人間復活……

今日から少しずつではありますが、人間として行動し始めました。
ウフっ。( ̄◇ ̄)

ペロペロっと用事をこなし……
その後、腹が減ったのでウロウロっとしてましたらね、近くに若鯱家がある事を思い出しまして。

即お店へ。

メニュー見ましたらね、なんと「カレー煮込うどん」があるでないか。

やっぱあるでないかっ!
やっぱ季節限定メニューだったっつー事でないかっ!

以前入った時、お店のオネエチャンに「そのよーなモノはありませんっ!」とキッパリ言い切られたかんね。
あの人、働きだしてからまだ日が浅かったのね。やっぱ。プンっ。( ̄^ ̄)

カレー煮込うどん
あるでないかぁ〜っ!( ̄O ̄)


……スッキリした……

つー事で、カレー煮込うどん注文っ!
人間復活……_f0000673_1928529.jpg

うん、ウマし。
やっぱコレ地味に好き。あたち。( ̄ー ̄)v


後ね、インフルエンザの予防接種もやってきました。

夜会前は、色々バタバタ忙しくてやれなかったかんね。
自力で頑張るしかなかったかんね。

んで、注射!

イテェェェ〜っ!

痛かったわ〜。

抗体が出来るまで、2週間ぐらいかかるらしい。
つー事で、後2週間はやっぱ自力で頑張るしかないらしい。
……了解。(¬_¬;)

はぁ〜……何だか年末ね。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-12-22 19:32 | 好物~(^^)