思いがけず……ウフフのフっ。( ̄▽ ̄)

銀愛東京公演に向けて、確認修正稽古。
札幌公演から微妙に日にちが空いてるからね。
お稽古出来て良かった。

終了後、ノブさんかっちゃんオラの3人で、ノブさん行きつけの焼き肉屋へ。


★もっすごく分厚いタン。
ウマっ。( ̄▽ ̄)b
f0000673_2262679.jpg




★しゃぶサーロインなるものよ。
もーね、ちょーウマっ。o(≧▽≦)o
f0000673_227468.jpg




★ハラミ。
これまたウマいっ。v( ̄▽ ̄)v
f0000673_2273820.jpg




★締めに冷麺。
おぉ〜、韓国を思い出す味だす。( ̄ー ̄)
f0000673_228671.jpg



いや〜、思いがけず牛さんにお会い出来ました。
ノブさん、ご馳走さまでした〜。(^_^)


さて……
ナンダカンダしてるうちに、明日東京公演オープンしてしまいます。
早っ。

チケット、本当に無いよーで。
キャンセルなんて言葉聞こ〜ものなら、もーね、争奪戦ですわ。
いやはや、ありがたい事でござる。

頑張らねばね。

よしっ、今日もパックして寝よっ。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-10-26 22:16 | 好物~(^^)