銀座の愛の物語……完。

終わりました。
札幌を含め、たった3回の公演だったけど、あたくしの中に培われたモノは大変大きいのであった。
自分的には色々反省点があるのだが、でもお客様が楽しんで下さったよーなので、とりあえず良かったとしよう。
これはノブさんフッキーさんの力だね。
お2人に出会えて本当に良かった。

そして観にいらして下さった皆様、ブログ上で応援して下さった皆様、とっても嬉しかったです。
差し入れ・お花を下さった方々、大変恐縮しております。
本当にありがとうございました。

色んな方に支えてもらった公演でした。
「ありがとうございました」とゆー言葉しか出ないけれど……
でも……心から本当に、ありがとうございました。

これで年内の仕事は「夜会」1本と相成りました。
前回より、少しでも進化しているあたくしだといいのだけれど。

これから11月20日に向けて、ラストスパートです。



f0000673_17403094.jpg

by cha_ki_zo | 2008-10-29 15:47 | 写ってます!私^^;