和む……

雨ですな。
携帯の赤外線受信をする時、未だにジタバタする香坂アナログ千晶です。

送信はすぐ出来るよーになったのよ。
でも受信だけなかなか覚えられへん。
すぐ忘れちゃうのですよ。
脳年齢テストで最近常に20歳のあたくしが……
チキショっ。

今日ね、教えの仕事に行った時、講師でお友達のNちゃんがギガントカワユスな写真を見せてくれたのだよ。
お友達にもらったんだとか。

Nちゃん「あげるよ!赤外線送信するね!(^^)」
あたくし「うん、ちょーらい!……あっ……つー事は〜あたくしが受信よね!?( ̄▽ ̄;)」
Nちゃん「そーだよね〜、私が送るんだから。(^^;)」
あたくし「あぁ〜……ちょっと待ってね〜……( ̄ー ̄;)」

ジタバタじたばたGITABATA時田場太……&2☆♀P(0_0;)♡△♂*……

数分後、やっと受信態勢に。




んで受信っ!


f0000673_22533013.jpg


か、か、かぁ〜いらし〜……( ̄▽ ̄;)
笑ってはる……笑ってはるよ〜……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

たまらんっ!o(T▽T)o

お坊っちゃんなのかお嬢ちゃんなのかも分かりませんが……

この子は人に安らぎを与えてくれるお子ざます。
この子のママさんが羨ましい。

Nちゃん、そしてこの写真をNちゃんにくれたNちゃんのお友達のお方。

あざーすっ!m(_ _)m



……和む〜……(T▽T)

赤外線受信でジタバタした甲斐がありましたがな。



和む〜っ!
o(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)oo(T▽T)o

by cha_ki_zo | 2008-06-29 23:14 | ワン!ニャ~!