全て終了。

只今打ち上げから帰宅。

あのね……ホントにいい打ち上げでした。
キャストの皆さんとってもいい人で、技を持っていらっしゃる方ばっか。
それにやっぱり名取さん、南原さんのお人柄の良さがみんなを集結させたのだと思う。
それが再確認出来た打ち上げでした。

ご観劇頂いた皆様、ブログ上で応援して下さった皆様も、本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして今回もステキなお花、沢山の差し入れを頂いてしまいまして、大変恐縮しております。
これまた本当にありがとうございました。m(_ _)m


はぁ〜……
部屋の中ぐっちゃぐちゃ……(-_-)
でも今日はこのまま寝てやります。
ほな……_(._.)_






サービスショットだす。


同部屋メンバーで。
こず恵ちゃんは出番の都合で一緒に撮れなかったじょ。
f0000673_040177.jpg

最高最強のメンバーっす。
左から瀬戸内先輩、伊東由美子先生、重田千穂子姉さん、山口しーしー姉さん、んでオラ。


斉藤さん家のこず恵ちゃん。
f0000673_0402928.jpg

カワユイ……おもちゃみたいだ……( ̄▽ ̄;)


旦那さん役の勝小虎さんと。
f0000673_0455612.jpg

エヘヘ……( ̄ー ̄;)


晃大洋(こうだいはるか)さんと。
f0000673_0505990.jpg

ホントに演技が上手い方である。
よく気が付くし……素晴らしい役者さんです。


あたくしをかどわかしたお2人と。
f0000673_0413673.jpg

げっとさん&みんなのアイドル瀬戸くんよ。


ユージリンコ先生と。
f0000673_0423799.jpg

ユージリンコ先生の顔面からにじみ出る力技。
スゲっ。


あ〜楽しかった〜っ!!

キャスト・スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
by cha_ki_zo | 2008-08-13 00:52 | 写ってます!私^^;