青い春。

実家にいると、色んな懐かしいモノが出てくるのだな。
特に、青い春の時のモノがわんさかわんさか。

中学生時代から大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのビデオ。
青い春。_f0000673_23435697.jpg

この方だけはずっと好き。
オリビアのビデオ、東京にも何本か持っていってるのね。
んで、行き詰まった時とかに見てる。
あっ、何でもない時でも見てるわ。オホホっ。( ̄o ̄)

あたくし、この方の影響がとっても強いの。

……どこがぁ?……

まーいいでないの。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

今回も見ました。これ。
やっぱさ〜、1980年代の曲っていいよね。
音楽的にはどんどん進化してるんだと思うけど……
でも、この頃の音楽が一番好きやね、あたくしは。

はぁ〜……またコンサートやってくんないかな〜。日本で。


こんなんもあった。
青い春。_f0000673_234428100.jpg

キャンディーズのファイナルコンサートのレコード。

ファイナルコンサートのよ。
しかもレコードよ。
スゴくねっ!?

そーそー。
先日、BSでファイナルコンサートやってたんだよね。
偶然見たのであった。

「私達は、幸せでした〜!」

言ってみたいね、こんな言葉。

言ってみよっ。
「私達は、幸せでした〜!」

…………………………………………………………

「私達」の「達」って……誰?

ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ。( ̄▽ ̄;)

あたくしね、ピンクレディーよりキャンディーズだったのね。
だから解散する時、すんごくショックだったの覚えてる。

いや〜……懐かし〜。

…………………………………………………………

あの頃、42才の自分なんて想像出来なかった。
まさか「役者」やってるなんて……全くもって想像してなかった。

面白いね〜。

あの頃、何になりたいと思っていたのか……

あっ、「オリビア・ニュートン・ジョン」になりたかったんだ。
「オリビア・ニュートン・ジョンみたいに」でなくて。
「オリビア・ニュートン・ジョン」になりたかったのだ。

……あの頃からワケが分からない女だったのだな、あたしゃ〜……

青い春、青い春。( ̄◇ ̄)

今からまたオリビアのコンサートのビデオ見て寝るかんね。
また勘違いして寝るかんね。

おやすみなさ〜い。

「私達は、幸せでした〜!」
だから……「私達」の「達」って誰?( ̄▽ ̄;)
by cha_ki_zo | 2008-05-05 23:48