<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ソウルな写真その2。

ものすごい……足だ……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2322769.jpg



ものすごい……柄だ……目がチカチカした……( ̄▽ ̄;)
f0000673_233956.jpg



ものすごい……コーディネートだ……下着にスカーフ巻いてるし……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2335125.jpg



ものすごい……マネキンだ……
なぜオバチャンのマネキンを使用してるのか……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2341520.jpg



キティはどこでもやりたい放題だ……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2344591.jpg



「冬のソナタ」のお2人にもなりすますキティ……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2351367.jpg



去年、明洞(ミョンドン)で見かけた「ケーキ無料」の看板が……キレイにされていた……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2354677.jpg

以前のはコレ
でも文字は微妙に曲がったままだ。


……キムチだらけだ……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2361371.jpg

目が痛かった……
by cha_ki_zo | 2009-03-30 23:11 | 写真展

ソウルな写真その1。

ソウルの中心街、明洞(ミョンドン)のちょい先の貫鉄洞(クァンチョルドン)
f0000673_22334449.jpg



弘大(ホンデ)・新村(シンチョン)
学生街つー感じかな。
f0000673_2235226.jpg
f0000673_2235198.jpg
f0000673_22353272.jpg



梨大(イデ)から阿峴(アヒョン)にかけてのウエディング通り。
その名の通り、道の両脇にズラーっとウエディングドレスのお店が連なっている通りです。
……イヤミな通りだ……
f0000673_22363760.jpg



漢江(ハンガン)つードデカイ川を越えて、江南(カンナム)つーとこでお会いしたワン子さん。
f0000673_2237145.jpg

この方達は、国の違い関係ないのね。
大変おっとりしたハスキーさんです。


色んな場所で見かけた木蓮。
f0000673_22375438.jpg



これまた色んなとこで見かけたセブンイレブン。
f0000673_22394622.jpg

ナゼかホッとするのだ。
by cha_ki_zo | 2009-03-30 22:42 | 写真展

ただいま!

どもどもっ!
韓国で遊び倒した香坂43千晶、昨日最終便で泣く泣く帰って参りました。

あ〜楽しかったぁ。

今回はね、観光地ではなく、あまり日本人が出没しない場所に行ってみたりした旅でございました。
韓国の下北沢みたいな街だったり、表参道みたいな場所だったり。
地下鉄に初めて乗ってみたり。
徒歩で色々散策致しました。
日本にいるよりめっちゃ歩いてました。
だからね、あんだけ食ってましたが逆に痩せました。
ハハハっ。
それだけ歩いてたっつー事ですわ。

地下鉄、最初は勇気がいりましたよ。
だって……ハングル文字が読めないんですから。
駅によってはハングルの下に英語か漢字で書いてあるのね。
すっと大丈夫なんだけど、逆に駅によってはハングルしか書いてないとこがあったりするワケです。

まず、逆方向に乗らないように注意する。
降りる駅は何駅目か数えながら乗る。

おかげさまで逆方向には乗りませんでしたが、毎回確認するまでドキドキしておりました。

「英語で書いてあったらいいのに」

なんて、英語が得意なワケではないのだが……
まだ読めるでないですか。
ハングルはもー全く分かんないもの。
あれ区別つく人、尊敬します。ハイ。

f0000673_12525389.jpg
f0000673_1253875.jpg
f0000673_12532552.jpg
f0000673_12533640.jpg


でもね、やっぱ韓国は安いね。
地下鉄の初乗りが1000ウォン。
円で言うと100円よ。
んでもって今円高だから70円くらいよ。
タクシーだってね、初乗り1900ウォン。
日本円で160〜170円くらい。
かなり乗っても1000円いく事はなかなか無いって話ですもの。
ステキ。

日本が高すぎるのよね。

帰ってきてから感覚おかしくなってました。はぁ〜。

いや〜楽しかった。ホント楽しかった。
油断してはダメなのですが、色々体験出来てとっても面白かったです。

また行く為に、今日から頑張るど。

……明日からにします……ゆるちて……

今回もタラタラ旅日記にお付き合い下さいまして、ホントにありがとうございました。
この後、写真展しますね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-03-30 12:58 | 旅!

フィニッシュ!

f0000673_2523154.jpg

f0000673_1657274.jpg

立派なカモになる為には、やっぱりチマチョゴらないと。

つー事で、チマチョゴってきました。

ハハハっ。
ウケる。( ̄▽ ̄;)

でもちょー楽しかったのら。

ちゃんと撮ってもらったのは、後でデータで送ってもらう事になってるので、後日載っけるかもカモ。


そしてフィニッシュはやはり焼いた牛さんでしょ。

こちらはどこの店でも野菜がただでたんまり出ますのよ。
んでもって野菜おかわりオッケーやからね。
もちろんキムチは何注文しても出るし。
スバラシっ。

大満足ですっ!( ̄▽ ̄)b

今回もめっちゃ楽しかった!

あーさらば韓国っ!(TOT)/
また来るぜ韓国っ!(T-T)/

てかやっぱ帰りたくね~っ!o(T^T)o
by cha_ki_zo | 2009-03-29 16:57 | 旅!

3日目よ。

f0000673_12182216.jpg

f0000673_12182238.jpg

f0000673_12182273.jpg

昨日の夜はええホテルへ呑みに行きましたの。

アァーシアワセスミダ。( ̄- ̄)

「東京帰ったらまた頑張ろっ。」と思える瞬間なのら。

神様、今回もありがとー。


つー今日も快晴です。

朝はお粥だったわ。
3日目の朝の恒例になりつつあるわね。
前回とは違うお店にしてみた。
……今回のお店の方がウマいかも。プププっ。( ̄ー ̄)

一昨日も昨日もあんなに歩き回ってるのに足が軽し。
昨日のマッサージが効いてるね。
ウフっ。(^o^)

今日もめいっぱい歩くじょ。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2009-03-29 12:18 | 旅!

韓国満喫物語。

f0000673_230226.jpg

f0000673_2249531.jpg

f0000673_22495327.jpg

お昼、サムギョプサルを食いましたでブヒ。
大変ウマかったでブヒ。

んで夕方からエステに行きましたの。
パックやらマッサージやらして頂きましたわ。
だって女優ですもの。
オホホホホっ。( ̄◇ ̄)
あー気持ち良かったですわぁぁ。

その後、夜ご飯はサムゲタンを食いましたでコケコッコー。
もーね、これまたサイコーだったでコケコッコー。

あー帰りたくねー。
韓国に嫁ごうかしら。( ̄o ̄)
by cha_ki_zo | 2009-03-28 22:49 | 旅!

f0000673_17164131.jpg

f0000673_17164112.jpg

韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」のコーヒープリンス1号店にて。( ̄▽ ̄;)


あのドラマ、見てない方がほとんどですよね。
だから何のこっちゃ分からないわよね。
アハっ、アハハっ、アハハハハっ。( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ここにも諸先輩方がいらっしゃってました。

韓国でないみたいな状況です。( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2009-03-28 17:16 | 旅!

サイコーっ!(  ̄▽ ̄)

f0000673_2282850.jpg

f0000673_2282896.jpg

f0000673_2282880.jpg

タッカルビサイコーっ!

冷麺サイコーっ!

BREAK OUTサイコーっ!

ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホ~~っ!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2009-03-27 22:08 | 旅!

セレブなカフェ……

f0000673_18133260.jpg

f0000673_18133256.jpg

チェ・ジウ様もヨン様もよくいらっしゃるっつーカフェよ。

めっちゃ怪し~感じ。
薄暗~いねん。
怪しげな個室もあるし。
これじゃ~ヨン様達がいてはっても分からへんわ。
チキショっ。

あっ、あたくし決してヨン様ファンではないので、あしからず。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2009-03-27 18:13 | 旅!

f0000673_16343552.jpg

f0000673_16343596.jpg

f0000673_1634355.jpg

どもどもっ!
また来ちまいました。

韓国です~っ!
アンニョンハ~セ~ヨ~~っ!

ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホ、ヤッホヤッホっ!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/


春休みの上に週末とあって、沢山の日本のカモさん達と共に韓国入り。

先輩カモさん達、大変迫力ありんす。( ̄ー ̄;)

つー事で、今回も見事なカモになって参ります!( ̄▽ ̄)ゞ

ハングル文字読まれへ~んっ!( ̄◇ ̄;)
by cha_ki_zo | 2009-03-27 16:34 | 旅!