<   2008年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

無事帰宅。

どもどもっ!
韓国から無事戻りました、香坂遊び倒し千晶でございます。
いや〜、今回はホント遊んだ。
楽しかった〜っ!!
韓国、エエとこよ〜。
時差全くないし、モノ安いし。
治安的には、東京の渋谷のセンター街か、新宿の歌舞伎町を歩く感じの緊張感持ってればOKだし。
どこ行っても日本語書いてあるしね。
あたくしと友なんか、ほとんど日本語しか喋ってないもの。
「コーヒー2つ下さい。」
まんま日本語です。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
いや〜面白かったわ〜。
今回のあたくし達のテーマ「いいカモになろ〜。」
見事なまでにカモになってきました。
でもそんないいカモでもちょっと引くお店が。

f0000673_23334086.jpg

ケーキ無料のコーヒー屋。
コーヒーめっちゃ高かったりして。


f0000673_23341022.jpg

スーパー(のり安い)
……ウケた。


そーそー。
冬ソナツアーの場所で、ヨン様とあたくしのライバルのチェ・ジウ様の手形があったのよ。
f0000673_23344080.jpg

もちろん合わせてみました。チェ・ジウ様のと。
あたくしね、チェ・ジウ様と手の大きさ同じだったわ。
オホホホホっ。( ̄◇ ̄)
これで韓国女優の条件1つクリアね。
てか、やっぱライバルだわ、チェ・ジウ様……負けないわ。( ̄^ ̄)


あ〜、ホントに楽しかった〜っ!
ホントにホントにホント〜〜に楽しかったっ!
また行くわ。韓国。
また行く為に頑張るわ。
そして、いつかパク・シニャン様にお会いするわ。必ず。

とってもお世話になったガイドさんお2人。
シムさんとミンさん。
本当にありがとうございましたっ!

思いっきり遊んだ3日間でした。
足がパンパカパ〜ンです。

今日は風呂入ってすぐ寝よっ。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-08-31 23:57 | 旅!

フィニッシュ!

f0000673_1521817.jpg

f0000673_1521841.jpg

牛さんの骨つきカルビ、あ~んど豚さんのカルビ、あ~んど韓国ビール。

極楽じゃ~。カモは大変極楽じゃ~。( ̄▽ ̄)
by cha_ki_zo | 2008-08-31 15:02 | 旅!

今日もカモ。

f0000673_11395833.jpg

f0000673_20354416.jpg

ソウルタワー登って人気のあるソフトクリーム屋でソフトクリーム食って…

今日も韓国の思う壺。
見事なカモになっとります!
by cha_ki_zo | 2008-08-31 11:39 | 旅!

韓国晴れ!

f0000673_9503210.jpg

f0000673_9503241.jpg

今日もええ天気や~っ!

知り合いの方が教えてくれたお粥専門店で朝ご飯。

あわびのお粥。

ウマし。
めっちゃウマし。
とーにもこーにもウマし。
by cha_ki_zo | 2008-08-31 09:50 | 旅!

韓国サイコーっ!

f0000673_22212845.jpg

f0000673_22212890.jpg

JUMP、サイコーでした!もーね、完璧っ!

韓国の伝統武術とアクロバットとダンス、そしてあたくしが大好きなくだらないネタ満載のエンターテイメントショーだったのよ!

構成からテクニックまで言う事なすびです!

しかもね、チケット代一番いい席でも5000円弱。
パンフレット700円弱。
その上終演後キャストさんが全員出てきてサインしてくれるし、写真一緒に撮らせてくれるし……

負けてるよ…日本でんでん負けてるよ…(-_-;)

いや~…サイコーにええモン見せてもらいました!
やっぱええモンは見とかなアカンね!

ちょー気分良くなっちゃったので、高級ホテルのバーで、ビール。

ナゼか韓国でイタリア人の歌手が「つぐない」歌ってるの聞きながら…( ̄▽ ̄;)

韓国サイコーっ!
by cha_ki_zo | 2008-08-30 22:21 | 旅!

見るどぉ~っ!

f0000673_19435064.jpg

「JUMP」つーヤツ。
オホホっ。( ̄o ̄)
by cha_ki_zo | 2008-08-30 19:43 | 旅!

おお!( ̄▽ ̄;)

f0000673_16255472.jpg

f0000673_16255448.jpg

てんこ盛りの赤唐辛子が干してある光景をよく見るのだよ。

スゲっ。

さすがキムチの国ね。
by cha_ki_zo | 2008-08-30 16:25 | 旅!

やりたい放題です。

f0000673_1423199.jpg

f0000673_142313.jpg

f0000673_1423161.jpg

f0000673_142318.jpg

これまた分かる人にしか分からない、冬ソナ様々ショットざます。

思いっきりカモになっとります。( ̄◇ ̄)
by cha_ki_zo | 2008-08-30 14:02 | 旅!

出た~っ!

f0000673_11321838.jpg

f0000673_11321872.jpg

f0000673_11321875.jpg

冬ソナツアーでございます。

雪だるま、石膏で作られてて、机にガッチリ固められてた。

ウケる。( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2008-08-30 11:32 | 旅!

幸せ……

f0000673_20591625.jpg

とあるホテルのプールサイドでドリンキング~。

神さま、カムサハムニダ。
by cha_ki_zo | 2008-08-29 20:59 | 旅!