カテゴリ:写真展( 35 )

USJじゃ~っ!

f0000673_2314296.jpg

行~って~来や~した~~っ!!
ユニバーサルスタジオジャパ~ンっ!!(≧▽≦)


「ジャパ~ン」のところは、郷ひろみさん風で・・・皆様ご一緒に! はいっ!
ユニバーサルスタジオジャパ~~ンっ!!

イエ~~ッスっ!!d(≧▽≦)b



クククっ・・・( ̄▽ ̄)
あたい初めて~~っ!!

ちょいと雨降ってたけど・・・い~もんね~っ!!
カッパ持参で行って来ましたがなっ!(^^)v



まず・・・やっぱりジョーズでしょ!  ↓
f0000673_23235243.jpg

一緒に写ってるのは・・・あたいのお姉さまですの。
お姉さまは堅気の人間の為・・・画像処理させて頂きました。(^^;)
もっと水かかると思ってたけど・・・そーでもなかったな~・・・
何だか・・・めっちゃ興奮しましたわっ!


お次はジュラシック・パーク・ザ・ライドへ!  ↓
f0000673_23321432.jpg

こっちはね~、かなり水かかりましたわ!
最後が・・・「ひぃぃぃ~~っ!」って感じ!(><)


その後ウォーターワールドに!  ↓
f0000673_23365131.jpg

これは、お芝居仕立てのショーだった。
前の方に座ると・・・思わぬ事で水かかるじょ~っ!(--;)
すんごい迫力だった~っ!


ちょいと休憩、買い物してE.T.アドベンチャーへ!  ↓
f0000673_2342550.jpg

可愛かった~っ!
最後にE.T.がゲストの名前一人ずつ呼んでくれるの。
何だか・・・嬉しかった・・・(^^;)


またまたお姉さまとパチリっ!  ↓
f0000673_23451452.jpg

これね~・・・必ずこーゆーポーズ取らされますの・・・・・・(--)
・・・・・・・・・・・まっ、いっか~!(^^;)


ラスト、ピーターパンのネバーランド!  ↓
f0000673_23485723.jpg

素晴らしいショーでございました!!
もっすごい宙吊りがございまして・・・・・
あたいには絶対出来ない・・・
あっ・・・しなくていいか・・・・・( ̄▽ ̄;)



いや~・・・ホント面白かったでつ~っ! o(^▽^)o

この他にも、ターミネーター、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションも行きましたの。
どれも楽しかったじょ~~っ!!(^^)b


帰り、入口の所がライトアップされてて・・・   ↓
f0000673_23552596.jpg

めっちゃキレイだった~っ!


何だか・・・今日のブログは「踊るしゃちほこ」始まって以来の大作になりましたわっ!
だって楽しかったんだも~ん!


今度いつ行けるのかな~・・・・
あっ・・・その前に「ディズニー・シー」行かないと・・・
こちらもまだ行った事ないのよね~・・・・(--)



やっぱ大阪サイコ~じゃ~っ!!\(^▽^)/
by cha_ki_zo | 2006-05-18 00:07 | 写真展

昔へ・・・

今日休演日。

宝塚のお母さん・・・
宝塚時代の歌の先生に会いに行った。

宝塚に行くのは~・・・何百年ぶり・・・(^^;)

先生、全然変ってなかった!(≧▽≦)

先生の手料理を、これまた何百年ぶりかに頂く。

やっぱり美味しかった・・・(T_T)

色んなお話したな~・・・まるで時間があの頃に戻ったみたいだった・・・

この子、先生の家の子。チャオちゃんっ! ↓
f0000673_22361152.jpg
ランディ~と同じく・・・めっちゃ人なつっこい子!
シーズーとマルチーズのミックスなんですの。
ホント、かぁ~いらし~子じゃ~っ!!o(^▽^)o


せっかく何百年ぶりかに宝塚に来たのだから、散歩してみる事に。


★宝塚大橋 ↓
f0000673_22394780.jpg
宝塚大劇場の前を流れる武庫川にドピャ~ンと掛かってる橋。
この橋はね~・・・泣きながら笑いながら怒りながら愚痴りながら・・・雨の日も風の日も大雪の日も、ちょー暑い日も、ちょー寒い日も、音楽学校時代から毎日必ず通った橋。
夏は虫がすげぇーのだ・・・(--;)


★花の道 ↓
f0000673_22445055.jpg
大劇場に続く道路の真ん中に、これまたドピャ~ンと通ってる、ちょっと高くなってる道。
ここでよく撮影したり、ファンの方は楽屋の出待ち等をしてらっしゃいますの。
私もここで、宝塚の専門雑誌用の撮影をした記憶が・・・(^^;)


★「ベルサイユのばら」の銅像 ↓
f0000673_22475498.jpg
上の写真の花の道にあった・・・
っおおおおお~~・・・・
オスカルとアンドレの銅像・・・・( ̄▽ ̄;)
こげなもん・・・あったかの~・・・? 私がいる時はなかった・・・よね・・・!?
やっぱり宝塚は「ベルばら」で有名になりましたからね~・・・様様でございますね~・・・


★やどり木 ↓
f0000673_22523628.jpg
大劇場のすぐ横にある喫茶店?かな・・・
昔からのお店がどんどん無くなっていく中で・・・この店はさすがに残ってる。(^^)
このお店からよくファンの方や知り合いの方が差し入れしてくれましたの。
ここのイチゴゼリー・・・ちょー好きだった~っ!!
窓や壁に宝塚のポスター、チラシがテンコ盛りに貼ってありますのよ!


★伊万里 ↓
f0000673_22585148.jpg
ここのお店も古いよね~・・・
でも、私がいた時より・・・ちょいと小ジャレた?
ここもよく通いましたの。(^^)


いや~・・・なかなか面白かったですわ。
動物園や遊園地が無くなってるから・・・何だか不思議な感じだった・・・
その代り、キレイな小ジャレたお店が出来てたり~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょいと時代の流れなんか感じてしまいましたわ。(--)

でも、この時期に宝塚行けて良かった・・・

今日一日だけ、昔に戻ったけど・・・
明日からまた、どんどん先へ進む為に・・・頑張ります!o(^^)o

先生・・・ありがとうございましたっ!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-05-07 23:28 | 写真展

昨日のおまけ!(^_^)

f0000673_22535826.jpg
手前は海じゃないの。(^^;)
水族館の入口の横に、プールみたいなのがあって……
入ってるのは多分海水かな!?
三角形のオブジェ?みたいなのが3つ……
何だかヨットの帆みたいでしょ!

その後ろが海です。

こーやって撮ったら、何だかず〜っと海みたい。(^^)

ここから見る風景はサイコーでした。
暫くボ〜っと見てた……

やっぱり……あたし怪しい女だったかも……(-_-)

一人でやけに気に入ってますの。(^_^;)
だからパソコンのデスクトップの画像にしてしまいました。
起動させた時、気持ちいいんだも〜ん!(*^_^*)

またどこか写真撮りに行こ〜っ!
by cha_ki_zo | 2006-04-10 23:14 | 写真展

葛西臨海公園へ……ちょー久しぶりに行った。
すご〜く行きたかった訳じゃ〜ないんだけど〜……
ちょいとこちら方面に用事があったので……その帰りに……寄ってみた。

葛西臨海公園には確か水族館が……
水族館=亀
亀=亀の甲羅干しが見れる!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行こっ!


f0000673_21181920.jpg
アカシュモクザメ
頭がハンマーみたいな形したやつ。
同じ所に小さい魚がいっぱい泳いでたんだけど〜……
これは〜…エサが常備されてるって事!?
こわっ!!(><)
ってゆーか……すごい集中してサメの写真撮ってる私の方が……こわっ!!


f0000673_2121590.jpg
ペンギン
何ペンギンだったかな〜……忘れた……(==)
もっすごいガン飛ばされてるよ〜な……気が…した……(-_-;)


f0000673_21235535.jpg
コウイカ
これね〜……多分寝てるんじゃないかな〜と……
こうなる前はガンガン泳いでて……下行ったり上行ったり、すごかったのよ。
それが突然下の方でこーゆー状態になったと思ったらピタっと動かなくなった。
捕まえるなら今っ!って感じ。
食っちゃうぞ〜いっ!!!


f0000673_2127293.jpg
売店で見つけたカニのぬいぐるみ
……………………………誰が買うの? 
って……あたしがちょっと欲しかったかも〜……(^^;)


もっと色んな魚がいたんだけど………なんせ日曜日でしょ……
すごい人だったから……(-_-;)
マグロやカツオ撮りたかったな〜……
プリップリしてて……美味しそうだったの〜……

久しぶりに行ったけど〜……オモロかったぞ〜いっ!! \(^o^)/

だけど……亀いなかった……(-_-)
やっぱり井の頭公園まで行かないと撮れないのかしら……亀の甲羅干し……(=_=)

f0000673_21294837.jpg
「スッピンの写真は載せるな!」と、きつーく言われてる……ちょー怪しげな40女C.Kが葛西臨海公園からお送り致しました!m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-04-09 21:49 | 写真展

撮ったど〜〜っ!

f0000673_23465748.jpgf0000673_23471461.jpgf0000673_23472833.jpg











これは・・・今年の春前ぐらいだったかな〜・・・湘南に行った時撮ったものです。
今日、携帯の写真整理してたら、これが出てきて・・・(^^)
夕日が落ち始めた時から沈む寸前が撮れたんですの・・・
我ながら綺麗に撮れていたので載せちゃいました。
風景写真撮るの結構好きなんですよね〜私。

これ携帯のカメラで撮ったんですが・・・
やっぱりデジカメ買おうかな〜・・・(-_-;)

時々写真展やるつもりです〜!!
自分のブログだから・・・載せてもいいですよね〜・・・^^;
えへへっ・・・m(_ _)m

はぁ〜・・・どこか行きたいな〜・・・・・・(-_-)
by cha_ki_zo | 2005-12-02 22:34 | 写真展