稽古場日記 5月17日

今日で(正確には昨日ね)取りあえず全てのミザンス(動線)が付いた。
まーね、これから細かくやっていくから、変更はバンバンあると思われる。ハイ。

今日は水前寺さんから、沢山の差し入れがありましたの。
f0000673_137407.jpg

ひゃ〜っ!(≧▽≦)
あざーすっ!!_(._.)_


今あたくしがなついてる方……月登さん。
f0000673_13987.jpg

見た目コワそうでしょっ!?
でもね、めっちゃキュートな方なのよ〜っ!( ̄▽ ̄)

あっ……
月登さん。
「つきのぼる」さんでないですよ。
げっと」さんでござる。

どなたかが「○○ゲットっ!」
月登さん「呼び捨てかいっ!」

その場合、このカンパニーでは「ゲッツっ!」て言いましょ〜ね〜。( ̄◇ ̄)

月登さん「『闕所(けっしょ)』『奢侈(しゃし)』ってどーゆー意味?」
あたくし「あぁ〜……さぁ〜……^^;」
月登さん「忘れて。聞いたオレが間違ってた。(^_^;)」

……兄さんヒデっ。(ーー;)

月登兄さん、お互いに意味調べてきましょ〜ね〜。( ̄ー ̄;)

いや〜……昔の言葉は難しいでござんすなぁ〜。^^;
日々これ勉強でありんす。
かしこ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-05-18 01:55 | 写ってます!私^^;