グッタリさんです。

「銀座の愛の物語」のナレーション録り。

ナレーションと言っても、オラの独り言みたいなもんだが……( ̄ー ̄;)

始まる前、演出の石原オニヒトデ慎一氏がおもむろにプロテインを取り出し一気飲み。
f0000673_1203021.jpg

叶姉妹が宣伝してるDHCのよ。
ウケた。

でも、ちゃんとご自分を管理されてるのね〜。エラいわ〜。( ̄◇ ̄)

んで録り。
オニヒトデ氏の上げ上げ演出のおかげで、大変楽しく録れた。

今時の機械って、スゴいわね〜。

……あ〜…機械って言っちゃうところがね、古臭いわね、あたくし……

まあいい。

終了後、やらせ撮影。
f0000673_33583.jpg

ホントはオニヒトデ氏はブースの外なのよ。
……こんなそばであーだこーだ言われたら大変○○○○。

あっ、ナゼにオニヒトデか……
これね、ご自分でおっしゃったのよ〜。オニヒトデだって。
ご自分のライブでご自分の事そーおっしゃったんですって。
んで、それをご本人に聞いたら、お認めになったの。
理由はね……あ〜言えないわ、ブログ上では。オソロシっ。
まっ、そんなこんなでオニヒトデ。
あまりにもピッタリで……この呼び方大変気に入ってしまったのよ、あたくしが。
ご本人にも許可もらったし。
ナニか?( ̄◇ ̄)

その後、オニヒトデ氏は違うお仕事へ。
あたくしはもう1つのお稽古へ。

あ〜今日も大変長い1日だった。
43女、グッタリさんです。
サッサと寝ようと思ったのだが……2つの作品のあれやこれやが脳みその中をウロウロしてね〜……

今はブログを更新してる時だけが、違う事を考えられる唯一の時間なの。
こーゆー時間も、必要なのよ。

な〜んて……難しい事でなく、ブログは趣味ですから。ハイ。( ̄◇ ̄)

なんつってるうちに、眠くなってきた。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-10-10 01:39 | 写ってます!私^^;