変な天気ね〜。

今日は暑いのか涼しいのか何だか分かりませんな。
この天気はどーなっとるんだね、君。(またナゼか社長目線)

香川県に讃岐うどんを食べに行きたい、香坂うどん大好き千晶です。
やっぱ東京で売ってるうどんとはちゃうんやろね〜。

あたくしね、蕎麦よりうどんが良い女。
選べるところでは、大抵うどんにしてもらう女。
江戸っ子でなくてもイイも〜ん。
実際ちゃうし。

がしかし……

うちの近くの立ち食い蕎麦屋だけは蕎麦で注文すんのね。
もちろんうどんにも出来るのよ。
でもココだけは必ず蕎麦。

んで、この暑いか涼しいか分からない日にですな、ココで一番好きなヤツをサクっと食ってきてやりました。

冷やしたぬきそば。
f0000673_17454685.jpg

毎年6月ぐらいから登場すんのね。
今年は今日がお初。
やっぱウメ〜でげす。
これで430円也でげす。
夏はコレです。梅雨でもコレです。9月いっぱいコレです。
シェーっ。

さて、今からちょっと体を動かしてくるぞ。
君、後の事は頼んだぞ。
(最近ちょっと気に入っているのだ社長目線)
by cha_ki_zo | 2008-07-03 17:50 | 好物~(^^)