夏の風物詩……???

地下鉄乗ったら「夜会」の広告がドカ〜ンと目に飛び込んできたじょ。

おっと〜。
ビックリした〜。おっどろいた〜。( ̄o ̄;)

さすがにその下には座れじ。
ちくっとズレたところに着席。
背筋伸ばして着席。

いやいやいや〜……身が引き締まる思いでございました。
こーゆーのを街中で見るとさ、始まるんだな〜って気持ちになりますな。

んで銀座で降りる。
くじら師匠始め、いまむらとーさんやらYOKOちゃんやら、お友達満載の舞台「チャーリーズヘンジェル」を観に、銀座小劇場へ。

ある意味、夏の風物詩ね。ハイ。

銀小……ちょ〜〜久しぶり。

十何年か前にココの劇場出演した事がございまして。
その後1回ほどお客さんとして観に来たのが最後。
だからとってもとっても久しぶりな為、軽く迷子になりながら何とか到着。

いや〜くだらなかった。実にくだらなかった。
くだらなさすぎて大笑いしてしまった。

スゴい卑怯な力技の数々。
強引なまでに卑怯な力技の数々。
濃かったわ〜。
アニメ「ドラえもん」のキャラ、ジャイアンの声も聞こえてきちゃったりなんかして。
贅沢だ〜。大変贅沢だ〜。

全員があそこまで大バカになるなんて……スバラシっ。尊敬するっ。
大笑いした2時間弱でございました。ハイハイ。

終演後、楽屋で卑怯なメイクを落としていたサミーさんといまむらとーさん。
f0000673_137415.jpg

この人達、卑怯の極みよ〜。ブヒっ。

ある意味自由人な大畑BANTO伸太郎氏。
f0000673_1374778.jpg

この人飛び道具的な力技いっぱい持ってっからね。スッゴいよ。

………………………………………………

あ〜っ!?
主役3人と石原スター慎一氏の写真撮るの忘れた〜っ!( ̄◇ ̄;)

すっかりうっかり忘れてた。
あ〜あ……
チキショ。(¬_¬;)

パンフレット?の裏に書かれた、石原スター慎一氏のコメント。
f0000673_1383284.jpg

読みづれぇ〜っ!
読む気になれねぇ〜っ!!
目がチカチカするぅ〜っ!!!

まっ、そんなこんなで明日までやってます。
がしかし明日は完売なんだとか。
ギューギュー詰めになっちゃうんだとか。

ご興味持たれた方、来年の夏を待つべしっ!_(_^_)_
by cha_ki_zo | 2008-08-24 01:51 | 観劇〜!