カテゴリ:お友達!^^( 47 )

昨日のお話。

まずは岸野組さんの振りレッスン。
地味に毎週通っておりますのよ。
踊って下さるお3人さまの頑張りで、かなり進化して参りました。
あざーす。≦(._.)≧
本番までもうちょっと一緒に頑張りまひょ。(。・_・。)ノ

んでその後、久しぶりに詩乃優花先輩と茶をしばく。

f0000673_22104636.jpg

詩乃先輩はアイスティー。
あたしは腹ペコだったので、オムライスを注文。
うん、ウマいっ!( ̄▽ ̄)

このお店でほんの3時間ほど喋ったあと、ダラダラとウィンドウショッピング。
んで夜ご飯の時間になり、あんだけ食ったあたしもお腹が減ってきて……
しゃぶしゃぶ食べよっつ〜事で話が進んでいたのに、森奈みはるさんが乱入してくる事になり……
んでもって「しゃぶしゃぶ食べるほどお腹減ってないの……」とか言いやがるので、しょーがなく……五右衛門。

f0000673_22105728.jpg

f0000673_2211386.jpg

乱入してきたくせに……( ̄_ ̄)
てかオッチャンは可愛らしい人の意見は聞いてしまう宿命なのか……
まっ、五右衛門だから間違いはないがね。

んでその後、またお茶。
のハズが、その喫茶店にはおビールが置いてあり……
しょ〜がなく、あたしだけおビールにしました。

f0000673_22111656.jpg

「私がお注ぎします!」と可愛らしい人が可愛らしく言ってくれたので、せっかくだから注いでもらったらば、泡ばっか……(ーー)
新しい嫌がらせか。
「もう結構です。自分で注ぎます。」と取り上げ手酌……
以前、片岡富枝お姉さまに教えて頂いた注ぎ方だとね、泡がとってもいい具合なのですよ。
お下戸にはコレが分からないだろ〜な。
てかお下戸のみはるさんが見事におビールを注ぐ方がコワイ。( ̄・・ ̄)

またお店を追い出される時間まで3人で喋ってしまった。
……よく喋る事があるね。我ながら呆れる。

つーワケで、昨日は12時間以上出歩いていたので、さすがに疲れました。
今日は早めに寝るっす。(=_=)

詩乃先輩、みはるさん、まったね〜。(。・_・。)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-09-06 22:21 | お友達!^^

甘え上手さんです。

子鹿達の教えが終わって講師室に戻ってきたら、森奈みはるさんからメールが。

「もう夕食は食ぺられましたか?私は今渋谷でお腹をすかせてます。ひとりゴエモンをしようか・・・」

この甘え上手め。
こんなメール貰ったら、オッチャンはほっとけないやろが。( ̄- ̄)

んで慌てて着替えて待ち合わせの場所へ。
新宿の五右衛門へ。

f0000673_23504750.jpg

相変わらず小可愛いシトだわ……羨ましい……( ̄- ̄;)
てかクリームソーダを注文する人、久しぶりに見た。
つーかクリームソーダ自体、久しぶりに見た。

キュートな人はキュートなモノ注文するのね。( ̄・・ ̄)

え?あたし?
あたしゃアイスコーヒーよ。
オッサンは冷コーよ。

……みはるさんイイわね、クリームソーダが似合って……( ̄_ ̄)

んであーだこーだ喋ってたらば、あっつ〜間に追い出される時間に……

いや〜思いがけず楽しかったし美味しかった。

みはるさん、今度は新大久保ね〜。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-28 23:55 | お友達!^^

サミー散歩IN浅草~。

f0000673_23324744.jpg


永遠の素人サミー関口氏主催のお散歩企画。
今日は愉快な仲間9人でお昼過ぎから浅草で遊んできました~。
土曜日とあって、浅草はすんごい人。
でもあたしのお友達はみんな声デカイからね、迷子にならないのでした~。( ̄◇ ̄)

まず仲見世ダラダラ歩いて浅草寺でお参りして人が少ない脇道をちょこっと歩いて……もはや休憩。
サミーさんのお友達のお店で早速おビール。

f0000673_23324979.jpg

あ~ウマい。( ̄▽ ̄)ノ068.gif


しばしマッタリした後、花やしきへ。

f0000673_23325455.jpg

恥ずかしながら、あたしゃ今日が花やしきデビューでございましたの。
土曜日だったからか、大賑わいでございました。
ほぉぉ。( ̄o ̄;)

入ってすぐ噂のローラーコースターに。
このローラーコースター、還暦ですって。60年モノですって。
スゲ。コワ。
んで乗ってみたらば、案外面白かったのでございます。
ギシギシ音立てて走ってるし……マジ壊れそ~!( ̄▼ ̄lll)ヒーッ

んで終わって出てきたらば、どこぞのローカルテレビの撮影クルーが、くーちゃんのご主人の文くんにマイクを向けてきて……( ̄▽ ̄;)
ローラーコースターに乗った人にインタビューしてたらしい。
人が良い文くん、丁寧にインタビューに答えてあげてるの。
んでその様子をカメラに納める妻の図。

f0000673_23385468.jpg

ウケる。
その後、撮影クルーはこれまた人が良い妻くーちゃんにもマイクを向けてきて……インタビュー。
マジ笑った〜。( ̄▽ ̄;)

このローラーコースターで火が付いて、あれやこれや乗りまくりました。
結構乗ったね。
メインはほとんど乗ったんじゃなかろ〜か。
噂のお化け屋敷とかも入りましたよ〜。

んで最後、Beeタワーっつ~のに乗りまして。

f0000673_233327.jpg

違うお家に乗ってるYOKOはん達が手を振る図。

いや~面白かった。
がしかし、おビール呑んだ後、日に当たってギャーギャー騒いでしまったからね。
この時点でかなりヘットヘト。
夕ご飯の予約時間まで1時間ちょいあるからと、また仲見世なんかをウロウロしたんだけど……あたしゃ瞳孔開き気味だったです。(O_O)

んでようやく予約してたお店へ。

f0000673_2333780.jpg

これまたサミーさんのお友達のもんじゃ屋さんっす。
めっっっっちゃ美味しかった~。
大発見、カレーもんじゃにコンビーフ入れると美味しいのね。( ̄▽ ̄)b

いやはや、とっても面白くて大変疲れた1日でした。
今日はそんなに気温も上がらず曇ってたでしょ。
コレ、ドピーカンの日だったらムリね。
マジ死んじゃう。
どっかの店でず〜〜〜っと呑んでたかも。(・_・)

と、思いっきり遊んだので、明日からまた……働きバチです……ブンブンブンと飛び回ります。
あぁぁ~……
貴族になりたい。( ̄_ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-07-21 00:00 | お友達!^^

ディズニーシーへ行っちまいましたの~!!041.gif041.gif041.gif

入場してすぐ、ピノキオ&ゼペットじいさんと。

f0000673_22475747.jpg

f0000673_22475948.jpg

もはや浮かれぽんちさんです。( ̄▽ ̄;)

んでまずはシーでのスケジュールを立てる為に……スケジュールの為に仕方なくカフェへ。

f0000673_2248252.jpg

しょっぱなから調子に乗ってディズニーシーでギョーザDEおビールしてやった図。
このおビール、フローズンおビールよ。
泡がちょっこしトグロ巻いてるの。
ちょ~ウメ~の~。
泡の部分がシャリシャリしてんの。
飲み干すまで泡の部分がシャリシャリしてんの。
ブラボ!( ̄◇ ̄)b

その後、まずは以前乗れなかったセンター・オブ・ジ・アースへ。
今回は乗れたじょ。
あ~満足。

タラタラと歩きつつインディ・ジョーンズの準備をしつつ、すぐ乗れるマーメイドゾーンのちっちゃいジェットコースター乗って休憩。

f0000673_224857.jpg

オッサン達は休憩が無いと頑張れないのれす。
昼間っから呑むおビールって、何でこ~もウマいのか。( ̄▽ ̄)

んでインディ・ジョーンズ乗って~……
以降……忘れた。

あっ、ショーを見たんだった。

f0000673_2248740.jpg

f0000673_22481089.jpg

f0000673_22481276.jpg

スーパースターのミッキーさんにはココでしか会えないからね、ちょ~興奮したっす。

んで何か乗って、タラタラ歩いてまた休憩。

f0000673_22481559.jpg

この辺りからかなりお疲れさんなオッサン衆。( ̄_ ̄)

んで~……また何か乗って……歩いて……乗って……見て……
ラストのショーを見る前に腹ごしらえ。

f0000673_22481869.jpg

焼き餃子とかポテトとか、つまみ系しか食べてなかった事を思い出し、みんなでパスタる。
イタリアのおビールよ。フフ。(* ̄. ̄*)

ショーのすぐそばのレストランで、しかも一等席を確保出来たので、そっからおビールやら呑みながらショーを拝見。
これまた豪華なショーだったわ。

f0000673_22482082.jpg

締めは赤ワイン。
ディズニーシーにカンパイ。ハハハっ。( ̄▽ ̄:)

あ~呑んだ~。

ディズニーシーはいいね。
昼間っからダラダラ呑みながら遊ぶ……大変贅沢な一時でございました。
オッサン達にはサイコーです。
でも呑んで歩いて乗って呑んで歩いて乗っての繰り返しだったので、かなり疲れたっす。
_| ̄|○

そーそー。
オッサンの1人、コレだ~れだ!?

f0000673_22482352.jpg



答!


f0000673_2248256.jpg

杉本和世姉さんでした~!( ̄▽ ̄)v
和世姉さんのファンの皆様に捧げます。(^ニ^)


f0000673_22482774.jpg

みんな行動はオッサンなのに、有名人を見るとすぐに写真を撮りたがり、アトラクションではギャーギャーハシャギまくる、わんぱくで愉快なオッサン達です。
ウケる。
やっぱね、ディズニーシーはね、同じ感覚を持ち合わせたメンバーでないとね。

だからまたこのメンバーで行くじょ。

楽しかった〜!!

ほなっ。_(._.)_



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
by cha_ki_zo | 2013-06-13 23:02 | お友達!^^

おビール会。

土居の美佐子ぽんと原宿のオサレなお店でおビール会をしましたの〜。


f0000673_22582833.jpg

カワユイ。ほんにカワユイお人だす。(* ̄. ̄*)

先日、ロサンゼルスに行ってきたんだとか……
……羨まぢい……(;¬_¬)
んでおロス土産、あんど美佐子ぽんが焼いたっつ〜ホットックを貰っちったのでした。

f0000673_22583034.jpg

すぐ食べたかったんだけど……
さすがにねぇ、お店で食うワケにもいかぢ。( ̄・・ ̄)
なのでとりあえずお写真をばをば。

このトロフィーの置物、下に「BEST WOMAN」って書いてあるのよ。
あらあら、あだすの事かしら!?( ̄◇ ̄)
早速飾ったわよ美佐子ぽん。
あ〜りが〜とさ〜ん。∈^0^∋

おビールの後は、いつものよ〜に焼酎……ではなく、オサレに白ワインなんか呑んでやったのでした。
ウマかったっす〜。

その後2人でタラタラ原宿を散策。
大変いい気分転換になったのでした。
この人といるとホントに和むわぁ~。( ̄▽ ̄)

ホットックは明日チンして食べるわんわん。( ̄¬ ̄)

美佐子ぽん、次回のおビール会は例のあのお店へお連れするる〜。( ̄◇ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-05-24 23:03 | お友達!^^

兄貴会。

花木さち子兄さん、YOKOはんと大変お久しぶりに兄貴会。
今回はあたしが大好きなおコラーゲン鍋のお店にお連れしたじょ。

f0000673_21535978.jpg

兄さん方、初めてのおコラーゲンの塊に興奮して写真を撮る図。
YOKOはん、顔面欠けた。すまん。( ̄◇ ̄;)


このおコラーゲンが溶けていく様を皆様にも……
見てるだけでお肌がプルプルしてくるじょ~。





あ~は~は~。( ̄▽ ̄;)
このよ〜に、あっつ~間に溶けるのよ。
そして美味しいスープになるのよ。
プププっ。( ̄_ ̄;)
実はあたしゃ今年2回目のおコラーゲンなのでした。
クククククっ。( ̄◇ ̄;)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2013-02-04 23:23 | お友達!^^

おデート。

牛山さんチの玲名さん、土居さんチの美佐子ぽんと下北沢おデート。
「オムライス飲み会」ね。

先日行った、ハワイアンのお店にお連れしましたの。

せっかくハワイアンなので、玲名さんさんとあたしはトロピカルなジュースを注文。
美佐子ぽんだけ、普通のジンジャーエール。

f0000673_06242.jpg

大変可愛くポーズを取る玲名さんと、ストローを鼻につっこむ美佐子ぽん。
美佐子ぽん、見習いなさい。
普通のジンジャーエール注文してんじゃね〜よ。( ̄・・ ̄)

んであたしがお2人に呑ませたかった「オムレツカレー」

f0000673_06486.jpg

3人で分け分けして飲みましたの。
お2人共ゴクゴク飲んでくれた。
いと嬉し。

他にもこんなん注文。

f0000673_06822.jpg

うん、やっぱこの店いい。ウマい。
雰囲気もいいしね。
大変使えるのでした。

んで次、他のお店へ茶をしばきに。
玲名さんお薦めのカフェへ。

f0000673_0155212.jpg

f0000673_06155.jpg

3人でチャイる。
このシト達、ホントにかわゆいわね〜。顔面も心も。( ̄▽ ̄)

ここはインディーズCDをいっぱい売っててね。
んで売ってるCDをBGMとして流してるの。
その中で「サザエさん」をボサノババージョンで歌っていらっさる方がいてね。
気だるく ♪ サっザっエっさ〜んは ゆっかっいだ〜っな  ♪
ウケる。
でも何だかかっちょよかった。

とっても雰囲気の良いお店だったのでした。
また行こ。

玲名さん美佐子ぽん、今度は大久保ね。
例のお店にお連れしますぜ。≦(._.)≧

顔面と心がキレイな人達と喋ると、あたしまで顔面と心がキレイになった気がしる。
……気だけね……ハハハっ。
でも気だけでも大切かも……ね……( ̄◇ ̄;)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-20 00:12 | お友達!^^

Sammy's Barへようこそっ!

f0000673_3234660.jpg

f0000673_320572.jpg


左から田中真弓師匠、くじら師匠、あたし。
やっぱスマホって画像いいのね……( ̄- ̄)


f0000673_0391760.jpg

あたしの目の前で、いまむらのりお大熱唱の図。
相変わらず、顔面で大熱唱。
あたしの携帯で撮ってやったから画像悪っ。( ̄◇ ̄)

サミーさんはカウンターの中でセッセと働いてました。
この大熱唱の人とは大違いで、これまた相変わらず大変堅実なサミーさんなのでした。( ̄_ ̄)

あ〜面白かった。
ホントにくだらない人達だね。
でもちょ〜大好きな仲間なのであった。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-10-18 00:40 | お友達!^^

お久しぶりねん。(^^)

土居お久しぶりね美佐子ポンと呑み会。
珍しく美佐子ポンの方から「呑みましょう!」とメールが来ましてね。
何かあったのかと、ちょっこし心配してたらば「会いたかったから」ですと。
この野郎、ハグしてやるぅ。(T▽T)
君はほんまええ子やぁぁぁっ!(T▽T)(T▽T)
カワユイ子やぁぁぁっ!(T▽T)(T▽T)(T▽T)

土曜日だからかしらね、新宿はスン〜〜〜〜〜〜ゴい人でした。(◎-◎;)

おビール呑みながらそれぞれの近況報告。
美佐子ポンも頑張ってるのね。

んで〆にはオムそばピラフっつ〜のを注文。

f0000673_2345424.jpg

奥さん、コレちょ〜美味っ!
ゴクゴク飲ませて頂きましたわよ。
思いがけずこんな美味しいモノが飲めて、47千晶カンゲキ〜っ!o( ̄▽ ̄)o

んでこのオムそばピラフを食らう土居の美佐子ポン。

f0000673_2345679.jpg

この人も……ど〜して普通に写ろうとしないのかしらねぇ……めっちゃカワユイ顔してるのにねぇ……( ̄_ ̄;)
「これブログに載せるよ。いいの?撮り直す?」
何度も聞いたのに……「これでお願いします」ですと。
ウケる。
でもそんな美佐子ポンが……しゅき。(* ̄. ̄*)

いや〜このオムそばピラフ、マジ美味しかった。
牛山さんチの玲名さんにも飲ませてあげたい。
とゆ〜ワケで、玲名さん、今度お連れするわ。
美佐子ポンと3人で行きましょ。
そして3人で飲みましょ。( ̄¬ ̄)

ちょ〜楽しかったし美味しかったっす。
疲れも吹っ飛んだっすぅ!d( ̄▽ ̄)b

そーそー。
明日くらいから東京も台風ね。
噂によると伊勢湾台風並みなんでしょ。
皆様、ちょ〜気を付けてね。
東京以外にお住まいの皆様もちょ〜気を付けてね。


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-09-29 23:12 | お友達!^^

お宅訪問。

森奈みはるさん宅に遊びに行ってきましたのでした。
どこもかしこもとってもキレイに整頓されててね……大変ステキなお部屋だったわ。
ちゃんとしてるぅ〜エライ〜!

元某歌劇団のトップスターさん達がチヂミを作る図です。

f0000673_2350563.jpg

みはるさんと森ほさちさんね。
とっても小可愛いお2人さんが、とっても小可愛く作ってくれましたの〜。(* ̄. ̄*)

えっ?オマエは何をしてたかって?
オヤジはそれをニヤニヤしながら見てました。
アハハ〜っ。( ̄▽ ̄;)

みはるさん「初めて作るんです〜」って言ってたけれど、とっても美味しかったよ!( ̄▽ ̄)b

オヤツはスイカとサクランボ。

f0000673_23501081.jpg

おお〜豪華!
スイカはみはるさんが用意しててくれたモノ。
サクランボはあたしがお土産に持っていったモノ。
オヤジ化してるけど、実はこんな気を使える結構ステキな人です。あたし。
自分で言うな〜。( ̄▽ ̄;)

んで今日のメイン、ホットック!
これはね、オヤジも入って3人で作りましたの。

f0000673_23501289.jpg

上に乗っかってるちっちゃいのは、ほさちさんが残りで作ったモノっす。
も〜やる事がいちいち小可愛いっ!( ̄◇ ̄)

んで焼く!みはるさんが!( ̄▽ ̄;)

f0000673_23501538.jpg

右はオヤジが最初に作ったちょっこしデカめのサイズ。
左はほさちさんが残りで作ったちっちゃいサイズ。
……………………………
2つ並べてみたら、シンデレラと彼女をイジメ倒す継母を思い出したよ。
「オマエはこの小さいので十分よ!( ̄^ ̄)」
みたいな。
ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
あっ、当然あたしゃ継母役です。
そんくらい心得ております。
チキショ。

味はサイコー!(* ̄. ̄*)b
うん、屋台出来るよ、マジで。

大変美味しく、大変楽しい時間を過ごしました〜。
ほさちさんから、スマホとiPhoneの恐ろしい使われ方も聞いてしまったし……
便利になるのはいいけれど、何かがおかしくなってきてるよね。
個人情報が簡単に分かってしまうなんて。
……気を付けねばね。(ーー;)

みはるさ〜ん、色々ありがと〜っ!
また行くよ〜!!( ̄▽ ̄)ノ

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2012-06-27 23:58 | お友達!^^