カテゴリ:お友達!^^( 47 )

お銀座でおデート。

お銀座にあるニュートーキョー屋上で、「月もビールに見える夜 秋の屋上ジンギスカンテラス」つーのに行ってきましたの。

おデートのお相手は、ヘンジェルのYOKOちゃん。オホっ。( ̄◇ ̄)

ホントはホルモン焼き食べに行くつもりだったのさ。
最近寒くなったからね、屋上は歳取ってるからムリ。
と思ってホルモン焼きにしようとしてたんだけれども、今日は暖かかったでしょ。
急遽変更致しましたのでし。ウホっ。( ̄◇ ̄)

女性は2時間呑み食い放題で2,800円よ。
ええでないか、ええでないか。

夕方5時に待ち合わせして直行。
オープンしたばっかりだったから貸し切りやったわ。ハハハっ。( ̄▽ ̄)

f0000673_113522.jpg


気持ちいい〜。( ̄ー ̄)

んで……メス2匹……スタート。

f0000673_12751.jpg

f0000673_1210100.jpg

うめっ。
ちなみにYOKOちゃんは下戸子なので、カルピスソーダっす。
カルピスソーダこんなに力入れて飲んで……子供か。

f0000673_121348.jpg

f0000673_121873.jpg

トウモロコシを食べる図。
1列ずつ無心に食べる可愛い小動物と、恐ろしい肉食獣です。
YOKOちゃん……コワい。そしてヒドい。( ̄ー ̄)
こんなお上品に食べてるあたしにむかってYOKOちゃんげっ歯類かと言って笑うのよ。
こー見えて(どー見えて?)あたしゃ〜腐ってニオイまで放ってますが一応某歌劇団上がりですからね。
トウモロコシは1列ずつに決まってるしょ。プン。( ̄^ ̄)
てか……ガブガブ食べると歯に挟まって大変なのよ……( ̄- ̄)

2時間思いっきり呑み倒して食い倒してやりました。
ラムカレーもあったので、当然食ってやった。
あ〜ウマかった。
あ〜腹いっぱい。
あ〜幸せや。(* ̄. ̄*)

帰る頃にはお客さんいっぱいになってました。
早めに行ってよかったさ。
屋上で食べるジンギスカン最高っ!
ニュートーキョー最高っ!

その後、当然茶をしばきに。

f0000673_135570.jpg

YOKOちゃんの可愛い写真も載せとかないと。^^;
ちなみにYOKOちゃんはチーズケーキ、あたしゃいつでもモンブラン。
モンブラン好きなのぉ。( ̄◇ ̄)

毎度の事ですが、くだらない話からとんでもなくくだらない話まで、お店のオニイチャンに出て行けと言われるまでダラダラくっちゃべりました。
あ〜面白かったわ〜。

まだラム臭い。あたし。
リセッシュしたけど……臭い。
でもいい。
とっても幸せなニオイでし。

YOKOちゃん、今度はホルモンね。^^

呑み食い放題、17日までやってるよ。
ラム平気な方、行ってみて〜。
ちょ〜気持ちいいよ〜。( ̄▽ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-10-07 01:16 | お友達!^^

いまむらとーさん会。

いまむらイワンコフのりおとーさんのお友達がお好み焼き屋を始めたとの事で、みんなで行ってきましたの〜!

メンバーは……

f0000673_22431438.jpg

f0000673_22433078.jpg

いまむら写真を撮られる時は必ず後ろに下がるのよイワンコフのりおとーさん、須田あなたホントにいい人ね勝也くん、また連んでるのくじら師匠、実は明日も一緒なのYOKOちゃん、オレの5人です。
な〜〜〜〜〜んにも気を使わなくていい人達ばっかね。
いと楽し。

f0000673_2257333.jpg

f0000673_22492085.jpg

f0000673_22493166.jpg

このマヨネーズをシャッシャッシャってするのいい!好き〜!( ̄▽ ̄)
もんじゃ焼き3種類かな、ネギ焼き3種類くらい、オムそば、やらやら……最後はデザートのあんこ巻きでフィニッシュっ!
ちょ〜ウマかった〜っ!
5人いると色んな種類が食べられていいのよ〜。
んで5人全員ブログやってるからね、注文したモノが出てくる度にいちいち撮影会になるのであった。
ウケる〜。( ̄▽ ̄;)

くだらない事から、とんでもなくくだらない事まで喋って騒いで食った3時間でした。
あ〜楽しかった〜。

アニメ・ワンピースのイベントに出演してきたイワンコフのりおとーさん、ワンピースグッズを貰ったらしく、帰り際、オレ達に見せびらかす……の図。

f0000673_2249584.jpg

f0000673_2250822.jpg

さすがっ!売れっ子さんは違うね〜。( ̄m ̄)

つー事で、本日は只今乗りに乗ってるイワンコフのりおとーさんのおごり。
あざーすっ!ごっつぁんですっ!ェ(_ _)ェ

f0000673_22503463.jpg


あ〜オラ腹いっぺぇだ〜。( ̄◇ ̄)

浅草ホッピー通りの道をちょいと横に入った「つばめ屋」つーお好み焼き屋さんです。
美味しいよ〜。
お店の人は、とーさんのお友達よ〜。
一度行ってみてちょ。(^_^)b

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-13 23:12 | お友達!^^

慰労会。

とゆー名のご飯会。
先日岸野組公演を終えた、くじら師匠とYOKOちゃんの疲れを癒す会。
一応。そのつもり。だといいな。
んでいつもお世話になっているKさまがご飯に連れてって下さいましたの〜。

の前に、3人で先日あたしが体験させてもらったアコースティックセラピーへ。
今回は2時間コース。
今回のテーマ曲は、3人迷わず先日同様「脳・神経」とコレ。

f0000673_1403116.jpg

どんだけ病んでんねや~。( ̄▽ ̄;)

んで2時間爆睡しました。
あたしが。( ̄◇ ̄)

f0000673_141622.jpg

このザマです。
YOKOちゃんが撮ってたじょ。
オレ全く知らなかったぁぁぁ。

あ~気持ちよかった。
ここね、自分の好きな曲を持ってきてもいいんですと。
んであたしが浅田真央ちゃんを好きなのを調べて下さっちゃって、浅田真央ちゃんの曲集を用意して下さっていたのであった。
「仮面舞踏会」やら「鐘」やら「カプリース」やらで構成されてるのよ。
いと嬉し。
今度は真央ちゃんの曲でお願いします。_(._.)_


んでその後、ご飯。
モンゴル料理のお店へ。
「朝青龍はいないのか」とワケの分からない事を言いながら入店。

火鍋しゃぶしゃぶっす。

f0000673_1415725.jpg

f0000673_1421591.jpg

f0000673_1422577.jpg


コラーゲンと醤油ベースと辛いスープね。
中には体に良さげな薬膳がたんまり入ってるんですと。
ほっほ~。
んでこの3種類のスープにお好みでしゃぶしゃぶするのです。

しゃぶしゃぶするのは牛さん豚さんラムさん鶏さんのオールスター勢揃いです。
そしてこんなスーパースターもしゃぶしゃぶするのです。

f0000673_142522.jpg

ヒレ~っ!フカヒレ~っ!

ウマかった~。
コラーゲンのスープだけどんどん無くなるし。
あぁぁ~マジ美味しかった~。

その後、オモロイ子がいるバーへ。
あ~わろーた わろーた。

って2人を癒す為だったのに……
本当に癒してあげたかったのに……
オレがいっちゃん癒されてもーた。
アハハハハ〜。
笑っとこ。( ̄▽ ̄;)

Kさま、今日もありがとうございました。m(_ _)m


f0000673_1431953.jpg


YOKOちゃん、くーちゃん、ほんにお疲れさんでしたっ!

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-06-12 14:14 | お友達!^^

今日は舞台のお稽古はお休み。
でも子鹿達の教えがあったので、オレは休み無し。
てか、ほんの3週間ほど休み無しの予定。
……うぅぅ……(ーー)

スタジオに行ったらば、久々に声優で講師の松野太紀氏に会う。

松野氏、レッスン前に腹ごしらえですと。

f0000673_22354537.jpg

「食事の脂にこの1本」つーお茶に釘付けになったじょ。
スゲ〜ネーミング。
そのまんまね。
ウーロン茶とプーアール茶をブレンドしたお茶やって。
てか担々麺と、このちょ〜高カロリーなサラダを一緒に食うのかよ。
んでそいだけ食って「食事の脂にこの1本」かよ。
ある意味正しいけど、ある意味間違ってる気がする。
そんなお茶飲むなら、担々麺かサラダ、どっちかにしろや。
あーたも結構いい歳なんだから。

なんてね、どーでもいいわ。人の事だし。好きにおし。
まーね、この人、酔っぱらったらパスタ1kg食うし。
めちゃくちゃな人です。( ̄- ̄)

f0000673_22361077.jpg

相変わらずお転婆な松野氏。
……元気……ね。
てかあーた、レッスン開始時間過ぎてから食うのね。
それどやさ。

まあいい。好きにおし。( ̄- ̄)

明日のお稽古も頑張るじょ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-02-21 22:52 | お友達!^^

神様仏様YOKO様。

女優のYOKOさまと今年初のご飯会。
2人でしゃぶしゃぶを食いましたの。

f0000673_0415469.jpg

おいひっ。( ̄▽ ̄)b

コースメニュー内の牛だけではでんでん足りなかったので、牛だけおかわりっ!

f0000673_0423539.jpg

あ~やっと満足。( ̄ー ̄)

約1時間ほどでお店を出て、茶をしばきに。

f0000673_043780.jpg

和栗モンブランよ。
これまたウマし。

このお店でほんの5時間ほど喋った。

いや~YOKOさまはやっぱ人間が出来てる。
あたしの疑問や不安を一瞬にして解いて下さるのだ。
スゴいドンピシャな大変納得してしまうお言葉をサクっと下さるのだ。

YOKOさま〜っ!
早く「YOKOの館」をオープンして〜っ!
「どこぞの母」でもいいからヤッっちゃって〜っ!
そして掃除でも何でもするからバイトであたしを雇って~っ!
そしてそしてあたしの悩みはただで聞いて〜っ!
迷える年取った子羊をただで導いて~っ!

あ〜面白かったっ。

YOKOさま、近々またこの欲まみれ女に尊い教えを……してくれっ。

ほなっ_(._.)_
by cha_ki_zo | 2010-01-25 01:00 | お友達!^^

久しぶりに、変わった生き物達とご飯会。

サミーさん、いまむらとーさん、くじら師匠、金ちゃん先生、あたち……の5人です。
新宿にある、敏腕プロデューサー赤尾マーサさまのイタリアンのお店へ行きましたの。

あーわろた、わろた。
こん人達と喋ると、どーしてこーも気持ちがいいんだろか。

それはね……言いたい放題だからです。
それぞれが言いたい事を好きなだけ喋り倒し、それを面白可笑しく周りが膨らませ、とんでもない方向に話が向き、それをまた膨らませ膨らませ、最後はあり得ない話になる。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
とっても気持ちがいいご飯会なのら。
誰も遠慮しないの。
人の不幸は笑い飛ばすの。
良い事があった人はね、めっちゃくちゃイジられまくって落とされるの。
他の人達には絶対しないわよ、あんな事。
言うワケないわよ、あんな事。
このメンバーだから許されるのよ、あんな事
どーでも話の天才よ、こん人達。
たまに会っとかないと。

いまむらとーさん「私はあんた達の幸せを願って暮らしているのよ。」

ウソつけ〜っ!

敏腕プロデューサー赤尾マーサさまのありがたい?お話もいっぱい聞けたし。
大変楽しゅうございました。

f0000673_1111114.jpg


毒々しいメンバ〜……( ̄ー ̄;)

マーサさんとこの渡り蟹のパスタ、やっぱサイコー。
ちょ〜好き〜。

あー面白かった。
大変愉快だった。( ̄▽ ̄)

こん人達と喋ってると、崖っぷち人生も案外楽しいモンだと思えてくるから不思議。
あたちにとって、掛け替えのない人達よ。

なんつってる間に、オリンピック東京落選だったわね。
てかシカゴ最初に落選だって。
オバマさん気まずいんでないか!?
気の毒〜。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-10-03 00:39 | お友達!^^

何だか集結……

くじら師匠とご飯、その後真弓師匠が合流っつー予定だったのだが……

いまむらとーさん、サミーさんもご飯から参加。

f0000673_0191960.jpg


4人で久しぶりに焼いた牛さんをめいっぱいいただきました。
ちょ〜〜〜ウマかった。

その後、サミーさんのお店「Sammy's Bar」へなだれ込む。

暫くして真弓師匠ご登場。

f0000673_0194961.jpg


5人でライブの話やら、他の話やら、あれやこれやお互いを落とし合い、上げ合う。

そーこーしてる内に、ご子息の孝祐っち、ヴァイオリンの西垣恵ちゃん登場。

f0000673_0202778.jpg


おぉぉぉ。
いと楽し。

途中、真弓師匠とオレで、近くのコンビニへ買い物に行き、思いっきり持ち込む。

どんな店やねん。

あ〜楽しかった。
言いたい事が言い合える仲間って……ホントにいいね。
こんな人達に出会えたオレは、大変幸せ者である。

来年もやるよ。Sammy's Barライブ。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2009-06-27 00:22 | お友達!^^

愉快な呑み会。

f0000673_029826.jpg

ヴァイオリンの大多貴子嬢とデート。

2人とも、気持ちはちょ〜焼いた肉。
つー事で、某有名韓国料理屋へ。

……さすが有名店。
お店に着いた時にはすでにちょ〜満員。
おぉ〜……( ̄o ̄;)
でもね、15分ほど待ったらご案内して頂けたじょ。
「まあ〜シャレた所にご案内して頂けたでないの〜。( ̄▽ ̄)」
な〜んて思ってたのだか……すぐイヤな予感が。
焼き肉の煙を吸ってくれる装置がない。
よ〜くお店の中を見ると、装置があるテーブルとないテーブルが。
……えっ!?まさかね〜……( ̄▽ ̄;)
がしかし、案の定「スミマセン コノテブル ヤキニク テキナイ〜ネ」
(すみません、このテーブル焼き肉出来ないよ)とお店の兄ちゃん。

……やっぱりね……( ̄ー ̄;)

「焼き肉食べたい時は、最初に言わなきゃいけなかったの?」
「エラベナイ。」(お客さんはテーブル選べないです。)

……んなバカな……んなワケね〜だろ……( ̄◇ ̄;)

「テモ プルコギ ハ テキル〜ネ。」(でもプルコギは出来るよ。)

つー事でプルコギ注文。……まっ、焼いた肉には違いないからね……(ーー)
2人でプルコギをワシワシ食う。
うん、プルコギもウマし。
この有名店、混んでる時は2時間で追い出されるよーで。
2時間できっかりしっかり追い出された。(-_-)


んで2件目。
小ジャレた呑み屋へ。

いや〜、マジ小ジャレてるぜ。
f0000673_030398.jpg

皿デカっ。お通し少なっ。( ̄▽ ̄;)

2人で芋焼酎のお湯割り呑みながら、4時間ほど喋り倒す。

たかちゃんとは、色んな価値観が一緒なのですよ。
ミュージシャンと役者。
近そうで遠くて、遠そうで近い世界。
でも根本的な精神は一緒なのですな。
励ましたり、励まされたり、どーでもいい話で大笑いしたり……
帰る頃にゃ〜大変ポジティブな状態になれるので、とっても良い愉快な呑み会になるのだな。

ラストは豪華な抹茶アイスで締め。
f0000673_0303038.jpg

何とも充実した6時間でちた。(^-^)

よしっ、明日からまた頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2008-02-18 00:36 | お友達!^^

あり……

プレジャードーム、第1回目衣装パレード。

謎のスタイリスト、タッチー松野登場。
f0000673_22441050.jpg

最初のうちは先頭に立って1人ずつチェックしていたのだが、その内沢山並べられた衣装で遊びだし「あ〜これ欲しい〜!ありじゃない、これ!」とか言ってスカートを履き出した。
……でんでんありでない。仕事しろやっ。(ーーメ)



そんなタッチー松野が持ってきた映画のチラシ
「ALLDAYS 二丁目の朝日」
f0000673_22321640.jpg

二丁目の人たちは、今日も複雑です!
2月2日土曜日 朝日眩しく大公開!


「ALWAYS」でなくて「ALLDAYS」よ。
「三丁目」でなくて「二丁目」よ。
「夕日」でなくて「朝日」よ。

……これはあり!見たいっ!( ̄ー ̄)
by cha_ki_zo | 2008-02-12 22:39 | お友達!^^

雪の日は……

カーテン開けたら……ゲッ、雪やん……積もってるやないか……(-_-;)

今日はマジ出掛けるのがイヤだった。
こんな時、誰かさんみたいに「雪が降ってるからお稽古お休みします。」って何の悪気もなく簡単に言える人だったらいいのに……(それは間違った目標です。)

今日はお稽古お休みだけど、教えの仕事で三ツ矢ユージリンコさんの劇団へ。

……イヤだイヤだと思って家を出たからでしょーねー……
レッスンで使う音楽CD全て忘れてしまった。
それ気がついたの電車に乗ってから。

あら〜……( ̄o ̄;)

ダンスのレッスンで音楽がないってあり得ません事よ。
でもね、年取りますとね、「まっ、どーにかなるさ」と簡単に思えてしまうのですな。
(ちっとは反省すろっ。)

んで、事務所の人にお願いして事務所にあるCDをお借りしたのですが、全部トランス系ばっか。
……これまたあら〜……( ̄o ̄;)

とりあえず、お借りしたCD持ってスタジオへ。
CDプレーヤー開けたらそこにはナントSMAPのアルバムが……
誰かの忘れ物らしい。
聴いてみたら、これがあーた、使えるでないの!
リズムとかテンポとかがちょーど良かったでないの!
つー事で、勝手にお借りしてレッスン。
SMAPの曲でしょ。知ってる曲ばっかでしょ。
も〜あたくし今日のレッスンノリノリでした。オホホっ。( ̄▽ ̄)
歌いながら踊る42女。
生徒の皆さんほったらかし。だってSMAPだもの。
(全くもってワケが分からない言い訳です。)
どこのどなたかは存じませんが、CD忘れていってくれて、どーもありがとう。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「人って……知らない所で案外他人の役に立ってるモノなのよ。」
by香坂ウフフのフ千晶


夜、女優の藤井千夏嬢、妖艶ピアニストの朝倉由里嬢と3人で火鍋を囲む会。
f0000673_0342015.jpg

中国版しゃぶしゃぶね。
ちょ〜体に良さげな鍋だった。
一杯目から3人共芋焼酎。
鍋つつきながら、あれやこれや喋り倒した。ウマかったし、楽しかったのら〜!

外は寒かったけど、なかなか良い1日でした。マル〜っ!( ̄▽ ̄)b

おまけ……
by cha_ki_zo | 2008-02-04 00:43 | お友達!^^