目からウロコ。(0_0)

お昼「銀座の愛の物語」の衣装合わせ。
銀座のスナックのママの衣装、テュルっと決まったじょ。

終了後、YOKOちんとランチ。
目からウロコ。(0_0)_f0000673_0315580.jpg

2人で餃子定食だべ。
ウマかったぁ。( ̄▽ ̄)b

次の稽古までかなり時間があったのね。
一度帰るには微妙な時間。
つーか帰ったらオラはも〜出たくなくなるべよ。

……マンガ喫茶でも行って寝よっ……

と思ってたの。
すったらYOKOちんが「兄さん、カラオケ屋でセリフ合わせしませんか」と。
おぉ、ありがたやありがたや。_(._.)_

んでカラオケ屋へ。

でもね……YOKOちんと2人だけでセリフ交わしてるシーンって、案外少ない事が判明。
やっぱ他のメンバーもいないと無理やね。
つー事で、世間話にスライド。
……最初からこーなりそうな気はしたのだが……( ̄ー ̄;)

いや〜、面白かったじょ!
ふつ〜に世間話だった。でもね、奥さん、これがいい話もあったのよ。

……魂年齢か……ほぉぉ〜……そう考えると確かに腹も立たん。ハイ。( ̄o ̄)
……野生の生き物……ハハハっ……あ〜思い出しただけで笑えるわっ。o(≧▽≦)o

いい話だったわ〜。
目からウロコがボロッボロ落ちる落ちる。
ってどんだけウロコ付いとんねや。(0_0)

いやいや〜、マジ感動した。
失敗千晶、とってもスッキリしたわ。

大変くだらない話から、崇高な話まで。
2回の延長で、あっつー間の3時間30分でしたがな。
そーです。カラオケ屋で1曲も歌わじ。アハハっ。( ̄▽ ̄;)

オラいいお友達持った〜。
YOKOちん、一緒に時間潰してくれて、あざーすっ。_(._.)_
あーたホントしっかりしてはるわ。
またオモシロいい話聞かせてちょ。(^o^)
by cha_ki_zo | 2008-10-08 00:40