2017年 04月 08日 ( 1 )

変なお天気ね。

午前中から岸野組さんの振りレッスン。

出来るだけ怒らないように頑張った……が……残り30分……キレてしまった……

あぁぁ……(-_-)

しょーがない。

あたしが悪いんじゃないもの。

てか怒ると後味悪いのよ。疲れるのよ。老けるのよ。

だから本当は怒りたくないのよ。

でも踊ってる劇団員の為です。

劇団員の方々、分かってちょ。(ーー)


んで「キィィィっ!」ってなった心と頭を癒してもらう為、稽古場近くの公園に桜を見に行ってきたし。

f0000673_02117100.jpg

f0000673_021153.jpg

f0000673_021212.jpg

曇ってたけど、満開。

キレイだった。癒された。気分良くなった。


んでんで、夜はチャルっ子のお家へ。

チャルパパ達がこの時期恒例の沖縄旅行から帰ってきて……お土産もろた!

f0000673_0213632.jpg

雪塩!嬉しい!(* ̄. ̄*)

f0000673_0213843.jpg

キティのおパック!
嬉しい!(* ̄. ̄*)
てかキティって、本当に何にでもなるのね。ウケる。( ̄▽ ̄;)


そして、ポップコーン!

f0000673_0214169.jpg

わ〜い!嬉し……い?

いいい???(・_・;)

f0000673_0214392.jpg

Family Mart……ファミリーマート……?(O_O)
沖縄土産?

裏を見たらば……製造、茨城県とな……( ̄▽ ̄;)

あっこちゃん「コレ、そこのファミマでも売ってるよ。」

チャルママ「でも沖縄で買ってきたんだから。沖縄土産よ。」

あっこちゃん「このあっさりしお味の塩、雪塩でも何でもないんだよね。」

チャルママ「でも沖縄で買ってきたんだから。沖縄土産でしょ。」

……確かに……おっさる通りっす。( ̄_ ̄;)

チャルママ、ありがとう。う、嬉しいよ〜。( ̄▽ ̄;)


夜ご飯は……焼肉弁当っ!

f0000673_0214656.jpg

ウマいっ!サイコーっ!幸せっ!(≧∀≦)


チャルパパ、チャルママ、あっこちゃん、今日もありがとうね。(m_m)


んでココのおネコは……

f0000673_0215577.jpg

……………( ̄_ ̄)

いつもの箱の中で寝てて……起きぢ。

今日シャンプーしてもらって、お疲れなんだとか。

……チャルっ子よ、お疲れさん。( ̄_ ̄)


ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2017-04-08 00:30