クモ……

最近、クモと……家の中で、クモとよくお会いする。
ちっさい子なのだが……思いがけない所でお会いするのでビックリしてしまうのだ。
でもクモは家を守ってくれてるってよく言うでしょ。
でもでも、寝てる時、横にいたら……顔の上歩かれてたら……イヤだ……(¬_¬;)
なので、お会いしたら、すぐ出ていってもらう事にしてますの。
まずビニールの中に入って頂いて、んで玄関の外へ。

……この作業を3日間続けてしております……

同じ方か?
もしくはご家族か?

とにかくよくお会いするのだ。

あたくし、基本的に、手足が多い方は苦手です。
いくら家を守ってくれてると言われても……苦手です。

つーか、家は自分で守ります。

そー言えば、もーすぐ黒い方達のお子様達がご誕生になる時期ですね。
あの方達、何であんなに子沢山なの?

台所で黒ゴマ使ってないのに黒ゴマ見つけたら……
それはあの方々のウ○コさんよ。

あーイヤだイヤだ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-31 20:04

祝!復帰!

つよぽん復帰。
いと嬉し。
「いいとも!」初めて録画してしまったぴょん。
表舞台最初の仕事が「いいとも!」だったからね。
つよぽん出てきたら拍手してもーたがな。1人で……

彼はなかなか出来ない経験をしたからね。
これから役者さんとして、もっともっとスゴい事になるよ。こん人は〜。

失敗は成功の元。

よく言ったもんだ。

てか、あれを失敗とゆーならば……
あたくしの周りには失敗してる人だらけ……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

有名人って、大変ね。

つよぽんの事だから、とっても反省したのだろーね。
うん、うんうん。
充分反省してるから……皆様どーか許してやって。

……って、友達でも何でもないけど……ただの邪道なファンだけど……( ̄- ̄)

つよぽん復帰を祝って、乾杯!
f0000673_2344016.jpg

アサヒ ザ・マスターよ。
……うん、ドイツって感じ……なの?( ̄- ̄)


何があっても、あたいは邪道なSMAPファンでいるぴょん。( ̄◇ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-29 23:40

完璧よ。

石原慎一さまのバースデーライブを見に、浅草へ。

大変お恥ずかしい話ですが……
あたくしね、巨匠の生歌、ちゃんと聴くのはこれが初めてなのれす。
虎パンはいて、鬼の格好で陽気に歌ってるのしか見た事なかったのね。
ハハハっ。
ゆるちて……( ̄- ̄)

いや〜……歌上手いね〜。

(プロに対して大変失礼な発言お許し下され……何せちゃんとした歌を生で聴くの、これが初めてなので……)

でもマジ上手かったさ。
完璧よ。完璧。マジ完璧。
完璧の完璧の完璧なのさ。

(だからプロのシンガーなんだって……)

おっどろいたよぉ〜……

(驚くな。当たり前だ……)

あたくしが好きな「Close to you」歌ってくれたし。
「仮面ライダーAGITO」生で聴けたし。

ちょー満足。
ホント〜に素晴らしかったっす。

プロだね。

(……………………( ̄- ̄))

ただ1点だけ……

うちのライブのサプライズ、バラさないでちょ。(-_-)


その後、一緒に行った友達と居酒る。

f0000673_0372139.jpg

いわしのたたきよ。
偶然入ったお店だったのだが、ちょーウマかった。
どうりでサラリーマンのオッチャン達が多いワケだ。

ハタハタちゃんよ。
f0000673_0374565.jpg

2人でキレイに並んで、可愛くね?
この方達も大変美味しかったれす。
ココのお店、完璧れす。( ̄◇ ̄)b

今日はライブに行く前、己の歌のレッスンも行ったし。
ビミョーに長い1日で、ちくっと疲れまちた。

さっさと寝ます。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-29 00:41

気になる……( ̄- ̄)

f0000673_22464843.jpg




怒る……でなくて……怒……どっ……Ψ(`◇´)Ψ

この一文字で、ごっつい怒ってる感じが表現されてるわね。

こーゆー見出し考える人って……上手ね〜。
こーやって気になっちゃってるヤツがいるんだから。
買わなかったけど……クククっ。( ̄ー ̄;)

でもどのキムタクさんすか?

SMAPの?

プロ野球選手の?

お笑いコンビの?

もんじゃ焼きのメニューの?

……誰が何怒ってんだろ〜……

気になる気になる。

けども、新聞は買わじ。プププっ。( ̄ー ̄;)



知ってる方、おせ〜て。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2009-05-27 22:57

秘密練習。

f0000673_22435291.jpg


先週から始まっている、「田中孝祐君の秘密練習」
本日2回目。
淺野かっちゃんのお店にて。

今回孝祐っち新たな事にチャレンジしてましてね。

んで淺野オジチャンと香坂オバチャンが孝祐っちに、あーでもねぇこーでもねぇと色々注文。

やっぱ若いっていいわね。
吸収が早いわよ。

オバチャン「ライブ誰か来るの?来てもらいなよ。」
孝祐っち「えぇ〜、恥ずかしい!」
オバチャン「バカタレ〜っ!そーやって己にプレッシャーかけて練習するんだろが〜っ!彼女はいないのか?」
孝祐っち「今はいません。」
オバチャン「好きな子は?」
孝祐っち「好きな子はいません。でも好きになりそうな子はいます。」
オバチャン「呼べ。」
孝祐っち「えええ〜っ!?絶対ムリっす〜っ!」
オバチャン「こーゆーの見せないで何を見せるっ!呼べっ!」
孝祐っち「ええ〜……やっぱムリムリ……ムリっす!」

ちっ、つまんね〜ヤツ……(ーー)

まーね、来たら来たで、あのメンバーにぶち壊される気もしないでもなし。
つーか、その子を見た、真弓師匠の反応が見てみたかったのに。

ふん。

まあいい。(-_-)

お申し込み頂いた方のチケット、明日発送致します。
もーちっとお待ち下され。_(._.)_

それとね、15日のチケット、ちくっと出て参りました。
どこから〜?( ̄◇ ̄)
まあいいでないか。
つー事で、15日、数枚ですが受付致します。
詳細はココね。
お時間のおありになる方は是非!
お待ちしておりま〜すっ!!(^_^)/

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-25 23:00

明日は燃えるゴミの日。

雨でしたな。
久しぶりに大きな傘持って出たら……すぐ止みやがった。
チキショっ。

今日も子鹿達と戯れてきました。

繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し……ひたすら繰り返し……
繰り返しステップをやってあげると、子鹿達プルプル震えながら何とかついてきます。
よしよし。
でもね、コレ、43女にはかなり応えるの。
ナゼならば、コンビネーションは2組に分けてやってるのね。
んで、オレは、2組分繰り返し繰り返ししてるのね。
つー事は、単純に考えて、子鹿達の2倍はやってるのね。
いや、もっとだね。
子鹿達、理解するまでボーーーっとしてるから。

……大変疲れます。(0_0)

つーかオレだけダンスがドンドン上手くなってます。

……ビミョ〜……( ̄- ̄)


帰り、メインコンビニエンスへ。
オレのド真ん中のモノ発見。

f0000673_21412937.jpg

不二家ミルキーチョレコートバナナ。
美味しくないはずがない。


んでふと横を見たら……

f0000673_2142099.jpg

醤油スイーツチョコレート。
……えっ?
醤油とチョコ?

…………………………………… ( ̄o ̄;)

塩とチョコもビックシしたが……
醤油とチョコすか。

…………………………………… ( ̄ー ̄;)

準チョコレートって……どゆ意味?

…………………………………… ( ̄◇ ̄)

ネットで調べればすぐ分かるが、めんどーなのでヤメた。

つべこべ言わず実食。

……………………………………(?▽?)

よく分かりません。

どっちかっつーと、コーヒー味?……みたいな気がする……

……ちょっと醤油味を期待したのに……ヘンテコな味を期待したのに……

まっ、天下の森永さまの作品ですからね。
ヘンテコなモノは出さないか。

興味持たれた方、買ってみて。
でんでんコワくないから。
でんでん普通だから。


あぁ……体が……だりぃ〜……(=_=)

あっ、タイトルは内容とでんでん関係ないです。
気になさるな。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-24 21:52

消えたどぉぉぉ〜……

f0000673_22541261.jpg


東京からも、マスクが……消えた……

大阪在住の姉夫婦に送ってあげようと思い、薬局に行ったら……無い……全く無い……

おぉぉぉ〜……( ̄ー ̄;)

「東京はあるよ。送ってあげるよ。」なんつって、大きい事?言っておりましたら……

無いね。全く。

あたくしの街では、数日前から全滅です。

自分の分はまだあるの。
夜会の時、死ぬほど買ったからね。
んで、自分の分をある程度残し、後はお姉様にお送り致しました。

関西方面はとっても深刻だからね。
まっ、東京もね、これからドドっとね、出てくるよね。

電車の中で「コホンっ」としよーものならあーた、もう大変よ。
周りの人達の迷惑そうな眼差しがグサグサ突き刺さる。
……しどい……( ̄- ̄;)
んで、マスクはもちろんの事、常に飴ちゃんを持ち歩くよーにしとります。

でもね、うちの姉ちゃんがゆーとりました。

「学校がインフルエンザで休校になってるでしょ。でもね、子供達は『わーい、学校休みだ〜!』てな感じで、平日の昼間から出歩いて遊んでるヤツもいるのよ。マスク無しで。どーなの、コレ。」

ですと。

休校の意味ねぇ〜じゃん。

人間てさ……「自分は絶対大丈夫」と、不思議な自信を持つ生き物なのね。
オレは感染しない。
オレはインフルエンザにならない。
オレは大丈夫。

んな事ね〜どぉぉぉ〜。( ̄O ̄)
なる時きゃなるどぉぉぉ〜。( ̄O ̄)
(クレヨンしんちゃん風に読んでちょ。)

つーあたくし、自信は全くありません。
ここ数年、気合いだけで生きております。

ですから……手洗って、うがいして、出掛ける時はマスクして……
やれるだけの事はやるどぉぉぉ〜。( ̄O ̄)
(これもね)


……新型インフルエンザの騒ぎはいつまで続くのだろーか。

あーイヤだイヤだ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-22 22:58

観て呑んで喋って……

劇団岸野組公演「万お仕事承ります お仕事の弐 〜追憶お探しします〜」を観に行ったじょ。

相変わらず面白かったじょ。

あたくしが心を込めて折り込んだチラシ……あったじょ。
お客さま〜、しっかり見てちょ〜。( ̄▽ ̄)

終演後、劇団員の皆さんはロビーでご挨拶。
ご苦労様っす。_(_^_)_

f0000673_1327207.jpg

左、面白い夜鷹役で卑怯なメークをされている山路清子嬢、右、今回も燻し銀の演技が光るくじら師匠。
師匠今回もオッサン役やから青くないのね。( ̄◇ ̄)

そーそー、終演後のご挨拶の時、去年、劇中歌としてオレがレコーディングした歌「時代」がBGMとしてうっすら流れておりますの。

ハズカチっ。( ̄v ̄;)

んでその後、音楽担当してる星出尚志さんも加わって、出演者メンバーと宴。

んでんでその後、お開きになった後、くじら師匠と2人で宴。

12時前、女2人で豪華な居酒屋和民へ。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

あれやこれや喋り倒し、時計を見たら2時半やった。

あ〜ら〜。

くじら師匠、どんなに帰りが遅くなっても、コニ君(コーギー)とナル君(ミニチュアダックス)のお散歩を欠かさないんですと。

オレ「師匠、こんな時間に帰っても……散歩するんすか?」
師匠「……うん、する。……あいつら待ってるから……(-_-;)」

ウケる。

でもワン子さんがいるとね、そんなもんよね。

うちのランばあちゃんは絶対爆睡してる時間だな。

つー事で、昨日も大変呑んでしまいまちた。
あぁたのちかった。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-22 13:32 | 観劇〜!

3晩寝かせて……

f0000673_13315123.jpg

かなり良くなりました。
やっぱ打ち身だったみたいね。
えがったぁ。
第二関節でなくて、付け根辺りを打ったのか。
でも最初は第二関節のとこが痛かったもの。
……まあいい。
つー事で、ご心配おかけしました。
あと2晩ほど寝かせたら、色も完全に治まるかと。m(_ _)m

……それにしても……どこで打ったのだ?( ̄- ̄;)

んで昨日、歌のレッスンに行ってきたじょ。
まだまだおケツ真っ青です。オレ。
……頑張ろっ。

その後、スーパーヴォーカリスト杉本和世姉さん、そしてこれまたスーパーベーシストの富倉安生兄さんとオレの3人で呑み会。

久しぶりや〜。
いとウレシ。

明るいうちから飲み始める。
……シアワセ……( ̄ー ̄)

兄さんの縄張りで3軒ほどハシゴしたじょ。
ホルモン屋→日本酒専門店→皿うどんのお店
ビール→日本酒→ビール
グヘグヘ。( ̄▽ ̄)
楽しかったのら〜。

ホルモン屋では、軽〜くつまみ程度に注文し、ビールで乾杯。

日本酒のお店では、3人で日本全国の色んな日本酒を呑んでみたじょ。
シュワ〜系からスッキリ系、甘い系まで色んなのが呑めたじょ。

最後は富倉兄さんが皿うどんと餃子とビールをご馳走して下さった。
兄さんお薦めのお店だけあって、ちょ〜ウマかったのら。
お土産にピリカラピーナッツまで買って下さったのよ。

兄さん、ご馳走様でした!!(^_^)/

お2人共、オレは大好きだ。
音楽だけでなく、色んな事を教えて下さる。
それにね、ホント〜に優しいの。
一緒にいるとホッとするのだな。

またご一緒出来る日を夢見て……43女頑張りますっ!

ほなっ!_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-20 13:34

1晩寝かせて……

f0000673_2333597.jpg


中指全体の色が変わってきたじょ。
あら〜。
でもね、痛みはちくっと和らいださ。
違和感があるぐらいっす。
骨は折れてないと思うよ。
動かせるし。
折れてたら、ガンガン痛くなってくると思われるからね。
……でもかなり強く打ってるね。コレ。
マジで一体いつだ?
やっぱダンスの時かぁ?

……もちっと様子を見よう。(-_-)


そんな今日、とある中華屋で、ジャージャー麺の文字発見。

f0000673_23333049.jpg


やっほやっほ。\( ̄▽ ̄)/

んで実食。

……………………………………………………………

うん、そこそこウマい。

渋谷のロフトの2階にある飲茶のお店にもジャージャー麺があってね。
以前食ってるのよ。
そこのはマジウマかったのだな。
食べた瞬間「ゲッ!ウマっ!」
と驚いたもんだ。

……あの「チアキ、ショーゲキ!」な感じはなかったね。今日のところは……

つー事で、そこそこウマい……なのだな。

でもとりあえず満足っす。


43女のウマいジャージャー麺探しの旅はまだまだ続くのであった。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-05-18 23:39