段は普通のオネエチャン。
そのギャップがまた好きさ。
そんなカワユイオネエチャンが人1人担いでる姿は……やっぱいい。( ̄ー ̄)

コレ欲しい方は……直接真緒ちゃんに申し込んでちょ。
詳しくはココを見てちょ。

コレ聴きながらビール呑んで寝るじょ。
サイコー。
どの曲もホントステキなのさ。
ウットリなのさ。
個人的には「未来ノタネ」と「Manon」がちょ〜好きさ。

チェロやヴァイオリンが弾けるって……ステキよね。
憧れるぅ〜。
夜会に参加させて頂くよーになってから、ホントにそう思うよーになった。
あぁ〜……小さい頃やっとけばよかったぁ〜。

……って相変わらず安易な44才でしょ。

弾けても真緒ちゃんや牛山の玲名ちゃんみたいに才能が無きゃ、ダ〜メ〜な〜のぉ〜。( ̄o ̄)

チキショっ。

オレの才能と言えば……アイスのスーパーカップで富士山を作る事ぐらいか……

……何てチープなのだ……( ̄- ̄;)

神さま〜っ!
オレにも何か才能を〜……くれっ。

ダメか。アカンか。

じゃいいよ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-17 01:24 | 好き好き!音楽っ!