大感動。

スペシャルイリュージョンショー「幻・想・師」を観に、日本青年館へ。

日本青年館……ちょ〜久しぶり。

外苑前駅から日本青年館への道すがら、何だか若いネエチャン多し。

……ナゼ?

と思ったら……お隣の国立競技場で嵐のコンサートがあるんですと。
なるほど。

開演の3時間ほど前から劇場入りし、ちょこっとだけお手伝い。
こーゆー時、特に感じるのだよ。
スタッフさんのありがたみを。
午前中のリハーサルで色々あったよーで。
現場はかなりピリピリ。
おぉぉぉ〜……( ̄o ̄;)
ヘタに手を出すとややこしくなりそーなので、ニコニコしながらフラフラしておりました。ハイ。

んで開演。
マリちゃん出てきただけで泣きそうになった。
ここまでよく頑張ったねぇ。
彼女達にとっては、劇場形式でのリサイタルはこれが初めて。
もっすごい大変だったのだよ。準備が。
それに命がけの技が続くしね。
ちょっとでもタイミング外せば大惨事になる技ばっかりだったので、気が付いたら手を合わせて拝みながら観ていた42女。
でも事故らず無事終了。
……良かった……

イリュージョンを中心としたエンターテイメントショーを日本にも根付かせたいとゆー、彼女達の師匠、DUKE松山さんの思いがいっぱい詰まったショーだった。

マリちゃん……あーたホントに○○歳なの!?
……こいつもやっぱバケモンだ……

いや〜、感動した。大変感動した。
夢がドンドン広がっていくといいね。

終演後、マリちゃんとパチリ。
f0000673_161249.jpg

よしよし。よく頑張った。


外に出たら、お隣の嵐も大盛り上がり。
f0000673_16407.jpg

歌丸聞こえ。
花火ドッカンドッカン。
……スゲっ。(¬_¬;)


踊しゃちご覧になっていらして下さった方もいらっしゃったよーで。
本当にありがとうございました。
あたくしも嬉しかったです!
明日までやってます。
当日券出ます。
お時間がおありになる方は是非っ!
すっごいじょ〜っ!
驚くじょ〜っ!
感動するじょ〜っ!\( ̄▽ ̄)/
by cha_ki_zo | 2008-09-07 01:14 | 観劇〜!