ご報告。

今年の11〜12月東京、来年の1月〜2月大阪で行われます、中島みゆきさんの[夜会VOL.15~夜物語~「元祖・今晩屋」]に出演させて頂く事になりました。

てか皆様の方が情報お早いよーで……^^;
正直、昨日の皆様のコメントを拝見して、一番驚いていたのは私です。^^;;

まっ、改めましてご報告っつー事で。_(._.)_

今回はね、マジ……マジ出演は無いと思っておりました。
だって……3回続けて参加させてもらったし……
も〜そろそろ私の芸風も飽きられてるかな〜と……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

今回は皆様と一緒に客席から参加させて頂くつもりでおりましたのよ。
マジで。

だからね、お声をかけて頂いて、すっごく嬉しかったと同時に、すっごく驚きました。
ホントに無いと思ってたから……
でも嬉しかった〜。ホントに嬉しかった〜。
もちろん今までだって嬉しかったのですが……でも今回の参加決定が一番嬉しかったかもしれない。

人ってね……私の場合だけかな……すっごく嬉しい事があると、ひたすら歩くんです。てか歩くよーです。
お話を頂いた時、移動中で、電車に乗るところだったのですが……乗らずに歩いてた。
歩いて次の場所に向かってた。
電車の駅でゆーと、4〜5駅分は歩いていたのではないでしょーか。
……興奮してたんでしょーね……
そんくらい嬉しかった。

「夜会」
大変だけど……コワいけど……でも色んな事を教えてもらえて、色んな事に気付かせてもらえる場所です。
プレイヤーとしてはもちろんの事、人間としても。
私にとって、とっっっても大切な場所です。
だから今回も、命がけで取り組みたいと思ってます。

……少しでも進化している私だといいのだけれど……

「夜会」ってゆー、どのジャンルにも属さない作品を、一から創り上げていく現場にいられる事の喜びを噛みしめて、今回も精一杯頑張ります!

……その前に……目の前の「耳かきお蝶」です……ハイ。
これも精一杯頑張ります。


あっ……
先日のブログの件で。
あのお花、「シモツケ」ってゆーんですか!?
あらっ……
ブログに載せる日に、とある公園で撮ったものなのですがね。
そのお花のところに「コデマリ」って書いてあったのですよ。
んで、コデマリちゃんなんだと思ったワケなのですよ。
つー事は、業者さんが間違えたのかな。
ホントはシモツケちゃんなんだ。
なるほど。
……名前的にはあんまり可愛くないっすね。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも覚え直します!
教えて下さった方、ありがとうございましたっ!
来年の春、ホントの「コデマリちゃん」の写真が撮れますよ〜に〜っ!
シャランラー!
by cha_ki_zo | 2008-07-19 00:18 | 出演情報 見てね!