千秋楽の後は……

気が付いたら……
6月に入ってた。
梅雨入りしてた。

………………………………………

いや〜……今回の公演はマジ体にきました。
首が痛い。
肩が痛い。
腕が痛い。
背中が痛い。
腰が痛い。
足が痛い。
痛い痛い尽くしでつ。(/_;)

でもね、舞台上にいる時はまったく感じなかったのだな。
つーか重いって事忘れてた。
不思議〜。
でもでも袖に入ると、一気に重さがのし掛かってくる。
1シーン終わって帰ってくると、フゥ〜フゥ〜言ってたもんね。

「全部で何キロぐらいあるの?」
とよく聞かれました。

分かりません。

ちゃんと計ってないし、それに計って何キロって分かったら、余計つらくなりそーだったので。
んでもって、舞台上は「パンチ」っつー、カーペット状のモノが敷き詰められていたので、全く滑らじ。
つーかパンチに引っ張られて重さは倍に。ブヒっ。( ̄◇ ̄;)

あんなんでコケたら、自分で起きられないかんね。
裏返ったゴキブリさん状態になってしまう事間違いナッシング〜。
みっともね〜姿を見せちゃなんね〜と思い、体中の筋肉フル活動して動いてたのだな。

つー事で、千秋楽まで無事に終われた安堵感からか、次の日から体が固まっておりました。
痛いっつーより、動かんのですわ、体が。
マッサージにも行けない状態。
な〜む〜。

そんな体にムチ打って、昨日は教えの仕事へ。
はぁ〜生きてくって大変。

んで今日。
先週までとは、また違う痛さが加わり、あたくしの体、大変気の毒な事になっとります。
40過ぎると復活遅いのよ〜。(ーー)

そんな気の毒なあたくしの口が、「カレーうどん食いてぇ〜!」と要求するので、用事のついでに古奈屋へ。
f0000673_1985426.jpg

えびもちカレーうどん。
あう〜っ!やっぱウマいっ!( ̄▽ ̄)b
1500円也。
ちょいとお高めだったのだが、まっ、ご褒美っつー事で。


さてと……
今から動かん体にムチ打って、後片付けでつ〜。
部屋の中、むっちゃくちゃ。
ブヒィィィ〜……(ToT)
by cha_ki_zo | 2008-06-04 19:13 | 好物~(^^)