2017年 05月 15日 ( 1 )

変わってるの〜。

f0000673_21315398.jpg

かなり変わったラーメンね。


ココ、いつも行列が出来るお店なんだとさ。


んでチャルパパ達とわざわざ食べに行ってみたのだ。


今日はラッキーな事に、並ばずに入れたし。


ホホホ。( ̄◇ ̄)


この写真見ると、めっちゃ辛そうに見えるけど、そんなに辛くない。


でも辛いけどね。


エスニックラーメン……な感じかね。


パクチーが乗ってるの。


パクチーラーメンつ~のにすると、パクチーがてんこ盛りらしい。


おお~。( ̄o ̄;)


隣に座ってたお客さんが韓国人のお方だったらしく……「ここのラーメン、韓国でも有名です。色んなブログに載ってて。それで食べに来ました。とっても美味しいです!」ってお店のオニイチャンに言ってた。


ほっほ~。韓国でも有名とな……( ̄◇ ̄;)


でも苦手な人も多いかも。


でもでもあたしは好き……やも。( ̄▽ ̄)


次回はパクチーラーメンを食べてみよ。( ̄¬ ̄)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-05-15 21:38 | 好物~(^^)