カテゴリ:写真展( 34 )

紅葉〜。

f0000673_14471593.jpg

f0000673_1447945.jpg

f0000673_14471166.jpg

f0000673_1447138.jpg

f0000673_14474180.jpg


秋ね〜……

ん?

冬ね〜……か!?

まあいい。

とにかくちょ〜キレイ〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-11-27 14:49 | 写真展

f0000673_22325170.jpg


もう散ってるかな〜とは思ったんだけど……
でも少しは残ってるかなとも思ったので行ってみたらば、でんでん大丈夫〜!
とってもキレイだったのでした〜!(* ̄. ̄*)

f0000673_22325634.jpg

f0000673_2233353.jpg

f0000673_2233097.jpg

f0000673_2233829.jpg

f0000673_2233139.jpg

f0000673_22331680.jpg

f0000673_23273535.jpg

f0000673_23273770.jpg

f0000673_22331967.jpg



そして久しぶりにボート漕ぎ。
そこにボートがあれば、そりゃ漕ぐだろ。
ちょ~楽しかった。

f0000673_22332235.jpg

マスクして〜手袋して〜……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
ヤル気満々オバチャンでした。


あ〜キレイだった〜。
やっぱ井の頭公園の桜は豪華だわ。
今年も拝めて良かった。

んで腹ペコになったので……

f0000673_22332535.jpg

思いがけず牛タン定食にありつけてしまった。
ウマイっ!サイコ〜っ!(≧∀≦)b

とゆ〜ワケで、明日からまた頑張るど。( ̄・・ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2014-04-07 22:41 | 写真展

満開ですと。

つ〜ワケで、うちの近所の桜の様子を見に行ってきたじょ。

ほぼ満開だったぁ。


f0000673_20424379.jpg

f0000673_20453979.jpg

f0000673_20424899.jpg

f0000673_20423984.jpg


キレイだよ〜。
モコモコや〜ん。(≧∀≦)
コレで花粉が飛んでなけりゃ〜サイコーに気持ちいいのにねぇ。( ̄・・ ̄)

今年は満開になるの早かったですな。
来週くらいかな〜と思ってたら……あっつ〜間に咲いちゃったね。
うん。やっぱキレイだ。
見てるだけで楽しくなってくるる〜。(* ̄. ̄*)

f0000673_20432469.jpg

フサアカシアもキレイだったよ〜。

さ〜て……今年はどこの桜を見に行こ〜かね。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-03-22 20:52 | 写真展

群馬ツアー。

いつもの、例の女子会メンバー5人で1泊2日群馬ツアーへ。

あたしは午前中ダンスの教えがあったのだけれども、終了後、スタジオの近くまで、杉本の和世姉さんが車で迎えにきてくれたのでした〜。
異常なハイテンションの中、いざ群馬へ。

お宿は「千と千尋の神隠し」のモデルになった旅館、四万温泉の積善館ね。
f0000673_2224241.jpg

おお〜、なるほど。
雰囲気あるぅ〜。

色んな温泉があったのね。
特に昭和5年に造られた「元禄の湯」
歴史を感じながらの入浴だったわさ。

着いた日は、温泉三昧に食って呑み散らかしましたのでした。
途中あたしゃ〜恥ずかしながら3時間ほど落ちてしまいまして。えへっ。
でも夜の12時ぐらいに復活して、そっからまた呑み散らかしましたのでした。
おもろかったぁ〜。


んで翌日の今日、待望の群馬サファリパークへ。
その前に昼ご飯として、サファリパーク近くにあった蕎麦屋に寄る。
f0000673_22243683.jpg

鴨汁蕎麦よ。
ウマかった〜。


んでんで、腹いっぱいになったとこで、いざパーク内へっ!

興奮し過ぎて、草食動物にあげるエサを食べようとする、KサカCアキさん45歳。
f0000673_22261041.jpg

だってサファリパークめっちゃ来たかったんだも〜ん。( ̄▽ ̄;)
ワクワクが止まらなかったんだも〜んっ!


まずはバイソン。
f0000673_22245742.jpg

ディズニーの「美女と野獣」の野獣のモデルになったお方ですってよ、奥さん。
確かに、こんな感じやわ。
迫力あるぅぅ。


んでサイ。
f0000673_2225125.jpg

親子ね。
でっけ〜。
奥のお方ええおしりや〜。


んでシマウマ。
f0000673_2225148.jpg

とってもステキなバックシャン。
あたし、動物のおケツフェチです。
これまたええおしりや〜。


んでクマ。
f0000673_22252087.jpg

わろーとるがな。
オッチャンが温泉につかってるみたいでええねぇ。


んでホワイトタイガー。
f0000673_22252521.jpg

おお〜。キレイ〜。(* ̄. ̄*)
目がブルーなのね。
かっけ〜。


んでトラ。
f0000673_22253225.jpg

兄弟ですって。
何かずっとまったりされていました。
もっとサービスしてぇぇぇっ!!


んで、んでんで待望のライオンキ〜ングっ!
f0000673_22253731.jpg

熟年カップルか。


f0000673_22254378.jpg

こちらの男性は、女性2名獲得されたんですってよ。
でもね、今日は奥の女性にめっちゃ怒られてまして。
何かね、構ってほしかったみたい。
でも奥の女性はウザかったらしい。
おかげでライオンキングの迫力あるお声が聞けましたのでした。
コワっ!


f0000673_222553100.jpg

あらっ、ライオンキングが男性2名で並ぶって……ありなのか?
と思ったらば、親子ですってよ。
いちいちシンクロしてはりました。
……確かに…似てる。納得。_(_^_)_


んでエサもあげましたの〜。
f0000673_22255831.jpg

あぁぁぁっ!近いっ!!
でもね、とっても優しく食べて下さいますの。
シマウマさんや鹿さんの方が、スゲ〜力で食べ方は乱暴だったわさ。


その他いっぱ〜〜い色んなお方がいらっしゃいましたのよ。
んで写真もいっぱい撮ったのですが……載せきれねぇ〜。
エキサイトさんが載せさせてくれねぇ〜。
残念。
オラウータンと写真撮ったり、下からライオンキングやホワイトタイガーを拝見出来るとこがあったり(コレちょ〜コワかった)あたし達に話がありそうなダチョウがいたり、猿山にクマが一緒にいたり、今にもツバを飛ばしそうなラマがいたり、生まれたての方達がいっぱいいたり、床暖房が付いてる1億円のお家にお1人で住まわれてるゾウさんがいたり……
とにかく、ちょ〜〜〜〜〜楽しかったっす!o(≧∀≦)o


帰る間際、サファリパークでソフトクリーム。
f0000673_2226522.jpg

コ、コ、コレは……
チョコバナナソフトやないか〜っ!!
う〜れ〜じ〜いぃぃぃ〜っ!!(≧∀≦)
うめ〜っ!やっぱうめ〜っ!!
ココでの名前は「タイガーソフト」やて。
なるほど。
てか名前は何でもいい。
チョコバナナのソフトクリームが食べられれば……

実はコレ、本日2つ目のソフトクリームでし。
サファリパークに着く前にも1つ食べてたあるね。
うふふ。( ̄ー ̄)


今回のツアーの全てを仕切ってくれて、ずっと運転してくれた和世姉さん。
f0000673_22261761.jpg

和世さんファンの皆様、お待たせ致しました。
サービスショットです。_(_^_)_

和世姉さん、あれやこれや本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ
2日目の車中、爆睡女でどーもすんませんでした。
ゆるちて。( ̄◇ ̄;)

また行くどぉぉっ!


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2011-06-07 22:53 | 写真展

2011 桜。

f0000673_20403175.jpg

f0000673_20303232.jpg

f0000673_20535740.jpg

f0000673_2018233.jpg

f0000673_20182545.jpg

f0000673_20182953.jpg

f0000673_20525050.jpg

f0000673_20211641.jpg

f0000673_20212681.jpg



今年も会えた。

今年の桜は……いつも以上に力強く感じる。

何があっても変わらないこの咲っぷり。

あーた達カッコ良すぎるわよ。

地震・津波が自然の驚異ならば、この桜も自然の驚異だ。

今年も見事な雄姿をありがとう。

あたし達も見習って、元気で明るく行かねばね。
by cha_ki_zo | 2011-04-13 20:42 | 写真展

恋し過ぎて……

毛玉が。
んで会いに行ってきました。

どーぞっ!
by cha_ki_zo | 2010-05-28 23:54 | 写真展

縁側でくつろぐジイチャン達。
f0000673_2503365.jpg



レトロなポスト。いいね〜。
f0000673_2505210.jpg



とあるお店でコーヒーを注文したらオマケで付いてきた、桃ようかん。
桃の香りがしたじょ。
f0000673_2512055.jpg



大日影トンネル遊歩道。
トンネル付近からめっちゃ寒かったじょ。
でもちょっと感動。
♪ せ〜んろは続く〜よ〜 ど〜こま〜で〜も? ♪
f0000673_2513978.jpg



宿の庭で酔っぱらいがペラペラな笑顔で……( ̄◇ ̄)
f0000673_252111.jpg



ほったらかし温泉で……( ̄▽ ̄;)
f0000673_2523372.jpg



ほったらかし温泉で売ってた、温卵揚げ。
f0000673_2525221.jpg


しゃ〜わせや〜。( ̄ー ̄)
by cha_ki_zo | 2010-04-08 02:55 | 写真展

ココにもしこたま桜が。
この静寂した空気が、汚れきった己に喝を入れてくれました。


f0000673_072141.jpg

f0000673_073542.jpg

f0000673_075351.jpg

f0000673_08956.jpg

f0000673_082480.jpg

f0000673_083781.jpg



また行くわ。山梨。
by cha_ki_zo | 2010-04-08 00:10 | 写真展

勝沼駅の桜でございます。
あのね、も〜ちょ〜キレイだった!
ちょ〜満開だった!
マジキレイ!
来年桜見なくてもいいぐらい、桜パワーをいっぱい貰いました〜っ!
ではどーぞっ!


f0000673_23563441.jpg

f0000673_23565123.jpg

f0000673_23571071.jpg

f0000673_2357255.jpg

f0000673_2358657.jpg

f0000673_23582877.jpg


桜にヒヨドリが留まっていました。
分かるかな?
by cha_ki_zo | 2010-04-07 23:59 | 写真展

桃の花祭りやってたぐらいなので、ちょ〜満開ちゃんでございました。
本物の桃の花見たの、チアキちゃん初めて〜!
f0000673_23465818.jpg

f0000673_23473794.jpg

ちょ〜ピンクで、ちょ〜キレイ!


これがすももの花です。
すももの花は白いのよ。
これまた初めて〜!
f0000673_2348673.jpg

f0000673_23482295.jpg



菜の花ちゃん。
f0000673_23491246.jpg

これもキレイ〜。


黄色い菜の花とピンクの桃の花、めっちゃキレイだった!
f0000673_23494716.jpg

by cha_ki_zo | 2010-04-07 23:50 | 写真展