おアツ〜ございますなっ!

f0000673_20585793.jpg


梅雨明けしましたな。
つー事で、おすかる。夏の恒例の?ロケーションバージョンです〜っ!!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/

ここね、とある公園なのだよ。
んで、ちっちゃい滝があったのだよ。
滝だよ、滝〜っ!
ちょっと嬉しくなってしまった。ウフフっ。( ̄▽ ̄)

これ撮ってる時、ちっちゃい男の子が不思議そ〜な顔して、オラの事ジーっと見てました。

……オバチャンも色々あるのだよ、ほっといておくれ………( ̄ー ̄;)

さ〜てっ!
夏だぞ〜っ!
暑いぞ〜っ!
老っけな〜いぞ〜っ!



今日は公演前の最後の教えだったのだな。
暑い中、頑張って踊るしゃちほこしてきました。ハイ。

んで帰り、吸い寄せられるよーにモスへ。
モスのバニラシェーク吸引っ!
ウマい。

吸引後、何気なく足下を見たら……

f0000673_2111422.jpg

付けマツゲ〜っ!
しかもごっついヤツ〜っ!

どこぞのネエチャンが落としたのだろーね。
それにしてもごっつい。
舞台用だよ、これ。
そー言えば、某劇団にいた時、こんなんよく付けてたのだな。
てか、最近のネエチャン達は、こんなん普段から付けてるのか。
ほぉぉ〜。

な〜んて事を思いながら、ジーっと見ていたのだよ。
んで、ブログ用に写真撮ろーと思ったわけ。
これがなかなか上手く撮れなくてね〜。
体勢が悪かった為か、何だかボケちゃうのよ……
何回も撮り直ししまして。
んでやっと何とか撮れたので、顔上げたらさ、前の席のオッチャンがこれまた不思議そ〜な顔でオラを見ていたのだ。

……だからほっといておくれよ……( ̄ー ̄;)


はぁ〜、今年の夏も暑かろーね〜……
by cha_ki_zo | 2008-07-20 21:06 | おすかる。