原点・・・

「プロジェクトX」で宝塚の事をやってた……
宝塚が衰退した時期……そこから復活する為に〜……
簡単に内容を説明すると、こんな感じになるのかな……

劇団にいる時、ちょっと聞いた事がある。
お客さんが入らなかった時期の事…
私がいた時代の宝塚は、お陰様で、すご〜い人気の時。
もちろん、「ベルサイユのばら」で日本中に宝塚歌劇団とゆー名前が知れ渡った事は
知ってましたよ。だって、私も「ベルサイユのばら」で知ったんだから………
でも、その「ベルサイユのばら」を上演するまでに、色んな事があったんだな〜と、
今日知った……

「ベルサイユのばら」の漫画のファンの人達から「夢が壊れる…」みたいな抗議があったり…
女性ばかりなので、戦いの場面でどーしても迫力が出ないから……どーするか……
みたいな事があったり……
これで人気は出たが、次からどーするか………とか………

んんん〜………
私達は当然のようにやっていたからな〜…………
本当にいい時代にいたんだなぁと今日改めて思った。
なんだかんだ言っても、宝塚が私の原点………
その大変な時期を目の当たりにして、何だか色んな事が蘇った。
宝塚時代の私があるから、今の私がいるんだよな〜〜………
うぅぅぅぅぅぅぅ〜〜…………(-_-)

でも、ちょっと不思議な感じがしたのが、最初と最後に、宝塚の映像が流れてるバックで、みゆきさんの「地上の星」と「ヘッドライト・テールライト」が流れてた事。
「プロジェクトX」だから当然なんだけど………
私の原点と今の私が重なったよーな………不思議な気持ちだった……

頑張ろ〜……………
by cha_ki_zo | 2005-12-07 00:40