カテゴリ:観劇〜!( 157 )

実は先週、3本の舞台を見ましたのでした~。

1本目。
ルテアトル銀座で上演してる「阿修羅のごとく」
浅野温子さま、荻野目慶子さま、高岡早紀さま、奥菜恵さまが4姉妹を演じるとゆ~大変豪華な舞台でした。
それぞれ全く違う個性の方々が集まって、んで「阿修羅のごとく」で4姉妹でしょ。
ドキドキしながら拝見したのですが、それが奥さん、この姉妹が何だかとってもバランス良かったんです~。
とっても面白い舞台でした。
皆様ご自分の見せ場のシーンでは、やっぱ持ってくよね~。
ホント素晴らしかったです~。(* ̄. ̄*)


2本目。
お宝塚観劇。
原知佐子ママがお宝塚お好きでいらっさるの。
特にショーがお好きなんだとか。
んで2人でお星様組を拝見。
相も変わらず華やかだったわ~。
原ママも大喜び。
原ママはフィナーレでトップさんが背負ってる羽をバッサバッサしながら挨拶するのが特にお好きなんだとか。
今回も期待通り、トップのお方が思いっきりバッサバッサやって下さって、2人でヒャ〜ヒャ〜言いながら大拍手。Ψ(≧∀≦)Ψ
あ〜楽しかった〜。( ̄▽ ̄)

f0000673_17431273.jpg



3本目。
うちの事務所が製作の舞台「TABLOID REVUE 密会」
ナント、チケットがなかなか取れない大人気の舞台だったんだとか。
そりゃそーだよ。
元四季の保坂知寿さまを筆頭に、うちの稼ぎ頭の吉野圭吾さま、小野妃香里さま、元宝塚トップスターの風花舞さま、これまた元四季の海宝直人さまと、大変豪華な人気者の皆様が集まった公演だったからね。
ありがたい事に、あたしは拝見出来てしまったのでした~。
ラッキーちゃ~ん。
すごく良かったわ~。(* ̄. ̄*)
とっても素晴らしい舞台でした。
作・演出はB級グルメの会の荻田浩一さま。
音楽は「忘年会」でお世話になりまくってる福井小百合さま。
社長、ホントにお疲れ様でした。≦(._.)≧

この舞台を見に大阪から同期のNも来てまして。
来てるのは知ってたけど、まさか同じ回だとは思わなかった。
んで当然終演後、2人同期会。
健康の話、家族の話やらオバチャン話に花が咲く。
みんな色々あるわよね~。
このNも年女。
お互い健康には気を付けましょ~な。

f0000673_17431477.jpg


とゆ~ワケで、3本共全く違う種類の舞台でとっても面白かったっす。

一言で「舞台」つっても、ホント色々あるよね~。
でも年明け早々良い舞台を続けて見られたので、とっても気分がいい~。(* ̄. ̄*)

ちょいちょい挟み込んでる写真は終演後に食べたモノっす。
ハハっ。( ̄▽ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-01-21 17:50 | 観劇〜!

お初。

元お宝塚の皆様ばかりで上演されている「エリザベートスペシャルガラ・コンサート」を観に行ってきましたの。

トート役の姿月あさとさまからお誘い頂きまして。
そりゃ奥さん、行かないワケにはイカンやろ。
んでヒカリエにある東急シアターオーブへ。

恥ずかしながら、初ヒカリエ……
ハズカチ。( ̄▽ ̄;)
ま〜ゴージャズな建物だこと。
そして11階にある噂のシアターオーブへ……
これまたほんにゴージャスな造りでございましてね。
ゴージャス過ぎて、迷子になるところでございました。
……いや、軽く迷子になったね。なったなった。( ̄- ̄;)

f0000673_0241363.jpg

こんな見晴らしなの〜。
スゲくね〜!( ̄▽ ̄)

今回も前から2番目のど真ん中……
と〜ってもありがたいのだが……やっぱ苦手……眼精疲労になっちゃうから……あぁ……( ̄_ ̄;)
でも皆様の表情がハッキリ見えて、とても感動致しました。
特にトート役の姿月さま、ホント〜〜〜に素晴らしかった。
ま〜見事よ。
腹が立つくらい気持ち良さげに朗々と歌いなさる。
姿月さまが歌ってる時は、指揮者の方もめっちゃ乗ってましたよ。マジで。
現役時代から歌のウマい方ではございましたが、そっからまた更にウマくなっていらっさいましたのでした。
ちょ〜ブラボでございました。(* ̄. ̄*)

他の出演者の皆様もホントにステキでございましたよ〜。

姿月さま、誘ってくれて本当にありがとうございました!≦(._.)≧

今年はお宝塚関係の舞台を何度か拝見しとりますが……
拝見すればするほど、やはりあんな所にあたしが居たとは……到底信じられぢ。
やっぱり居なかったと思います。あたし。
言いきったった。ハハっ。( ̄▽ ̄;)

やっぱ……ちょっこし眼精疲労……(○_○)
最近の大きな舞台ってさ、よく客席にもライト振ってくるでしょ。
アレね、あたし……苦手。
いい加減、乱視のメガネ作りにいかねばね。( ̄・・ ̄;)

今日はええもん観たわ〜。(* ̄. ̄*)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-11-10 00:31 | 観劇〜!

お宝塚観劇。

WiZのマリちゃんとお宝塚花組公演を観に東京お宝塚劇場へ。

東京お宝塚劇場……300年ぶりっす。( ̄・・ ̄;)

f0000673_2254917.jpg

入口を入るなり、いきなりこのおシャンデリアよ。
うわ〜、豪華〜っ!
さすがお宝塚っ!
うちにも欲しい。
……ウソです。

前から2番目のど真ん中とゆ〜、とんでもないお席で拝見。

ちょ〜華やかだった〜。
夢の世界ね。

でも華やか過ぎて、目がチカチカした。(O_O)
特にショーは、ラテンのショーだったので、お衣装カツラ・セットが赤やら青やら緑やら黒・紫・黄色の原色攻撃の上、スパンコール攻撃、またその上にライトが客席に向かってチカチカ飛んで来るみたいな……

乱視が酷くなっているあたしにとっては、全てがブレブレ……(・O・;
フィナーレ辺りには霧がかかってたよ。
ゆえに終演後、ちょ〜眼精疲労……
今でも目の奥がチカチカしるぅ〜。(☆_☆)

でもでもちょ〜楽しかったっす!(* ̄. ̄*)
トップスターの蘭寿さんを始め、皆様とってもステキでございました。

あんな華やかな所に……オレいたか?
いや、あり得ない。
居なかった居なかった。
やっぱ幻覚だよ。

な〜んてマリちゃんと話ながら、居酒屋へ。

適当に入った居酒屋で、個室。
うん、ちょ〜気分いい。( ̄▽ ̄)b

お店のオネエチャンが魚を勧めにきて……

f0000673_2211775.jpg

いっちゃん高いノドクロを勧めてくれたけど、中間の真鯛を注文。

真鯛の塩焼きとマリちゃ〜ん。

f0000673_2211967.jpg

マリちゃんごめん、眼精疲労の為ボヤボヤだった〜。( ̄◇ ̄;)

マリちゃんとおビール&焼酎を呑みながら、いっぱい喋った。
マリちゃんはホント頑張ってるね。
とってもカッコイイと思ったさ。
マリちゃん、あたしも頑張ってついて行きます。≦(._.)≧

つ〜ワケで、今日も楽しい1日でございました。(^○^)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-12 02:24 | 観劇〜!

掛け持ち〜。

岸野組さんの総稽古へ。

岸野組さんの総稽古とは……
いつもお稽古してる劇団の稽古場ではなく、実寸が取れるスタジオに移って、衣装付きの通しをする事でし。

んで大変久しぶりにこの方とお会いしました。

f0000673_23471213.jpg

田中真弓師匠〜っ!!
師匠〜っ!!お久しぶり〜っ!!相変わらずね〜っ!!o(≧∀≦)o

振りのレッスンに行ってる時は、時間が合わず、お会い出来なかったのね。
今日は何だか顔面が小ギレイだったの。
あっ、メイクしてるんだ……つけマツゲまで……( ̄▽ ̄;)
あたし「ナゼ?」
師匠「衣装着るから」
そっか。ハハハ。
相変わらず笑いの神様に見守られてる方なのでした。( ̄▽ ̄)
師匠、公演終わったらゆっくり呑みましょうね!!

んで場当たりまで付き合って途中抜け。
パニックシアターの初日へ。

とってもいい初日だった。
うん、やっぱ台本がいい。演出がいい。キャストさんがいい。
めっちゃ面白かった〜。

終演後、ロビー打ち上げに参加。

トニー役の窪田亮くん。

f0000673_23471469.jpg

良かったよ〜。
窪田くんとはまり子さんと3人で福島呑んだくれツアーに行った仲ですの。
楽終わったら、またゆっくり呑もうね〜。( ̄▽ ̄)

そして、あたしが大大大好きな元SKDのトップスター藤川洋子さまと。

f0000673_23471670.jpg

あたしホント好きなの。洋子さま。
憧れのエイトピーチェスよ。
洋子さまもちょ〜ステキだった。
役にピッタリだし、あの感じは洋子さまにしか出せぢよ〜。
楽終わったら、洋子さまのお家に遊びに行く〜!絶対行く〜!o( ̄◇ ̄)o

とゆ〜ワケで、とっっっても充実した1日でした。
大好きな人達と会えたし。
あ〜楽しかった。( ̄▽ ̄)v

どちらの公演も、とってもステキに仕上がっています。
そしてどちらの公演も当日券あります。
お時間のおありになる方、是非っ!(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-03 23:59 | 観劇〜!

教えに行ってる劇団岸野組さんの若手公演「悪魔の顔も三度まで」を観に、下北沢にある、しもきた空間リバティへ。

ホントに見事に若手だけだった。
みんなとっても頑張っていました〜。

それぞれに言いたいダメ出しはあったけど……
残り明日1回だし、今言ったところで変に迷わすだけだから止めといた。
次のレッスンの時にでも言おう。

岸野組さんが劇場を借りて若手だけの公演をやるって、あたしが知る範囲では……初めてかな!?
とてもいい事だと思った。
てかずっとやってほしいと思ってた。
やっぱり舞台の上で経験しないと分からない事っていっぱいあるもんね。
理論だけじゃお芝居出来ないもん。
だから、今回色んな事を感じて、色んな事を吸収して、色んな事を反省して、しっかり次に繋げてほしいのでした。
なんてね。( ̄m ̄;)

キャストの皆さん
後1回、今の力で思いっきりやっちゃって下せい。(^^)

んで終演後、一緒に観た森奈みはるさんと、劇場の目の前にある五右衛門へ。
「下北だからね、色々お店あるもんね〜」なんちって、ホントは少し散策してお店探すつもりだったんだけど……
あたしもみはるさんも五右衛門好きだからね……目に入った瞬間に決まったよ。ククク。( ̄ー ̄;)

f0000673_0133719.jpg

f0000673_3134873.jpg

あたしは相変わらずカルボナーラん。アハハ。( ̄◇ ̄:)
みはるさんは新メニュー……何だっけ……とにかく新しいパスタね。

うん、やっぱ五右衛門は間違い無し。ウマい。( ̄・・ ̄)b

あれやこれや話してたらば、あっつ〜間に閉店時間。
あら〜……(ーー)

みはるさんはホントに明るくていいね。
どんな状況だろうが、明るく笑って前を向いてるとこが好き。前を向けるとこが好き。
何かね、色んな楽しみ方を知ってる人なんだよね〜。
テクニックはもちろんの事、内面的にもホントにステキな女優さんになったな〜って、つくづく思う今日この頃でし。(* ̄. ̄*)

よし、あたしも明るく笑って前を向いていこうっ!

えっ?
オマエは笑いすぎ?
も少し考えろ?
食いモンばっか載せてんじゃね〜よ?

あ〜…ごもっとも。≦(._.)≧

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-08 00:18 | 観劇〜!

2本立て。

劇団アルターエゴ公演「素晴らしき世界」を観に、下北沢にあるOFF・OFFシアターへ。

ダブルキャストなので、今回は1日で両方の組を観る事に。
コレ実は結構キツいのよね〜。
中年真っ直中のあたしにとっては、体力的に。( ̄▽ ̄;)
でも1日で両方観て良かった。
今までは別日に2組観るっつ〜感じだったのね。
スケジュール的な都合もあって、そうなってしまってたんだけどね……
でも別日にすると、最初に観た方の印象が薄らいじゃうんだよね。
だけど今日は両方の組を1度に観たから、比較が出来たし、勉強にもなった。

お芝居とは……
最低限のテクニックさえ身につけていれば、あとはいかに「心」で動けるかなんだよね。
一番大切な事さえ理解していれば、あとはどうなったっていい。
どうなったって成立する。
理屈じゃないんだよね。
「頭」でなく「心」なんだよね。
それを再確認出来た1日だった。

あたしも恥ずかしながらテクニックだけに走った時期があった。
テクニックなんか無いくせに……ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
その時は「上手だね」と言われる事が嬉しかった。
でもね、今は上手な役者じゃなく、イイ役者になりたい。
イイ役者になりたいねぇ〜……
「あの人イイよねぇ〜」って言われるようになりたい。
なりたいねぇ〜……


最初の組を観た後、一緒に観た原知佐子ママ達と呑みに。

f0000673_1224633.jpg

コレ、アンド、紹興酒っちゃった。
クククっ。( ̄◇ ̄;)

ママ達とはここでバイバイ。

んでほろ酔いな気持ち良い感じでもう1組観劇。
この組は今日が千秋楽だったのだな。
キャストの皆さん、ほんにお疲れ様でした。

終了後、今回の脚本・演出の妖精女優・中村まり子さんと2人で打ち上げ。

f0000673_122483.jpg

焼酎の水割りで乾杯。

んでラストに注文したお漬け物の盛り合わせ。

f0000673_1225125.jpg

ひょうたんとサクランボのお漬け物が入ってたの。
ひょぉぉ。初めて〜。( ̄◇ ̄;)

まり子さんが作り上げた世界は、今回もサイコーにステキだった!
上演時間1時間35分とゆ〜短い時間の中で、色んな事を語ってくれて色んな事を教えてくれた。

まり子さん、本当にお疲れさまでしたっ!(m_m)
そして、今回も色んな事を教えて下さって、本当にありがとうございました。ェ(_ _)ェ

あ〜面白くてイイ1日だったぁ〜。
あたしはホント素晴らしい先輩達に出逢えてるな〜。
神様、どーもありがとっ。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-07-02 01:27 | 観劇〜!

それもこれも愛のうち。

7月の「ジャンクションライブvol.2」でお世話になる、三輪えり花さんのライブ「シェイクスピア遊び語り第8弾 それもこれも愛のうち ~ Under Name of Perfect Love ~」を観に行ってきました〜。

会場がね、方南町と永福町の真ん中辺りにある「sonorium」つ〜所だったのですが……
46女、恥ずかしながら迷子に……(;¬_¬)
ちょ〜久しぶりにやっちゃうかと思った……( ̄- ̄;)
でも色んな方に聞きまくり……何とかギリギリ開演前に到着。
良かった〜。( ̄◇ ̄;)

今回のテーマは「じゃじゃ馬馴らし」

某歌劇団時代、この「じゃじゃ馬馴らし」を題材にした「キス・ミー・ケイト」つ〜ミュージカルをやった事があったので、ちょ〜〜〜楽しみにしておりましたのでした。

いやいや、今回も大変面白かった!
色々思いつくね〜。えり花さん。( ̄▽ ̄;)

遊び語りではお馴染みになってきた、Luther "No.1" Ichimuraさんも絶好調!
てか回を追う毎にパワーアップされてて……^^;
サイコーです!釘付けでした!(* ̄. ̄*)b

シェイクスピアの「じゃじゃ馬馴らし」の本は、やはり某歌劇団時代に読んだくらい……
オリジナルのストーリーを所々忘れてたのもあって、「あ〜そーだそーだ!そ〜だった〜!」なんて色々思い出しながら楽しみました〜。( ̄▽ ̄)


んで終了後、一緒に観た石島和季さんと間部彰子さんとあたしの3人で、会場近くにあったおドイツのお店でご飯。

f0000673_0581447.jpg

f0000673_0581211.jpg

せっかくだから……ねっ……当然おドイツビールでし。ウフフ。( ̄ー ̄)
それぞれのおビールのグラスがあるのね。
ほぉぉ…ステキっ。

「ジャンクションライブvol.2」
どんな風になるのかしらねぇ……

そーそー。
今日偶然同じ時間に観に来ていた、うちの社長に聞いた話……
ライブのピアノ、ナント、福井の小百合ちゃんなんですと。
チアキちゃん大喜び〜っ!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

色々ご縁を感じるわっ。
神様、ありがと〜。≦(._.)≧

28日土曜日のソワレ・17時公演のチケットは、これにて締め切らせて頂きます。ごめんなさい〜。(m_m)
29日のソワレも残り僅かになりました。

(6/25現在 これウソ^^;)

ご希望の方はお早めにお願い致します。(m_m)

どちらもマチネ・お昼公演はまだ大丈夫ですからね〜。
(夜も大丈夫よ〜^^;)

お申し込み、お待ちしとります〜。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-24 01:06 | 観劇〜!

デコがいい。( ̄・・ ̄)

大好きなYOKOさんがご出演の舞台「テニアン・アイランド」を観に、お恵比寿にあるエコー劇場へ。

太平洋戦争末期、テニアン島に住む日本人教師達を中心に描いたお話でした。
実際にあった事らしい。
んでYOKOさんは主役の先生の奥さんで元教師っつ~役だったの。
主演女優よ。
かっけぇ。(* ̄. ̄*)

戦時中のお話の舞台って、どーしても悲しい物語になっちゃうでしょ。
でもコレはね、前向きに終わるの。
それがスっゴく良かった。
とってもいい構成だと思いました。

とってもいいをもう3つ……
1つ目。
YOKOさんの演技、素晴らしかったっす。
我が強い……間違えたそれはあたしだ( ̄_ ̄;)……芯が強い戦時中の女性・妻・母をしっかり演じていらっさったのでした。
ブレが全く無い。
んでいつもの技はほぼ封印。( ̄◇ ̄;)
1シーンだけポロっと出されるのだが……それがまたいいのよ。
いやらしくなく、大変オサレな出し方で「技ありっ!」って感じでとってもキュートだったわぁ。
お勉強になったわぁ。( ̄・・ ̄)

2つ目。
YOKOさんのモンペ姿サイコー。
も~似合う似合う……
あまりにも似合いすぎて……ウケた。( ̄▽ ̄;)

3つ目。
YOKOさんのデコ……いい。大変いい。
前髪を見事に上げててね、ちょ〜いい。
あたしゃあのデコに釘付けだったよ。( ̄▽ ̄)

YOKOさん始めベテランさん達と若手の皆さんが上手く調和して、そして笑いを入れながらもしっかりその時代の人達の思いを伝えてくれる、とっても素晴らしい舞台でした。

24日(日)までやってます。
是非っ!(^^)



f0000673_21252872.jpg

撮らずにはいられなかった……YOKOさんの……デコ……( ̄・・ ̄)
終演後、YOKOさんの顔見た瞬間「デコ撮らせろっ!」とほぼ強制的に……ウフフ。( ̄ー ̄;)
まぁ~見事なデコだね。
地味にデコフェチなあたしにとっては実にたまらん逸品でし。
カワユイ〜っ!(* ̄. ̄*)

……は、は、はたきてぇ……ちょ〜はたきてぇ……( ̄・・ ̄;)

戦時中のお話なので、白黒にしてみました。
ウヘヘ。( ̄▽ ̄;)
YOKOさん、終わったらホルモンね~。o( ̄◇ ̄)o


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-22 21:50 | 観劇〜!

遠藤真理子さん主宰の舞台「春よ、こい。」を観に、八幡山にあるワーサルシアターへ。

ワーサルシアター……初めてだ~。
八幡山……初めてだ~。
京王線が弱い子なので……ちょっこしドキドキしながら向かうの巻。
でも行ってみたら案外簡単だった。
って子供か。

んで劇場に向かう前、腹が減っていたので劇場近くの某ファミレスへ。

f0000673_22473818.jpg

フカヒレご飯。
……うん、普通。
まっ、こんなモンだろ。( ̄_ ̄)

今回の舞台の脚本・演出は、濱中陽子さん。
ハマちゃん事濱中陽子さんとは、実はあたしお友達なのでした。
真理子さんからご案内を頂いてビックシ。
脚本・演出の所にハマちゃんの名前が……
「この濱中陽子さんて、あの濱中陽子さん!?あーたの事!?」
ってすぐハマちゃんにメールしたらば「そーだよ」ですと。
ほぉぉぉぉ。( ̄o ̄;)
5月に作・演出の舞台があるとは聞いてたけれども、まさか真理子さんのだとは。
世の中やっぱり狭いっすね~。( ̄_ ̄;)

んで今回の作品は、ハマちゃんにとって初の脚本・演出の舞台。
ちょ~~~楽しみにしてましたのでした。

1部は朗読劇。
2部が真理子さんご出演の「春よ、こい。」

どちらもシンプルでとてもいいお話でした。
特に2部の方は、ベテラン女優さんがお2人、遠藤真理子さん・澤村郁子さんがいらっしゃったので、観ていて大変お勉強になりました。
派手なセットが無くても、上手い俳優さんがいらっしゃると、ちゃんと情景が見えてくるからね。
スゴいね~。
しかも時代物だったのね。
出演者の皆さん、地毛を結い上げていらっしゃってね。
それがとっても良かったのでした。
逆に羽二重の鬘だったらば、小劇場だったから頭だけがすんごく浮いてたと思う。
ただアップしただけの髪型でも違うと思うし。
スゴくいいバランスでとってもステキでございました。

今日1日しかやってないの。
勿体ない~。( ̄. ̄)

ハマちゃん、真理子さん、ホントにお疲れ様でした。
また呑みましょ。^^

ご一緒した方、そしてお友達が頑張ってるのを見ると大変刺激になるね。

とゆ~あたしも……近いうちに……ご報告が……あるやも……( ̄_ ̄;)

帰りの電車に乗ってる最中、刺激された頭と心の中で、ちょっこしアクセルをブインブインとふかせておりましたのでした。

そして今日も雷雨知らずで過ごせた事に感謝。_(_^_)_

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-05-29 23:00 | 観劇〜!

詩乃優花先輩がご出演のミュージカル「センス・オブ・ワンダー」を観に、光が丘にあるIMAホールへ。

こんなに長い間東京に住んでるのに……
光が丘って……あたし初めてかも。
てか練馬区って……初めてかもぉぉ。( ̄ー ̄;)

主演の伊東恵里さん、歌が素晴らしかったです。
元四季の方で、確かディズニーの吹き替えもされていらっさると。
難しい旋律の歌を、とってもキレイなお声で心地良く聴かせて下さいました。
スゲ〜。さすが〜。(* ̄. ̄*)
んで詩乃先輩、それはそれはステキでございましたよ。
詩乃先輩の舞台を拝見するのは、ちょ〜久しぶりだったのね。
詩乃先輩が舞台に登場された時、何だか嬉しかった。
「詩乃優花だ〜!」と心の中で叫んでおりました。
先輩の歌も久々に聴けたし。
ちょ〜満足ぅ。( ̄▽ ̄)b

終演後、当然詩乃先輩と呑みに。

羽根付き餃子注文。
「ここの餃子はウマいから1人1皿イケちゃうよ( ̄m ̄)」
と先輩がおっしゃるので。
1人1皿ずつ注文。

f0000673_111745.jpg

うめっ。(* ̄. ̄*)
あたし2〜3日前からギョーザDEビールがちょ〜したかったとこだったのよぉぉ。
やった!夢が叶った!
ってちっちゃい夢やぁぁぁ。( ̄◇ ̄;)

お食べになりそーだったところを「ちょっと待て〜!撮らせろ〜!」と言って撮った、食べたいモノに囲まれてご満悦な詩乃先輩。

f0000673_1111152.jpg

今日(4/26)は先輩のお誕生日だったのでした〜!
お姉ちゃま〜!おめでとぉぉぉっ!!o( ̄▽ ̄)o
数ヶ月で追いつくわ。( ̄- ̄)

今日も色々お勉強になりました。
昨日もお勉強したし。
実は明日もお勉強します。多分。
明後日は確実にお勉強します。
しかも2つ。

勉強熱心な46の春です。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-04-27 01:14 | 観劇〜!