f0000673_22305395.jpg


劇団テアトル・エコーさんの「八月の人魚たち」を観に、恵比寿にあるエコー劇場へ。


の前に、腹ごしらえ。



f0000673_22305505.jpg


あたし、ホントにコレ好き。

ココのだけ、スープまで全部飲み干すもの。( ̄¬ ̄)

ちょ~身体に悪そうだけど……ちょ~好き。(* ̄. ̄*)


んで心と腹が満たされて、劇場へ。


今回のも面白かった~。


こ~ゆ~の好き~。


5人の女優さんそれぞれが全く違う個性で、皆さんとても色濃くて面白いの。


そして当然の事だけど達者な方々ばっかりだから、お話にす~っと入っていけたのでした。


最後はね、チアキオバチャン泣いちゃった……(;_;)


誰しも、いつか、そ〜ゆ〜日が来る……よね。


こ~ゆ~のやりたいわぁ~。


てか、こ~ゆ~のが出来るように、年を重ねていかんとね。うん。


こ~ゆ~のが出来るように、女優として色んな経験を積んでいかんとね。うんうん。


と思った。


今回も誘って下さった重田さん、本当にありがとうございました!(m_m)



来週5日火曜日までやってます。


お時間がおありなお方は是非!( ̄▽ ̄)



にしても……寒いよ……マジで秋だよ……(ーー)



ほなっ。_(._.)_



by cha_ki_zo | 2017-09-01 22:35 | 観劇〜!