ちょいと嬉しい小話。

今日は午前中から教えの仕事。
香坂早起き千晶でした。
会社勤めの皆様をご尊敬致します。

んで昨日。
夜、知り合いの方とご飯。




思いがけず……

ちょいと嬉しい小話。_f0000673_16391453.jpg


しゃっぶしゃぶ〜っ!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/


まさか牛さんにお会い出来るとは思っていなかったので、一緒に行った友達と大喜びの巻。
野菜がシャレてるね。

あ〜幸せ、あ〜幸せ。( ̄▽ ̄)

その後、3人で「レストラン・ショーシアター」なる所へ。
簡単に言えば「ショー・パブ」ね。
ひっさしぶり〜んっ。

いや〜、面白かったですわ。
様々なダンスシーンあり、コントありの「あっ!?」つー間の50分でした。

UFJ……間違い、USJで踊っていた方。
マッスルミュージカルに参加されていた方。
日本のみならず、海外からもオファーがくる方。
……ただただお綺麗な方。( ̄ー ̄;)
色んなキャラの方が満載で、とっても面白かったのら。

ショーが終わると、各テーブルにダンサーさんがトークしに来て下さるのね。
んで、とあるダンサーさんから、ちょっと嬉しいお話が聞けたのだ。

以前…かなり前、違うショーパブで、とってもキレの良い素晴らしいダンサーさんを発見致しまして。
ショーが終わった後、その方と色々お話出来ましたの。
その方、とってもダンスがお好きだったよーで。
……ダンス見りゃ分かります……
昼中は某有名ダンススタジオでレッスンし、夕方からはお店に入って接客と1日2回のショー……つー大変な生活を送っていらっしゃいましたのよ。
一緒に行った友達と「Hさん(そのダンサーさんね)にとって、良い道に進めるといいね。」
な〜んて話してた覚えがありまして。

んで昨日もショーが終わった後、ダンサーさん達と色々お話してましたらね。
そのHさんがいらっしゃったお店のショーにも参加されていたとゆーダンサーさんがお2人いらっしゃいましたの。
……おぉ〜……
Hさんの事聞いてみましたのね。
そしたらよ〜くご存じ、つーか一緒に踊っていたとの事。
ステキっ。

「Hさんはホント努力家だったよね〜。あれからアメリカにダンス留学しに行ってね、某有名バレエ団のオーディション受けて合格したんですよ。何年間かはそこの団員として公演出てましてね。最近は日本に帰ってきて、某有名ダンススタジオで講師をしてるよーで。」

えぇぇ〜っ!?
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)


「この前某有名ダンス専門店行ったら、K川哲也さんのサインの横に、Hさんのサインが入ったダンスシューズがあってね。オレそれ見た時かなり感動しましたよ〜。」

ナンデスト〜っ!!
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)



2度ほどHさんのショーを拝見しただけだったのだが……
お友達でもなんでもないのだが……
何だかスっっゴく嬉しかったのら。
そのHさん……色々事情がおありになる方だったので、Hさんにとっての「良い道」っつーのは、容易に進める道ではなかったハズ。
でもやり遂げたんだよね。
スゴいっ!
頑張ってた人が評価してもらえたっつーのは、あたくしにとっても本当に良い励みになる。
良かったね、Hさん!(T▽T)

……今度某有名ダンススタジオ覗いてみよーかな……

つー事で42女、昨日はとっても良い気分で帰宅しましたとさ!
美味しかったし、楽しかったし、嬉しかったし。
めでたし、めでたしっと。

Kさま、ありがとうございました!m(_ _)m

やっぱね、強く願って努力し続けていれば、いつか神様に通じるんだな〜って思った。

だから、あたくしも頑張ります。ハイ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-06-20 16:51