贅沢なオフ!

今日はお休み。
つー事で、YOKOちんとYOKOちんのお知り合いの皆さんと共に行ってきました。

大相撲!

グヘヘっ。( ̄▽ ̄)

お昼に集合して、まずはちゃんこ屋へ。
昼からちゃんこ……
ありがたや〜ありがたや〜。
f0000673_2217456.jpg

醤油味ね。
めっちゃウマかった。
オホホっ。( ̄◇ ̄)

ここのお店、以前は相撲部屋だったんだとか。
土俵がそのまま残してあったのさ。スゲっ。
んでオラ達も上がらせてくれるっつーので、上がってみたじょ。
f0000673_22182671.jpg
f0000673_22184030.jpg

またやりたい放題です。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)


その後国技館へ。
先程のお店で握ってもらった、豪華な寿司を携えて。
○ール呑みながら、寿司つまみながらの相撲観戦。
贅沢だぁ〜。

そーこーしてる内に十両が終わり、中入。
土俵入りをごっつい間近で見たじょ。
f0000673_22192498.jpg

迫力あったわ〜。感動した。

スーパーヒールの、失礼、横綱の朝青龍が休場だったんだよね〜。
色々言われてるけどさ、でもやっぱ彼がいないとつまんないんだよ〜。
それだけが残念かな。
白鵬も迫力あったけどね。
でもまっ、生で高見盛見られたし。
もーね、ギガントカワユスよ。
負けちゃってさ、控え室帰る時、めっちゃショゲてるの。
その後ろ姿にお客さん笑いと拍手。

YOKOちん「あれ演技だったらスっゴい役者だよね〜」

ほんに。

でもどーやら天然らしい。
つーか天然な事を祈る。

いやいやマジ面白かった。
物言いも出て、審判やってる親方メンバーが土俵に上がるシーンも見られたし。
あっ、異例の出世した貴乃花親方、かっちょよかったよ。
ああっ、入口で、もぎりしてた親方もいたな。
なんて名前の方だっけ。
お顔はよーく拝見した事ある方よ。
……親方って……大変ね。

帰り、弁当やら焼き鳥やら豪華な土産までもらっちった。
f0000673_2220049.jpg

ブヒヒっ。( ̄▽ ̄;)

Mさま、YOKOちん、本当にありがとうございました。_(._.)_


何かと問題が多い相撲協会、今日も「満員御礼」は出なかった。
f0000673_22202895.jpg

by cha_ki_zo | 2008-09-24 22:39 | 写ってます!私^^;