放送禁止研究会。

三ツ矢さんの事務所の裏ドン、T氏より「放送禁止6」を録画したやつお借りしたのら。

「よーく目を凝らして見て下さい。いっぱいヒント転がってるんで、ちゃんとメモして見て下さい。第6話はかなりIQ度数高いです。んで今度、香坂さんの女優としての見解を聞かせて下さい。」

………………………………………………

あたくし自慢じゃないが、IQ的にはかなり低いと思われます。
だってフジテレビでやってる「IQサプリ」マジでんでん分かれへんし。
でもね、「女優としての見解」って言われちゃうと〜、ちょっち頑張らね〜とね〜。

つー事で、頑張って見ました。

「1回目で何が分かったか、2回目で何が分かったか、ちゃんとメモしてきて下さい。オレなんか、一時停止したりコマ送りしたりして、何回も見てますもん。深読みし過ぎ?つーぐらい見てますからね。」

あたくし、言われた通りしっかりメモ取りながら数回見ました。

……案外素直な子やろ。あたち。(¬_¬;)

んで昨日、踊るしゃちほこの後、T氏と声優で講師のN氏とあたくしの3人で討論会。 都内某所「○笑」にて。

f0000673_037134.jpg

「放送禁止6」に関しての意見を交換する事3時間。

いや〜……この両氏スゴい。
「放送禁止」に関しては、あたくしおケツ真っ青でした。
でんでん読めてなかった。
チキショっ。

家帰ってから、もう1回6話をチェック。

なるほど〜……なるほど〜……( ̄o ̄;)

って皆さんには全く持って分からないですよね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
(分からない方は流して下さ〜い。流して流して〜。^^;)

多分、第6話の続編?と思われるモノが映画になるのだよ。
9月公開らしい。

これまた多分、1回見ただけじゃ〜分からへん事満載なのだろーな。
テレビで放送されたヤツは録画出来るから繰り返し見られるけど、映画館はそーゆーワケにはいかじ。
んで何回も映画館に来させるっつー、制作者の魂胆が見え隠れするのも否めない。

てかオレ達3人、制作者のワナにまんまと引っかかってる感じも否めない。

……まあいい。

9月、映画が公開されたら3人で観に行くじょ。
んでその後また研究会をするじょ。
……小難しい理由をつけた呑み会っつー感じが否めないじょ。

てか、あたくし……何だか暇な人みたいだじょ。( ̄ー ̄;)

そーでもないのだが……案外忙しかったりするのだが……

でもあたくしコアラやけん、適度に遊ばないと頑張れんけんね。
遊べないと、仕事中に違う事考えだすけんね。

と、強引な言い訳をして、今からもう1回第6話見るけんね。
N氏から第2話と3話もお借りしたけん。これも見ねばね。

忙しいじょ〜。大変忙しいじょ〜。

……えっと……何か?( ̄o ̄)


f0000673_0374048.jpg


N氏、ウケる……
録画したやつを貸してくれたのかと思ったら……
DVD封印BOXこーてるがな〜、この人。( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2008-07-20 00:48 | 映画&DVD