天才集結公演。

今日は「銀座の愛の物語」の稽古だけだったのら。
んで終了後、田中真弓師匠の劇団公演「おっ、ぺれった(人知れず)20周年記念公演 〜ちょっとノゾいてみてごらん〜」を観に新宿SPACE107へ。

もーね、知り合いだらけの公演なのね。
田中真弓師匠を始め、いまむらとーさん、石原オニヒトデ慎一氏、サミーさん、松野太紀氏etc.etc……
観に行かないワケがないでないか。

いや〜面白かった〜っ!
みんな卑怯な力技を持ってる方ばっかりでしょ。
それに長年一緒にやってる人達だから、ハプニングも全て使って笑いに持ってくワケよ。
台本通りなのか、アドリブなのかでんでん分からないし。
も〜大笑いよ。
勉強になるわ〜。

その上客席には、だみ声メンバーが揃っちゃったもんだから笑い声が耳に響く響く。
特にくじら師匠、笑い声デカ過ぎ。
客席&舞台はもちろんの事、楽屋まで響いてたんだとか。

あ〜笑った〜。
色物の天才が集まってるんだかんね。当たり前よね。
満腹太郎です。_(._.)_


んで終演後、出演者の皆さんが毎日打ち上がってるっつー某居酒屋へオラ達もお邪魔。

だみレンジャーのお3人さま。
f0000673_165664.jpg

左からYOKOちん、橘U子ちん、くじら師匠。
声デカ過ぎよ、あーた達。
でもね、お3人共、ホント人間が出来てるわ〜。


淺野かっちゃん勝盛氏とYOKOちんとこの若手俳優の須田かっちゃん勝也くん。
f0000673_173619.jpg

2人共、かっちゃんね。
落ち着いてるわ〜、この人達。
つーか、須田かっちゃんは濃い〜メンバーに圧倒されてたのよね。
んで、淺野かっちゃんは〜……疲れてるのね。私もよ。ハイ。






そして……出演者。


いまむらとーさん。
f0000673_194127.jpg

とーさん絶好調だったわね。
意地悪な役で、とーさんの右に出る者は無しよ。
ホント〜〜〜に意地悪だった〜。スゴ〜いっ。
大爆笑です。天才っ!


オニヒトデ氏。
f0000673_1103263.jpg

うわっ、ヤラシ〜顔。
オラ達の演出した後に、あんな事してたなんて……あんな格好までしてたなんて……感動した。
も〜大笑いよ。
あーたも天才です。


松野太紀氏。
f0000673_1111886.jpg

あんたもホントにバカねぇ。
観てるだけで腹立たしくなる役作り、ステキっ。
大笑いしたわ〜。
これまた天才っ!


そして真弓師匠。
f0000673_111516.jpg

あなたさまは笑いの神さまです。_(._.)_


後ね、飲み会にいらっしゃれなかったサミーさん。
○○老人サイコー!
計算なのか、素なのか分からないリアルな演技。
素晴らしかったわ〜。
大笑いよ〜。


あ〜久しぶりにサイコーに楽しかった。
観に行けて良かった。


さて、明日は待望のお休み。
お仕事な〜んにも無いのよ。
うれぴ〜っ!!
だから……引きこもるわ。家に。
つー事で、とりあえず今からゆっくりお風呂に入ってパックするわ。
この2週間ほどで、どっぷり老けちゃったからね。
あ〜イヤだイヤだ。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-10-18 01:28 | 観劇〜!