ブヒブヒな顔合わせ。

ブヒブヒな顔合わせ。_f0000673_23315127.jpg

「好色一代男」の顔合わせへ。

あたくし、今日携帯忘れて家を出てしまったのよ。
驚いたわよ〜。焦ったわよ〜。困ったわよ〜。ブヒ〜だったわよ〜。
「あたくし、も〜誰とも連絡が付かない人になってしまった(-_-)」
な〜んてね、かなりビビりましたわ。( ̄ー ̄;)

でも不思議ね〜。
以前まだ携帯が無かった頃なんて、これ当ったり前だったのよね。
それでもちゃ〜んとやってたもんね。事が済んでたもんね。
今いかに携帯電話に依存してるかっつー話ですわ〜。
いや〜……スゴいね、文明開化って。
ホントに人を弱くするよね。
アカンアカン。

でもやっぱ無いと不便、今となっては。ブヒっ。( ̄◇ ̄)

家に着いて携帯見たら、こーゆー時に限ってメールやら電話がいっぱい入っていたのであった。
そんなモンよね。ブヒブヒっ。( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)

この写真は、S社長の携帯で撮ってもらいましたの。
S社長、ありがとうございました。m(_ _)m

「開閉厳禁」別にな〜んの意味もございません。_(_^_)_


んで、顔合わせの話。

「香坂さんはあそこに座って下さい」
と制作の方に指された場所は、ナント水前寺清子さんの隣の席。
ブヒィィ〜っ!滅相もないっ!バチが当たります〜っ!( ̄O ̄;)

でもね、座りました、あたくし。
大変恐縮しながら。
三歩進んで二歩下がるような気持ちで。
って一歩前出とるやないかいっ!

……………………………………………

とにかく、水前寺さんにご挨拶。
とても気さくでステキな方でした。
良かった。

演出の岡本さんもとても気さくな方でね。
これまた良かった。

色々と久しぶりな感じが漂う稽古場でしたわ。
42女、頑張りまふっ!( ̄◇ ̄)ゞ


チケット、まだ締め切っておりませんのよ。
今からでもでんでん平気です。
お時間がおありでしたら、あたくしの花魁姿を是非観にいらして下さいませ。
こんな格好するの、今後そーないかも〜。です。ウフっ。( ̄ー ̄;)

チケットご希望の方は、ココクリックしてね。

お待ちしてま〜すっ!!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2008-05-14 23:40 | 写ってます!私^^;