例の歌は……!?

稽古が急に休みになった。
んで、あたくしが地味〜に参加してる……参加してるはずの舞台、劇団岸野組公演「裏のうらはオモテ!!」を観に、下北沢本多劇場へ。

ちょ〜満員だったじょ。
岸野さんを始め、出演者の皆様適材適所で、とても面白かったのだな。

んで歌。

…………………………………………

オラの声だ。

おぉぉ〜……( ̄o ̄;)

…………………………………………

何か不思議〜。
でもね、思ってたより客観的に聴けた。

あたくしは生・ライブの人間なので、こーゆー風に歌をレコーディングする機会ってあんまり、つーかほとんど無いのね。
だからとても不思議だった。勉強になったしね。
お芝居に参加してないあたくしが歌う……舞台のお芝居ではほとんど無い事よね。
ショーやレビューではあるかもしれないけど。

…………………………………………

「あの声は誰だ?」と思われた方もいらっしゃるよーで。


あれはオレだ〜っ!( ̄O ̄)

まーね、色々思う事はあるのだが……
とりあえず、採用して頂いてるみたいなので良しとしよ。

岸野座長、出演者の皆様、ありがとうございました!
楽まで体調に気をつけて、観客の皆様に笑いと感動を与え続けて下され。m(_ _)m


終演後、岸野さん始め劇団員の皆様が送り出し。
……こーやってたんだ〜。ふ〜ん。('_')
この前参加させてもらった時も、ゲストは出ない事になってたかんね。
皆様が並んでる姿を見るのは初めて。
皆様、ご苦労様です。_(._.)_

……いたいた。
f0000673_0495262.jpg

鼻の下、青くない……( ̄▽ ̄;)

今日はナント偶然にも、真弓師匠と「だみ声まつり」でお世話になったYOKOちゃんも観劇されていたのだな。
ギガントウレシスっ!

f0000673_0501845.jpg
f0000673_0504233.jpg

師匠、運命を感じます……( ̄ー ̄;)

いや〜楽しかったのら。
居酒屋2軒ほどハシゴして喋り倒す。

17時前に終演してすぐ呑み始め、解散したのは23時過ぎ。

大好きな人達と喋ってると、あっつー間なのであった。

このメンバー、そして岸野組さんとまたご一緒出来るよーに……
まずは目の前の「好色一代男」頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2008-05-19 01:01 | 観劇〜!