2017年 07月 28日 ( 1 )

観劇 7/28。

お仕事が終わった後、赤坂見附へ。


田中真弓師匠がご出演の舞台「世襲戦隊 カゾクマンⅡ」を観てきました。


の前に、腹ごしらえ。


赤坂界隈に来たならば、本当は揚州商人の黒酢ラーメンを食べたかったのだが、稽古場出るのが遅くなってしまって、時間があまり無かった為、駅前にあったファミレスへ。


オムライスを飲む。



f0000673_22540195.jpg



あら、ココのオムライス、こんなにオサレだったかしら……


頑張ってるのね。


普通に美味しかったわ。


サクっと飲んで、赤坂RED/THEATERへ。



とっても面白かったよ。( ̄▽ ̄)


映像をふんだんに使って、出演者の皆さんのスゴい力技合戦な舞台でございました。


色々とお勉強になったわ。うへへ。( ̄m ̄)


やっぱ色々観ておくって大切ね。


そして師匠は相変わらず面白い。


ちょこっと出てきては、確実に場をかっさらう。スバラシ。( ̄▽ ̄)


とっても気楽に楽しめる、大爆笑な舞台でございました。


明後日までやってます。


当日券もちょこっと出るようなので、お時間がおありなお方、是非!


8月は地方公演みたい。


北海道、佐賀、福岡、兵庫に行くとな。


関東以外のお方、お近くの劇場に来たらば是非!


面白いよ〜!( ̄▽ ̄)



ほなっ。_(._.)_



by cha_ki_zo | 2017-07-28 23:02 | 観劇〜!