無事帰宅。

どもどもっ!
韓国から無事戻りました、香坂遊び倒し千晶でございます。
いや〜、今回はホント遊んだ。
楽しかった〜っ!!
韓国、エエとこよ〜。
時差全くないし、モノ安いし。
治安的には、東京の渋谷のセンター街か、新宿の歌舞伎町を歩く感じの緊張感持ってればOKだし。
どこ行っても日本語書いてあるしね。
あたくしと友なんか、ほとんど日本語しか喋ってないもの。
「コーヒー2つ下さい。」
まんま日本語です。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
いや〜面白かったわ〜。
今回のあたくし達のテーマ「いいカモになろ〜。」
見事なまでにカモになってきました。
でもそんないいカモでもちょっと引くお店が。

f0000673_23334086.jpg

ケーキ無料のコーヒー屋。
コーヒーめっちゃ高かったりして。


f0000673_23341022.jpg

スーパー(のり安い)
……ウケた。


そーそー。
冬ソナツアーの場所で、ヨン様とあたくしのライバルのチェ・ジウ様の手形があったのよ。
f0000673_23344080.jpg

もちろん合わせてみました。チェ・ジウ様のと。
あたくしね、チェ・ジウ様と手の大きさ同じだったわ。
オホホホホっ。( ̄◇ ̄)
これで韓国女優の条件1つクリアね。
てか、やっぱライバルだわ、チェ・ジウ様……負けないわ。( ̄^ ̄)


あ〜、ホントに楽しかった〜っ!
ホントにホントにホント〜〜に楽しかったっ!
また行くわ。韓国。
また行く為に頑張るわ。
そして、いつかパク・シニャン様にお会いするわ。必ず。

とってもお世話になったガイドさんお2人。
シムさんとミンさん。
本当にありがとうございましたっ!

思いっきり遊んだ3日間でした。
足がパンパカパ〜ンです。

今日は風呂入ってすぐ寝よっ。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-08-31 23:57 | 旅!