キッツい女……(0_0)

キッツい女……(0_0)_f0000673_22203243.jpg


今日はいい天気でしたな。
花水木が気持ち良さそーに咲いてましたわ。

三ツ矢ユージリンコ先生の劇団へ。
今日は教える側。
ふぅ〜、ちかれた。(=_=)

今日はね〜……
久しぶりにヤ○ザさんが登場しそうでしたの。
でも何とかこらえて、キッツい女程度で済ませた。うぅぅ〜……(-_-;)

教えてもらう側もちゃんと聞く体制が取れてないと、その時間が無駄になるのよね。お互いに。
こちらとしては、舞台の本番で恥をかかせたくないから、必死になってあの手この手で伝えよーとしてるのに……も〜プンプンです。

あたくしだって怒りたくないのよ。
疲れるし。
シワが増えるし。シワも増えるし。シワだって増えるのよ。
何たって後味悪いもの〜。
そりゃ〜あたくしだって楽しくやりたいわよ〜。

でもね、怒んなきゃいけない時もあるんですな。これが。

ふぅ〜……

コラーゲンぐびっと飲んで寝よっ。(ーー)

キッツい女……(0_0)_f0000673_2221033.jpg

ビタミンCとコラーゲン……ええんちゃうん!( ̄◇ ̄)b


★追伸
「好色一代男」の告知、明日致します。
んで、明後日10時からチケットの受付を始めたいと思っております。
「だったら今しろ〜!」ですよね。ハイ、分かっております。ごめんなさい。m(_ _)m
でもこちらの諸事情がございまして……ホントにごめんなさい。m(_ _)m
「しょーがない。観に行ってやろ〜。」と思われた方、明日の告知をお見逃しなく〜っ!(^_^;)/
by cha_ki_zo | 2008-04-25 22:33