5日目終了。

今日の2回目、大浦みずきさまご観劇。

そして終演後、瀬戸内美八さまと大浦みずきさま、ご対面。

おぉぉぉ〜……( ̄◇ ̄;)

大浦みずきさまが下級生になっている。
スゲっ。

そー言えば以前、大浦みずきさまとあたくしがまだ某劇団に所属していた時、瀬戸内美八さまがご観劇された事がございまして。
そん時、大浦みずきさま「緊張する〜!」なんておっしゃってた事を思い出したじょ。

あたくしからすれば、どちらもちょ〜〜〜上級生さま。
スゲっ。

お2人がご対面されるのは10年ぶりなんだとか。

ほぉぉぉ〜……( ̄o ̄)

某劇団つーのは、色んな意味でスゴいと思った一瞬でございました。

明日も2回。
んで明後日1回演ったら終了。
初日の頃は、これが一生続くのかもと思ったほど長く感じたのだが、こーなりゃ早いね。

明日も頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2008-08-10 22:46