マトンな女↓

f0000673_23541123.jpg


ひつじさん食べに行ってきました。

♪ジンっ ジンっ ジンギスカ〜ン 何とか何とか何とか何とか〜♪

つーあれあれ。
あれ?
……まあいい。

とにかく、ジンギスカン専門店に行ってきたのら。

今回の役、花魁でしょ。
衣装やらカツラが大変そうなのだよ。
それサバくには体力がいるワケなのだよ。
んで、ひつじさんでも食べて体力付けよーかなと。

つー小難しい話は抜き。ただ食べたかったから。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

私、ラム肉好きなんですの。
でもマトンは食べた事なかったのだが、今日行ったお店にありましてな。
んで初めて食した。

ウマ〜〜〜いっ!\( ̄▽ ̄)/

最初ラムさんだったんだけど、マトンさん1回食べたら、後はマトンさんばっか!
いやいや〜ウマかったさ〜。

お店のオッチャンも気さくな方でね。
それにあんだけ食って呑んだのに、1人2500円程度。
ええんちゃうんっ!
また行くべっ。

マトンさん、クセになりそーですぜ兄貴!_(._.)_


さ〜て〜と〜。

今からセリフ頭に叩っ込んでやりますぜ兄貴。
廓言葉、絶対使いこなしてやりますぜ兄貴。
by cha_ki_zo | 2008-05-15 23:35 | 好物~(^^)