セレブな昼間。

知人の方が「舞台お疲れ様会」と称して、ランチをご馳走して下さったのら〜。




真っ昼間から……

鉄板焼きや〜っ!
\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/


f0000673_22334285.jpg
f0000673_22335334.jpg
f0000673_2234417.jpg


都内某ホテルの20何階にあるお店にて。
グフグフっ。( ̄◇ ̄)
眺めもサイコーだったのら〜!

いや〜、ウマかったさ〜。そりゃ〜ウマかったさ〜。

ちょいと驚いた事が。
昼間っから鉄板焼き食べに来る人、結構多いのね。
若い兄ちゃん姉ちゃんとかもいてさ。
おっどろいた〜。

知人「そーだよ、みんな結構食べに来てるんだよ。あーたも女優さんなんだから、たまにはこーゆーランチしなきゃ。B級なモノばっか食べてちゃダメだよ!」

あ〜は〜は〜は〜は〜……( ̄▽ ̄;)
笑っとこ。

夕方教えの仕事があったので、ビールはお預け。
……うぅぅぅ〜……(ーー;)

でも幸せだったのら。
とっても幸せだったのら。
頑張って良かった。
「痛い痛い」言いながら頑張って良かった。
ウフフフフ〜。( ̄ー ̄)

また頑張るぞいっ!

○○さま、ご馳走でちた〜!( ´艸`)
by cha_ki_zo | 2008-06-06 22:50 | 好物~(^^)