韓国サイコーっ!

f0000673_22212845.jpg

f0000673_22212890.jpg

JUMP、サイコーでした!もーね、完璧っ!

韓国の伝統武術とアクロバットとダンス、そしてあたくしが大好きなくだらないネタ満載のエンターテイメントショーだったのよ!

構成からテクニックまで言う事なすびです!

しかもね、チケット代一番いい席でも5000円弱。
パンフレット700円弱。
その上終演後キャストさんが全員出てきてサインしてくれるし、写真一緒に撮らせてくれるし……

負けてるよ…日本でんでん負けてるよ…(-_-;)

いや~…サイコーにええモン見せてもらいました!
やっぱええモンは見とかなアカンね!

ちょー気分良くなっちゃったので、高級ホテルのバーで、ビール。

ナゼか韓国でイタリア人の歌手が「つぐない」歌ってるの聞きながら…( ̄▽ ̄;)

韓国サイコーっ!
by cha_ki_zo | 2008-08-30 22:21 | 旅!